スリビア

\いまなら初回500円/
スリビアの効果と口コミをまとめました!

「スリビア」は腸内フローラを応援するWの菌がハイブリッド処方されているサプリメントです。ハイブリッド処方だから、腸内フローラに効率よくアプローチします。ハイブリッド菌活で腸内フローラ美人に。

スリビアは効果なしって嘘!?口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

スリビア「効果なし」悪い口コミ

①「なかなか変化しなかった」
飲んだらすぐに痩せるのかなと思っていましたが、なかなか最初は体重が変化しなかったので効果がないのかもしれないと思いました。

しばらく体重に変化がなかったのですが、我慢して飲んでいるとジワジワと効果が出てきたようでやっと体重に変化が出てきたんですよね。短期間で痩せたいと思っていた時に飲んだので、ちょっとがっかりです。
②「お腹がゆるくなってしまった」
もともと便秘になりやすい体質で、こちらは、腸内フローラ美人にというキャッチフレーズが気になり飲んでみることにしました。

ハイブリッド菌活ということで期待していたのですが、便秘気味ではなくなりましたが、お腹を下しやすくなってしまいました。飲む量を減らしたり調整してみたのですが、やはりこちらを飲むとお腹がゆるくなってしまいました。
③「あまり改善が見られない」
スリビアを利用すると、お通じが良くなり痩せれるという口コミを読んで利用しました。
ですが、こちらを一週間頑張って利用してみたのですが、あまり改善が見られなく残念の気持ちになりました。

短期間で結果を求めてしまいすぎなのでしょうか。ですが、商品を利用する以上に、早めの効果や改善は期待してしまうものですよね。今後は違う商品を使おうと思っています。
④「おならがひどくなった」
あまり言いたくないのですが、おならがひどくて悩んでいます。腸内環境を良くしてくれるものをいろいろと試しましたがすべてダメでした。そんな時、偶然にとある女優の卵の方のブログでスリビアが紹介されていて、腸内環境がすごく良くなったと言っていたのを見ました。

これは私にも効果がありそうだと思ってすぐ購入して飲んでみました。でも、効果はまったくなし。むしろおならがひどくなってしまいました。本当に最悪です。
③「あまり改善が見られない」
スリビアを利用すると、お通じが良くなり痩せれるという口コミを読んで利用しました。
ですが、こちらを一週間頑張って利用してみたのですが、あまり改善が見られなく残念の気持ちになりました。

短期間で結果を求めてしまいすぎなのでしょうか。ですが、商品を利用する以上に、早めの効果や改善は期待してしまうものですよね。今後は違う商品を使おうと思っています。

スリビアの良い口コミ

①「体も肌も調子が良いです」
無理な食事制限をしていないのに、スリビアを飲み始めてからお腹の出っ張りが目立たなくなったのが本当に嬉しいです。

好きな食べ物を我慢しても全く引っ込んでくれないお腹でしたが、スリビアを飲んでみて腸内フローラって本当に大事なんだなとわかった気がします。しっかり食べながらダイエットしているためか、贅肉が取れたのに体も肌も調子が良いです。
②「毎日スルスル」
万年便秘がちで下っ腹がぽっこりとしたかたちの悪い肥満体型をしていました。そんな中、友人の勧めでスリビアを購入。今までカチカチだった便が適度な柔らかさになり、毎日スルスル。

お腹がスッキリしただけでなく軽い運動でと汗が出やすくなった感じで、普段通りの生活で体重が1ヶ月で3kgも減りました。ただ痩せただけでなく、お腹周りのラインも非常に美しくなり、洋服を上手く着こなせるようになりました。


スリビアのおかげで人生が変わったと言っても過言ではなく、本当に良いサプリに出会えたと感謝しています。
③「とても飲みやすくて良かった」
カプセルタイプなのでとても飲みやすくて良かったです。スっと喉に入っていきました。毎日飲むサプリメントは飲みやすさにこだわりたいと思っています。

スリビアを飲み始めてから体が軽いなと思いました。久しぶりに体重をはかってみると、2キロも痩せていたのでびっくりしましたね。普通に生活をしてスリビアを飲んでいるだけで痩せたので嬉しかったです。
④「健康的に痩せることができた」
腸内フローラサプリメントのなかでもお気に入りです。すごく健康的に痩せることができたので買って満足しました。肌荒れが改善してとてもスベスベの肌になったんですよね。

メイクのノリが良くなり嬉しいです。便秘をしなくなったおかげで毎日すごく楽しい生活になりました。笑顔が増えたねと言われたのですが、きっとスリビアのおかげです。
⑤「ニキビができなくなった」
スリビアは1日に2粒飲むだけでいいですし、タイミングも自由なので楽ですね。便秘が解消しましたが、下剤みたいにお腹がすごく痛くなることは一度もなかったので、安心して飲むことができました。

ニキビができやすかったのですが、腸内環境が良くなったせいかできなくなったので良かったです。身体全体がスッキリした印象になり、会う人みんなに痩せたと言われるようになりました。
⑥「お腹もすっきり」
腸内フローラを整えるのが良いというのは知っていたのでヨーグルトを続けていました。でも特にと言って変化を感じていなかったためスリビアを飲むことにしました。

