スリッキュ(slicue)の販売店はコチラ!

インスタグラムでフォロワー18万超えの「mu」さん監修の着圧レギンス
【スリッキュ(slicue)】の販売店は公式サイトです。

スリッキュ(slicue)は通販限定です。
薬局やドラッグストア・コンビニなど市販していません。

通販といえば大手通販の楽天やAmazonを利用されている方も多いと思います。
ポイントも貯まりますしお得ですよね。

ちょっと調べてみましたが、
調べた時点では楽天、Amazonでも「スリッキュ」は、販売されていません。
(新商品なので流通していない可能性が考えられます)

スリッキュ(slicue)の販売店は公式サイトです。

公式サイトはコチラ!

スリッキュの最安値

今のところ、スリッキュは公式サイトのみの販売です。

公式サイトでは、スリッキュは以下の値段になっています。

・1枚単品4,500円+送料800円

・3枚セット12,600円+送料800円
(1枚当たり4,200円)

・5枚セット19,500円・送料無料
(1枚当たり3,900円)
※税抜価格

スリッキュは、まとめ買い5枚が最安値です。

スリッキュのサイズはフリーサイズです。
(ワンサイズです。)

スリッキュの特徴

スリッキュ(slicue)はダイエットに悩む女性のために作られた商品です。

計算されたクロステーピングによる圧力で「おなか周り、おしり、太もも、ふくらはぎ」をしっかり補正!ベストな締め付けで体型をサポートします。

履いているだけでマッサージ効果を実現できるため、血の巡りが早くなり代謝アップも期待でき、痩せやすい体を作ります。

入浴時の着用も可能!
Slicueを履いて風呂に入ると水圧も加わり、リンパマッサージ効果を最大限に発揮します。セルライトを撃退したい方におススメです!

食べすぎ防止!
加圧力でお腹周りが圧迫されるので、食べすぎ防止も期待できます。

スリッキュ(slicue)を履くことで、加圧トレーニング効果、リラクゼーション効果、リンパマッサージ、骨盤サポート、姿勢サポート、指圧効果が期待できます。

履きやすさにもこだわり、ストレスを一切かけさせません。骨盤矯正、着圧ソックス、ガードルショーツなどのインナー機能を全てSlicueにまとめました。スリッキュ(slicue)ひとつで下半身やお腹周りをギュッとスッキリ!


よくある質問

  • Q
    一日何時間くらい履いてもいい?
    A
    特に制限はありません。
  • Q
    どのくらい履くのが効果的?
    A
    期間で下半身痩せしたい場合、毎日履かれている方がほとんどです。
  • Q
    履くタイミングによって効果は違ってくる?
    A
    無理なく履けるタイミングで、毎日履くことを習慣にすることをおすすめします。
  • Q
    入浴時にも履いていても大丈夫?
    A
    レギンス入浴ダイエットや運動時にもご活用いただけます。
  • Q
    履くだけで美脚になれるの?
    A
    効果に関しては個人差がございますが、履いた瞬間から着圧効果で綺麗なシルエットが実感できます。
  • Q
    妊娠中、授乳中の着用は?
    A
    妊娠中は加圧による締め付けなどは危険なため、使用はお控えお願いします。
    授乳中の場合履くのに問題はございませんが、体調がしっかりと戻ってからのご使用をおすすめします。ご心配の場合、医師に履き始めるタイミングをご相談ください。


    ※公式サイト引用
  • Q
    どのくらい履くのが効果的?
    A
    期間で下半身痩せしたい場合、毎日履かれている方がほとんどです。

まとめ

いかがでしたか?

スリッキュ(slicue)はインスタグラムでフォロワー18万超えの「mu」さん監修の着圧レギンスです。

計算されたクロステーピングによる圧力で「おなか周り、おしり、太もも、ふくらはぎ」をしっかり補正してくれます。

スリッキュ(slicue)は、日中・睡眠時のみではなく、入浴時の着用も可能です。

「スリッキュ(slicue)」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。