スリッキュで下半身痩せできるってホント?効果や口コミを調査し調べた結果を大公開!

着圧レギンスって、美脚を目指す女性の間で流行アイテムだと私は思います。

やっぱり、美脚って誰もが憧れることじゃないですか?
そんな私は、下半身太りが悩みで解消方法を常々探してるんですよね。

着圧レギンスが人気ということで、ネットで検索したところ・・・
【スリッキュ】という、着圧レギンスにたどり着きました。

なんでも、多機能で人気急上昇中なんだとか!

そんなスリッキュについて、詳しく知りたいなって思ったんです。
ということで、今回スリッキュの効果や口コミを調査します!

スリッキュの良い口コミ

スリッキュのことを調べていると、口コミを沢山見つけました。

その中でも、大半が【良い口コミ】だったんですよね。
まずは、スリッキュの良い口コミを一部見ていきましょう。

自然なスタイルアップを実現
スリッキュを履くことで、自然とスタイルアップを実現することが出来たと感じます。しっかりと下半身をメインに引き締まった見た目にすることが出来ているので、利用した効果を実感しています。また履き始めた当初は着用した時だけの効果でしたが、本当に下半身の引き締めが実現されつつあります。継続的にスリッキュを使えば、ちゃんとスタイルアップを実現することも可能だと思います。

着圧がしっかりしているので良い
着圧効果が弱いインナーもある中で、スリッキュはしっかりとした着圧効果を実感することができます。気休めではなく、バッチリ着圧効果が出てくるので、引き締めや代謝アップなどにも役立てられそうです。着圧は強めですが特に苦しさを感じることもなく、その点も安心してスリッキュを使える理由として挙げられます。初めてスリッキュを使う人も、しっかりとした着圧の効果や作用を体感できる可能性は十分にあると言えます。

長時間履くと下半身の引き締め効果がアップ
スリッキュは、自分の好きな時間に履くことができるところが特徴です。なるべく長時間着用するように意識してスリッキュを使っており、引き締め効果もどんどん出てきています。日中だけの着用でも効果はきちんと出てきますが、睡眠中なども積極的に履くことがオススメです。少しでも長い時間、スリッキュを履くことを意識するのは、使うときには結構大事なポイントとして挙げられそうです。特に最近は、ウエスト部分が引き締まってきたので今後に期待ですね♪

履きながら運動してダイエットを実現
スリッキュは、着用すると代謝をアップさせることができるので、ダイエットにももってこいです。なかなか減量することができずに困っていましたが・・・。スリッキュを使い始めてからはダイエット効果が出やすくなってきた気がします。スリッキュを履いた状態で、体を動かすようにすると下半身中心に引き締まるんです。1ヶ月で2~3キロの減量もできますしね><スリッキュをうまく取り入れながら、これからもダイエットを継続していきたいと思います。

姿勢がきれいになってきたと言われるようになった
姿勢が悪く見えるのが今までの悩みでした。しかしスリッキュを履くようにしてからは、少しずつ姿勢が改善され始め、周りの人からも「姿勢が良くなってきれいになってきたね♪」と言われるようになりました。このような変化は、今まで実感したことがなかったので驚きです。短期間で劇的に姿勢を改善することは難しいかもしれませんが、少しずつ美姿勢に近付けることはスリッキュでは十分に可能なのかなと思います。

スリッキュの悪い口コミ

スリッキュには、残念ながら悪い口コミもごく僅かながら存在します。

悪い口コミがごく僅かでもあることは、本当にスリッキュを使用している人が口コミを書いているんだなって安心もするんですけどね(笑)

そんな悪い口コミも、ごく一部ですが参考になるので見てみましょう。

着圧がちょっと弱い気がする
スリッキュは着圧効果がしっかりしているという評価が多かったのですが、実際に着用してみるとそれほど着圧効果を感じられませんでした。人によって差があるのは前提としてありそうですが、十分な着圧効果がないと、体の引き締めもしっかりできないのかなと不安に感じます。確実に着圧効果を体感したいと考える人は、別の加圧インナーを選択することも視野に入れる必要がありそうです。

