3ヶ月で−10キロの
減量も続出

対処療法ではなく
根本から改善

ダイエットは永遠のテーマと言われるほど、成功する方は少ないのです。
それは本当のダイエットを知らないからです。
納得できるものを作り出したのがこのダイエットです。

痩せることばかり追い求めているから成功しないのです。
太る根本原因をゼロにしていけば良い!

実は、痩せる方法は知らなくてもいいのです。

太ることは何か?を知ることが重要。


太ることとは?
太る思考癖・食べ癖などが大きく関係しているのです。

痩せながら太らない身体作り。
どうせ手に入れるなら一生モノのダイエットですね。

ただ痩せたいだけの人には不向き

痩せるだけではなく
人生レベルで変化

ただ痩せるだけではなく
豊かになる心の使いかた
幸せになるコツ

をつかめるようになるので
オシャレをしながら
毎日が最高に楽しめる
ようになります。

なので

ただ痩せたい人ではなく
女性らしく痩せてハッピーに
なりたい方のためのダイエット


女性は心で幸せを感じるものなので心を大事にしていきます。

痩せながら人生が豊かになっていくって最高ですね♡

多くの方に痩せて幸せを手に入れて欲しい

私だけがお伝えするのでは、中々広まりません。

痩せたあなたがダイエットをお伝えしませんか?

このダイエットで痩せたあなただからお伝えできることはたくさんあります。

同じ経験していると共感できることってありますよね?

お客さまの気持ちが分かるってとっても重要なんです。

今度は、あなたが「痩せたい」とお悩みの方をサポートしていきましょう。

自分で苦しんでいた悩みをサポートしていくことで、あなた自身も満たされた気持ちになり、充実した毎日になります。

女性は心で幸せを感じる
ものなので・・・

お客さまの痩せたい」
「やりがい」
「収入」

を両立していきませんか?

この講座がすごい
7つの理由


この講座のヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

自らのダイエット体験が仕事になる

あなたのダイエット体験がお客さまにとって、心強いですね。
お客さまは親近感がわき信頼されるでしょう。

POINT
2

一生モノのダイエットなので自信を持って提供できる

一時的に痩せるのダイエットとは違うので、また太ってしまわないか?とあなたもお客さまも安心してできますね。

POINT
3

ビジネスの初歩が学べる

お客さまにご来店いただく為の流れ、またお客さまに失礼のないように初歩的な事を学びます。

POINT
4

講座はマンツーマン

進み方には個人差があるので、集団塾のようなところでは自分に必要がないところに時間を使うようになります。またマンツーマンの方が質問もしやすいですね。

POINT
5

自宅にいながらダイエットが学べる

時間がない方には移動時間がなく効率が良いです。自宅にいながらなので、頻繁に講座を受けることも苦にならないのです。

POINT
6

気持ちを高める方法が学べる

気持ちが乗らないと、あなたもお客さまもやる気が落ちてしまったり、楽しくなくなったりします。

POINT

7

ダイエット地域ナンバー1が目指せる

他のダイエットとは全く違うスタイルであり、リバウンドもないのでお客さまから愛されることは、間違いないでしょう。

受講詳細

《受講場所》
オンライン(zoom)にで受講。ネット環境があればパソコン・スマホで受講できます。

《受講期間》
4ヶ月間
(10〜14日に1回)


毎回オンラインで個別受講、自分のペースで進み無駄がありません。私とあなたのやりとりが、カウンセリング方法としても役立ちます。

オンラインセッション以外にも、いつでも疑問質問をLINEで解決できます。
どんどん解決できるので、4ヶ月間の内容がとても濃いです。

このような感想を
もらえるようになります

人生で今が一番楽しい

ダイエット前とは考え方・食べ方・買い物の仕方全てが変わりました。もちろん自分の体も比例して変化し、人生で今が一番楽しいです。

今まで色々やってきたけれど、辛いと思ったことがないダイエットなんて出会えませんでした。先生に出会えたことは、本当に感謝しています。

料理のレパートリーも増え、家族も健康オシャレを動かすことも今まで以上にできます。

健康を考えハッピーな生活を送りたい方にオススメ!