一番感じたのがお肌の変化です。たまに吹き出物が出ていたのがほとんどでなくなったんです。それからお腹もすっきりし始めて、ダイエット以外の意外な効果に喜んでいます。
③「とても飲みやすくて良かった」
カプセルタイプなのでとても飲みやすくて良かったです。スっと喉に入っていきました。毎日飲むサプリメントは飲みやすさにこだわりたいと思っています。

スリビアを飲み始めてから体が軽いなと思いました。久しぶりに体重をはかってみると、2キロも痩せていたのでびっくりしましたね。普通に生活をしてスリビアを飲んでいるだけで痩せたので嬉しかったです。

スリビアのアットコスメの口コミ

現在アットコスメでは、スリビアの口コミも評価も見つかりませんでした。

スリビアはインスタでも投稿している女性が多いので、これからアットコスメで口コミや評価も増えてくると思いますよ。

スリビア【効果】成分がすごい!

加齢とともに、体内では善玉菌が減少し、悪玉菌が増加します。その結果、腸内フローラが乱れて、キレイが遠のく身体に...。年齢とともに痩せにくくなったと感じている人も多いんじゃないでしょうか。

最近、「腸内フローラの乱れを整えることが大切」とよく耳にしますが、サプリメントはたくさんあってどれを選べばいいか分からないですよね。「スリビア」が選ばられる理由は、そのすごい成分にあるんです。

Wの菌

腸内フローラに良いと言われる「短鎖脂肪酸」と「酪酸菌」をW配合しています。2つを同時に摂ることで、短鎖脂肪酸のベストサイクルに。

「短鎖脂肪酸」とは、腸内細菌が作り出す成分のひとつ。腸内フローラをサポートし、美容と健康にとって欠かせない働きをする成分として、近年注目を集めています。

「酪酸菌」とは、体内で短鎖脂肪酸を作り出す有用菌です。スリビアは生きた酪酸菌を配合し、体内の短鎖脂肪酸バランスをより強化します。短鎖脂肪酸と酪酸菌のハイブリッド処方だから、短鎖脂肪酸がそのまま摂れ、体内でも作れるんです。

ビフィスリム菌(R)

「スリビア」はキレイサポートに適した「ビフィスリム菌(R)」を1袋あたり3,000億個厳選配合。一般毒性試験、変異原性試験など医薬品レベルの安全性を確認した成分です。

もともとヒトの腸内細菌から生まれた乳酸菌なので、定着性が良いと言われています。酢酸菌を助け合って、腸内フローラに強力にアプローチします。

さらに、腸内フローラサポート菌22種も配合されています。

善玉菌を増やし悪玉菌を減らす

善玉菌のエサに最適な成分をピックアップ。母乳などにも含まれている、熱や酸に強いオリゴ糖。体内で善玉菌のエサとなり、繁殖を促進します。

ごぼうなどに多く含まれている、水に溶けやすい食物繊維。悪い影響を及ぼす悪玉菌を減らす働きがあります。

特殊カプセル

一般的なサプリに使われているカプセルは、胃で溶けるように設計されているため、せっかく善玉菌を摂っても熱や酸に弱い菌をそのまま必要なところまで届けることができません。

「スリビア」は、胃で溶けずに腸で溶ける特殊カプセルを採用。大切な菌を生きたまま腸まで届けます

スリビアの効果的な飲み方

スリビアは1日2~4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲んでください。体質や体調によって飲む量を調整してください。最初は1日2粒から始めてみてください。

スリビアは薬ではなく健康食品なので、飲むタイミングに決まりはありません。毎日続けることが大切なので、飲みやすいタイミングでOK。食事前や朝起きてすぐなど時間を決めておくと、習慣化しやすいですよ。

個人差がありますが、効果に満足するにはある程度の継続が必要なので、最低でも3ヶ月は根気よく続けてくださいね。

スリビアの公式通販の値段

スリビアの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約92%オフの500円で購入できます。なんと通常価格より6,150円もお得に。

2回目以降もずっと25%オフの割引価格で購入できます。もちろん送料もずっと無料なので、その都度単品で買うよりかなりお得なのでおすすめです。

スリビアの楽天の値段

現在楽天では、スリビアは販売されていませんでした。

今後楽天でのスリビアの販売が開始されるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。定価より高い値段で販売されていることもあるので、気をつけてくださいね。

スリビアのAmazonの値段

現在Amazonでも、スリビアは取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもスリビアの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないです。Amazonで取り扱いが始まるのを待つ必要はないと思いますよ。

スリビアの解約方法

スリビアの定期コースは、商品を4回受け取れば、いつでも解約ができます。4回の継続を約束するかわりに、初回が特別価格の500円、2回目以降もずっと割引価格で購入できるんです。単品で買うより断然お得ですよ。

解約の連絡は、電話にて。受付時間は、平日9:00~18:00。詳しい電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。解約をする際は、次回発送日の10日前までに連絡をしてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

スリビア【効果、口コミ】まとめ

スリビアの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。スリビアは効果なしって嘘ですよ。スリビアの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

飲んですぐに変化があらわれないと、悪い口コミをしている人がいました。スリビア限らずサプリメントは、ある程度の継続が必要です。もちろん個人差はありますが、最低でも3ヶ月は根気よく続けてみてくださいね。

ぽっこりお腹を解消したい人、健康的に痩せたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回500円/
スリビアを割引で買う>