着用してもシルエットへの大きな変化がない
着用することでシルエットへの変化が出てくるのが魅力的だったので、スリッキュを選びました。ところが、実際にスリッキュを使ってみても、特にシルエットへの変化が出てこなかったので、少し残念だなと感じました。もしかすると、着用する期間が長くなれば、シルエットへの変化も出てくるかもしれませんが、評判通りの効果とは言えなかったですね。

どの効果も気休め程度しかないかもしれない
ボディメイクやダイエットなど、様々な効果がスリッキュには期待できるようです。しかし、このようなスリッキュの効果は、どれも気休め程度に留まっている感じで、目立った変化を実感することができていません。まだ1週間なので、微妙な結果なのかもしれません。ですが、これからスリッキュを使おうとする人も、この点をしっかり考慮して利用するかどうか検討する必要があるかと思います。



スリッキュの特徴

スリッキュの口コミを見ていると、効果には個人差がありそうな気がしました。
ですが、大半の人がスリッキュで下半身痩せを出来ているのも事実のようです。

そんなスリッキュには2つの特徴が見つかりました。
【ウエストから下をカバーして着圧効果が生じること】【どの時間帯でも着用可能であること】が特徴として挙げられます。

それぞれの特徴について、詳しく見ていきましょう。

ウエストから下をしっかりカバーして着圧

スリッキュは、ウエストから下半身にかけてしっかりカバーして着圧効果を発揮するのが【1つ目の特徴】として挙げられます。

特定の部分だけに偏ることなく着圧効果が発揮されることにも繋がるので、魅力的であると評価されています。

他の着圧用のインナーに比べても、こうした下半身をカバーして着圧できる部分が強みとして挙げられており、評価できるところですね。

どの時間帯でも無理なく着用可能

着用する時間帯に関しても、スリッキュでは特に制限のないところが2つ目の特徴に挙げられます。

日中の起きている時間帯はもちろんのこと、就寝中や入浴中も履きながら過ごすことが可能です。
なので特に制限なく、自分の好きなタイミングでスリッキュを利用できるのではないでしょうか。

24時間着用し続けても、特に体への負担が生じる可能性はほとんどないとされています。
その部分も、スリッキュを利用するときにはプラスに作用するかと思います。

スリッキュの効果

では、みなさんが一番気になっているスリッキュの効果に付いても調査します。

スリッキュには、【スタイルアップ効果】【ダイエット効果】【姿勢改善効果】の3つの効果がそれぞれ期待できるようです。

各効果について、詳しく確認していきたいと思います。

スタイルアップ効果

スリッキュは、履くことによってボディラインをきれいに見せる【スタイルアップ効果】があります。
着用してすぐにこの効果が発揮されるので、出掛ける時のインナーとして活用することもできそうですね。

また継続的にスリッキュを使うことで、ボディラインを本格的に引き締める効果も出てくることが見込めます。
なので使い始めた当初に比べて、徐々にボディラインが引き締まってくることもスリッキュを使うと期待できそうですね。

ダイエット効果

着圧効果によって、代謝を促進することもスリッキュには期待できます。
それによって効果的に脂肪を燃焼できる体質に近付けることができるんですよ!

結果として、スリッキュはダイエットの効果を引き出すことにも直結するとされています。

なかなかダイエットの効果が出なくて困っている人でも、スリッキュを履く習慣づけをすることで効果をアップせることができるでしょう。

自然と痩せ体質をキープできることも効果のひとつとして挙げられているので、ダイエットとしても利用することをオススメします。

姿勢改善効果

ボディラインを引き締めることに加えて、自然と姿勢を改善する効果もスリッキュには期待することができると評価されています。

骨盤の位置を正しい位置に導くのも、着圧によって可能となるからです。
お腹がぽっこりする人や、猫背気味な人など・・・
姿勢に悩みを抱える人にとっては、スリッキュがバッチリと矯正するために活用できる可能性は十分にあるでしょう。

姿勢を改善、矯正することで、少しずつ外見が美しくなることも期待できます。

スリッキュを履くと、この上記のような3つの効果が期待できるんです。
履き続けることによって、下半身痩せも可能だと言えますね。

スリッキュを実際に履いてみた

スリッキュの口コミや効果を調べ、下半身痩せを私も実感したいなと思いました!