痩せた後どうしたら良いかわかるダイエット

今まで見聞きしたことは、痩せるまでのダイエットで痩せたその後はどうしていけばいいか?など知る機会がありませんでした。

このダイエットは痩せた後どうしたら良いか分かるのでリバウンドしないんです。

運動を強要されること、サプリの販売もなく、食事の摂り方だけなんです。

海外でもできるダイエット

海外で生活することになり、日本食材が手に入らなかったり、高価でなかなか買えない中で何を食べればいいのか、どういう調理方法があるのか、こんなものも作れるとか、ダイエットなのに毎回お料理教室開催でした。

そして日々のストレスの原因も親身になって聞いてくれて、ストレス発散の場でもありました。

他のダイエットは我慢が多かったのですが甘酒を飲んだり、チョコレートを食べたり、全然我慢していません。
このダイエットは我慢のない、料理上手のなれる点が他とは違うと思います。

食べるのが大好きな人にオススメ

今までのダイエットは、ひたすら食べないなどしても効果がでないとことから、ダイエットは辛いイメージしかなかったです。

しかしこれは、楽しいダイエット❤️
食事制限ではなく、食事を見直すダイエット。
食べることが大好きな人にはオススメ!

パート(会社員)勤務
起業の違い

  • 自分で仕事をすると、本当に休みたい日なのにシフトを入れられる心配がないので、仕事もプライベートも充実させやすい。
  • 嫌な上司・同僚とのムダな時間を送らなくてよくなるので、ストレスが減る。
  • 無理に会社の方針に合わせる必要がなく、自分の思いを形にしやすい。
  • 自分で仕事をすると、本当に休みたい日なのにシフトを入れられる心配がないので、仕事もプライベートも充実させやすい。

【自己紹介】


自分だけが幸せになるなんてもったいない

〜自己紹介〜


早瀬いずみ
(食事改善カウンセラー
 ダイエット養成講座講師
 自宅サロンプロデューサー
 ラジオ番組ママ企業企画担当)


私は、結婚してから医療のお仕事に携わり、調剤薬局では、事務・アシスタントとして12年間勤務してきました。
身体のことでお困りの時はお医者さんに診てもらいますが、女性にとって気になるダイエットは薬ではどうにもならないのです(しかし患者さまは、お医者さまから痩せれば良くなるよ、の言葉をよくいただくのです)。

どうにかダイエットしたいとサプリに頼る方が多いのも現状です。そしてうまくいかずダイエット中毒に陥ってしまいます。

私自身、万年ダイエッターでした。
完治が難しい数々の病気にもなりました。
どうしたらよいか?と自分の体で人体実験をし、ダイエットや美体系になるために沢山のアドバイスを受けつつ、25年間以上研究してきました。

その結果、「痩せる方法は必要ない」ということが分かりました。
まだこの事は知られていません。

このダイエットは日本だけではなく海外にも進出しています。

痩せるだけではなく人生そのもを変えていくお手伝いを、あなたにも広めてほしく思います。

Q&A

Q
早瀬さんのダイエットを経験していませんが、この講座を受けることはできますか?
A
私のダイエットを経験した方だけが、この講座を受けられます。頭で理解するよりも心で感じたり体感したほうがより理解は深まります。
今後ダイエットも経験し、この講座を受けようと思うなど、今どのような状況であるかご相談ください。
Q
お客さまに合ったものを提案できるか不安です。
A
最初は不安である人がほとんどです。できないと諦めていないからとも言えますね。不安を消そうとするよりも、うまく付き合えるようになりましょう。
Q
相談会で、強引な売り込みなどをされないかと不安なのですが、大丈夫でしょうか?

A
ダイエットコース同様、1人ひとり丁寧にヒアリングし、私は人の気持ちをコントロールしたりをすることはしません。

またこの講座を受けていただいても成果がでない、教える側には適していないと判断した時は、こちらからお断りさせていただく場合もあります。
Q
この講座を受けるつもりがありませんが、相談会に参加することはできますか?

A
相談会はあくまでも、講座を受けたい方が検討しやすように実施しております。もし最初から講座を受けないと決めているのであれば、ご遠慮ください。ただし、今の自分に必要かどうか迷っているのであれば、遠慮なくお申し込みください。

Q
ダイエットを教えるとなると難しそうですが、誰でもできるしょうか?

A
私のダイエットを経験しているあなたであれば、私とのカウンセリングで流れやお食事方法もわかっているので、悩むことはさほどないでしょう。
Q
自分で仕事をしたことがないので、不安です。
私でも稼げるようになるのでしょうか?
A
今有名になって稼いでいる人も、稼げるようになるまでは不安だった人がほとんでです。不安のために空回りしてしまう人が多いですが、見る視点を変えましょう。
Q
早瀬さんのダイエットを経験していませんが、この講座を受けることはできますか?
A
私のダイエットを経験した方だけが、この講座を受けられます。頭で理解するよりも心で感じたり体感したほうがより理解は深まります。
今後ダイエットも経験し、この講座を受けようと思うなど、今どのような状況であるかご相談ください。