なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

キラッときらめく《うるツヤ美肌トリートメント》

9月28日よりお申し込みがスタートしたこちらの新メニュー!!
サロンでも人気のお肌の常在菌を育てるサボンパックを使用したトリートメントです。

夏が終わり日焼け後のお肌やマスクトラブル肌などでお悩みのかたが増えています。

※乾燥している
※ゴワゴワしている
※キメが乱れた
※ザラザラしてい
※くすみが気になる
※化粧水が入りにくくなっている


などお悩みではありませんか?
そこで

☆お肌の常在菌を育てて肌トラブルを防ぐ肌に。
☆うるおいをあたえる

という基本のメニューに

【お客様が選べる】【リーズナブル】【時間が無い方にも】という
嬉しい3点を考えました。


選べるオプション

基本のトリートメニューに気になるオプションを選んで付けて頂けます

オプションはどれだけ付けても無しでもOK!!
当日ご来店後に選んで頂けます。


※オプションの【炭酸ガスパック&肌細胞修復ジェルパック】は
期間限定メニューとなります。

ご予約はLINEトークからお気軽にお申し込み下さい。
下のお申し込みフォームからのお申し込みもできます。


クレイって何ですか?

クレイとは・・・

クレイとは、粘土鉱物のことで、岩石が長い年月をかけて風化や変成を繰り返してできた鉱物です。
汚染されていない地中深くなどから採取しています。

クレイは豊富なミネラルを含んでいるのですが、そのミネラルの比率・状態によって色合いが変わります。

ホワイト・レッド・グリーン・イエローとサロンでもご用意しています。
ぜひサロンで実物をご覧下さいね。


そのクレイを使用しヨーロッパなどでは
*医療 *美容 *ホームケア などでクレイテラピーとして利用されてきました。



クレイは、老廃物を吸収、吸着、排出する効果が期待出来、様々なお悩み
にオススメです。

パックの作り方は・・・
クレイを精製水などに浸し、泥のパックにしてお悩みの部分に乗せます。
背中や、足、お顔。クレイを乗せることで、気付くと夢の中・・・
スッと眠くなってしまいますが、お身体の反応のまま眠りに落ちて頂いて大丈夫です。
きっと心地よい時間を過ごして頂けると思います。
クレイテラピーはメンタルケアにもオススメなのです。


また、当サロンのクレイはアロマフランス社の高品質な医療グレードのクレイを使用しています。2ミクロン以下の微粒なクレイでお肌を傷つけません。
当サロンではクレイを使用した様々なメニューがございます。HPよりご覧下さい。お一人お一人に合わせたクレイで対応させて頂きます。

最近注目のクレイ!

最近よく聞かれるようになってきたクレイ。
ホワイトクレイ配合洗顔や、芸能人のローラもクレイパックを良くされるそうです。

表面の汚れだけでなく老廃物やリンパの促進にもおすすめで、
月に一度のクレイパックをオススメします。
フェイスパックでは毛穴の黒ずみやしわ、たるみ、トーンアップなどにも効果的です。