ということで、スリッキュを購入♪
洗い替えもあるので、【3枚セット】にしました!

これから毎日スリッキュを続け、本当に下半身痩せできるのか検証します。

随時更新するので、お待ち下さいね♪

3週間経過

スリッキュを履いて3週間が経過しました。

一応寝ている間に履いているんですけど・・・。
朝スリッキュを脱いだ瞬間は、スッキリした感じがするんですよ?

ふくらはぎのむくみも、いい感じに朝はスッキリてるんです。

でも、結局日中履いていないかなのか効果が薄い気がするんでしょうね・・・?

好きな時間にスリッキュを履くだけで良かったんじゃないの?
「もしかして私のスリッキュの使い方が間違ってるのかも><」

って思い、スリッキュの良い口コミをもう一度読み直したら・・・!
スリッキュを1日中履き続けたり、運動したりしてる人が大半だったんですよね(泣)

これはもう私の見落としでしか無いですね(泣)
ということで、ここからはスリッキュをなるべく1日中着用して運動も取り入れます。

運動を取り入れて再スタート!

スリッキュを日中だろうと寝ている時だろうと、着用することを決意し続けること1ヶ月とちょっと・・・

もうスリッキュを履いてから1か月半になるあたりですかね。
心を入れ替え、仕事の行きと帰りに30分ずつウォーキングするようにしたんですよ。

日中もスリッキュを履いているので、自然と仕事中の姿勢も良くなります。

スリッキュを履いて歩いて思ったのが、いい姿勢だと歩くのが楽なんです。
とは言え、使っていなかった筋肉を使うようになるので軽い筋肉痛(笑)

筋肉痛になったところをよく考えたら、無駄な贅肉が溜まっているとこだなって><

特にうち太ももが筋肉痛になっている感じですかね(*^^*)

でも、スリッキュを履いて毎日続けると自然と筋肉痛も緩和されますし少しずつ引き締まるんですよ。

特にウエスト周りがほっそりしてきた気も・・・?

で、スリッキュを着用して1か月半なので、体重計で測定・・・。
ななななんと!

体重が3キロも減少してるんですよ:D
めちゃくちゃビックリなんですけど><

いくら運動したからと言って、3キロも痩せますか?
それに、スリッキュを履いてるからなのか見た目にもほっそりしてるのが出てきてるんです。

正直、3キロって食事制限のみだと見た目があまり変わりませんしね。
効果が出てきたので、この調子で続けようと思います!

3か月続けた結果

スリッキュを3か月続けてきました。

皆さんここで結果を発表してみます:D
なんとですね、あれから体重もいい感じに減ってきてこの1ヶ月半で4.5キロの減少
つまり、3ヶ月で7.5キロの減量に成功したんです\(^o^)/

3枚も買ったおかげで、お風呂にもスリッキュを履けますからね(笑)

運動もしんどいと思うこともなくなり、歩くスピードもかなり上がったんですよね!

代謝も良くなってるし、お腹周りもスッキリしてびっくり♪
それに、お尻の位置も上にアップしてる気がするんですよ(*^^*)

お尻の位置がアップすることで、脚長に見せる効果もあることが分かったんですよね☆

体重も減って、下半身もほっそりできたので見た目がスッキリしたなって思います。
スリッキュは本当に、下半身痩せに効果的だと分かりました。

スリッキュをオススメされる人

スリッキュを調べ、実際に効果を自分で体験し【オススメされるべき人】の特徴が分かりました。

スリッキュは、加圧効果を体感できなかった人、楽なダイエットを希望する人、履いてすぐに変化を感じたい人にオススメしたいですね。

もう少し詳しくチェックしていきましょう。

今まで加圧の効果を体感できなかった人

他の加圧用のインナーやレギンス等で、ダイエット効果や体のラインを整える効果を体感したことがないという人はきっと多いかもしれません。

そのような人は、一度スリッキュを試してみることがオススメです。

実際に別の加圧アイテムからスリッキュに切り替え、効果を実感し始めた人も多く見受けられます。
少しでも確実に効果を体感したいと思う人には、このスリッキュは選択肢としてマッチすると思います。

楽にダイエットを実践したい人

スリッキュは継続して履くことで、ダイエットの効果を引き出せる可能性が高まると評価されています。

スリッキュで痩せられた人の多くは、厳しい食事管理や激しい運動をすることなく・・・
下半身痩せ効果を実感していることが多いです。

なので、ちょっとでも楽をしながらダイエットの成果を出すためのアイテムとして、スリッキュがぴったりなんですね。

何となくダイエットを実践するのが億劫になってしまっている人や、楽にダイエットを進めたい人はスリッキュを使う価値がかなりありそうです。

履いてからすぐに変化を実感したい人

スリッキュを履くと、すぐにボディラインが引き締まって見えるという魅力があります。

履いてすぐにスタイルアップをしたいと考える人は多いとされるため、スリッキュぴったりです。

外出前にスリッキュを履いていくことで、シルエットをすぐに引き締まって見えるようにできる!
なので、使用している人からも高く評価されています。

効果的に引き締めを図り、履いてすぐにスタイルに変化を実感したい人もスリッキュを使ってみると良いですね。

スリッキュのメリットとデメリット

スリッキュのレギンスには、メリットデメリットがそれぞれ存在するようです。

どのような良い点や良くない点があるのが、詳しく見ていきたいと思います。

メリット①:ボディメイクとダイエットを両立可能

スリッキュを使う上で【ボディメイクとダイエットを両立させることができる】ところが、メリットの1つとして挙げられそうです。

スリッキュのレギンスを履く習慣を取り入れるだけで、体のラインをきれいに見せることが望めます。
また適度に着圧効果が発揮されるので、ダイエットの効果を引き出すことも期待できるようです。

スリッキュを活用しながら、一石二鳥で効果を体感できるところは、使うときには魅力的に感じられそうですね。

メリット②:着圧効果が適度である

スリッキュは、【着圧効果が適度である】のもメリットの1つだと言えます。

加圧や着圧の効果のあるインナーは、人によって加圧の度合いの感じ方に差が出てしまいがちです。
しかしスリッキュは誰でも丁度良いと感じる加圧に設計されているため、安心して履くことができそうです。

加圧がきつすぎたり、緩すぎたりすることを、基本的には心配する必要はないと言えます。
様々な効果やメリットを引き出す理由にも挙げられるポイントとなっているので、スリッキュを使うときには見逃せないところとして挙げられています。

デメリット:洗い替えが必要になる

デメリットとしては、スリッキュを毎日着用する場合にはどうしても【洗い替えが必要がになること】が挙げられます。

最初に数枚スリッキュを購入して用意しておくと、簡単に洗い替えが可能になりますが・・・。
1枚だと用意として十分ではないのかもしれません。

スリッキュを継続的に活用したいと考える人は、注意する部分のひとつに抑えておくと良いですね。

スリッキュは3枚セットなどで売られているので、まとめて購入しておくとベターかと思います。

スリッキュの価格

最後に、スリッキュの価格をまとめて終わりにします。

スリッキュは【単品】【3枚セット】【5枚セット】の購入方法があります。
それぞれの価格をまとめます。

単品

スリッキュは、1枚【4,500円】で販売されています。

単品購入の場合、ここに送料【800円】がかかるので・・・
【5,300円】での販売になります。


お試しで買うなら、単品でも良いですが送料が高く感じる人も居るでしょう。

3枚セット

スリッキュはセットで購入すると、1枚あたりの価格が安くなるんです。

3枚セットの場合、【12,600円】で1枚あたり4,200円なんですよ。
ですが、ここに送料である800円がかかるので、実質【13,400円】

なので、1枚あたり約4,467円ということになります。
それでも、単品を3回買うよりも2,500円もお得ということになりますね(*^^*)

5枚セット

スリッキュは、5枚セットだとさらにお得な価格で購入できるんです。

5枚セットの価格は【19,500円】で、送料も無料なんですよ(*^^*)
つまり、1枚あたり3,900円なのでかなりお得ですよね。

洗替えのために、3枚以上は買っておきたいので、どうせなら一番オトクな5枚セットでも良いかもしれませんね♪