スリビアは痩せない効果なし?35歳デブ女の口コミ

今、腸活効果がとても高いと評判になっているサプリメントがスリビア(SLIBIA)です。

このスリビアは短鎖脂肪酸と生きた酪酸菌がハイブリッド処方されていのが特徴で、お通じがとにかく良くなる上にスッキリ痩せる効果が期待できるんだそうです。

私はとにかく排便のリズムが不規則で、しかも下半身から体型が崩れてきたのが悩みでした。

今まで乳酸菌やビフィズス菌など腸活と呼ばれるサプリも試してきたんですが気休め程度で目に見えるほどの体感はありませんでした。

ですが、このサプリはビフィスリム菌やたくさんの種類の菌も入っているとのことで、目新しく感じたので使ってみることに。

この記事では私が使って感じた体感や効果についてお伝えしたいと思います。

スリビア(SLIBIA)が人気になっている3つの理由

スリビアが人気なのには大きく3つの理由があります。

1.どんな体質の人にも腸活効果が出やすくダイエットやお通じに効果が高い

腸活サプリって「合う・合わない」がかなり出るのが特徴で、合えばめちゃくちゃ効果が高いけど合わないとあまり効果が出ないそうなんです。

それは、人によって腸内にいる細菌バランスが全然違うからで、たまたま自分の腸内のバランスにサプリがあっていると効果が出るそうなんですね。

その点、スリビアはどんな体質の人にも効果が出やすいのが大きな強みです。

まず、短鎖脂肪酸と生きた酪酸菌がWで入っているので腸内フローラを整える効果が大きいんですね。

さらにはビフィスリム菌と22種類もの体内フローラサポート菌も入っています。

たくさんの種類の菌が入っていることで自分の腸内細菌にも適合しやすく、その結果しっかり腸内環境が整ってお通じやダイエットに効果が出やすくなるんです。

このように、体質問わず効果が出やすいというのは大きな強みだと言えますね。

2.サプリを飲むだけなので簡単で続けやすい

スリビアはカプセルタイプのサプリメントなので、とにかく飲むのが手軽で簡単ですし味もないのが強みです。

よくあるダイエット飲料のように何かに混ぜる手間なども全くありません。

毎日2~4粒を水かぬるま湯で飲むだけで効果が出てくれるのが嬉しいですね。

このように、手軽に使えるというのも人気の秘密です。

3.特別キャンペーンでお得に使えてコスパが良い

スリビアは今現在公式販売店で特別キャンペーンが実施されています。

このキャンペーンを使うとお得にスタートできるので嬉しいですね。

スリビア(SLIBIA)を実際に使った私の口コミ体験談

スリビアを公式販売店で購入してみたので私が感じた体感や効果についてお伝えします。

飲み方や使い方について

スリビアはカプセルタイプのサプリになっています。

1日に2粒を目安に好きなタイミングで水かぬるま湯で飲むだけでOKです。

特に飲み方の決まりがないので私は飲み忘れがないように毎日寝る前に飲むようにしていました。

味について

カプセルなのでほとんど味はしません。

苦くなくて毎日継続しても嫌な気持ちにならないのが良かったです。

実際に飲み始めて感じた体感と効果

私は今まで乳酸菌など試してきたんですが、あんまり目に見えて効果が分かりませんでした。

ですが、このサプリは初めて目に見えて効果が出ました。

飲み始めてわずか、2、3日後にお通じが気持ちよく出ました。

今ままでは、毎日お通じが出ることはほとんどなかったのですが、毎日決まった時間にお通じが来るようになったんです。

前はウサギの糞みたいなポロっとしたのしか出なかったのにスッキリ出るようになり、お腹の張りが凄く楽になりました。

排便が良くなることでお腹周りが少し痩せて見えるようになったのが嬉しいです。

お腹の重い感じや、お通じが出づらいということもなくなり、便座に座る時間も減ったのが何気に嬉しかったことです。

(前は家族にまたトイレで長居をしてるとか言われるのも苦痛でした)

1ヶ月後には、2キロほど痩せて、お肌の調子も良くなりました。

お通じが溜まっては、下痢になったりしていたのですが、定期的に出るようになったこともあり、下痢をする回数も減りました。

目に見えて効果があったので本当にこれはおすすめのサプリです!

スリビア(SLIBIA)の良い口コミ

毎日必ず自然なお通じがきて気分爽快です(35歳)

これを飲み始めてお腹の調子がすこぶる良いです。

朝食の後にはほぼ毎日必ず自然なお通じがあります。

様々な乳酸菌が大腸の掃除をしてくれている感じです。

私は結構食べるほうなのですが体重も増えなくなりました。

その影響なのか、お肌の調子もとても良く、吹き出物が出ることもないです。

日中にお腹にガスがたまるような感覚も、以前と比べるとあまりなくなりました。

前より食べる量が増えたくらいですが、それでも体重維持とともに気分も爽快です。

軟便気味だったのが良くなりスッキリしました(41歳)

以前は軟便気味だったのが、スリビアを飲むようになってしばらくすると健康的な便になりかさも増えました。

排便後にお腹がゴロゴロしたりもぎれる事が無くなり、スッキリするようになりました。

お腹がゴロゴロしないのでトイレの回数も減り快適です。

続けてから2ヶ月ぐらいでお腹の張りが減ってきて、体重も4キロほど落ちて、そこから変動はなく現状をキープしています。

また、サプリを飲むようになってから、風邪を引かなくなったと感じています。

結果が出るのに1か月以上かかりましたが少しずつ効果が出てきています。

お通じが良くなると共に1か月で2キロ痩せました(45歳)

今までは、3日に1回だったお通じが毎日朝にするんと出るようになり、お腹の張りもなくなり苦しい状態がなくなりました。

下っ腹も凹んですとんとなり、体重は1か月で多分2キロくらい痩せたと思います。

お通じがよくなったら、肌の荒れもすこしずつ良くなってキレイになったと思います。

免疫力もついたのか疲れにくくなり、お腹をこわしにくくなったり、風邪やインフルエンザなどもかかりにくくなり、このサプリで腸活を始めてからはほとんど引いてないです。

ラクビから乗り換えてお通じが良くなりました(35歳)

以前、ラクビという酪酸菌サプリを飲んで調子が良くなったのですが、途中から効果が出なくなってきて乗り換えでこのスリビアを使い始めました。

ラクビと比べて乳酸菌の種類も多いし、短鎖脂肪酸も摂れるのでこっちのほうが効果が高そうと思ったのもきっかけです。

結果、大正解でした。

このサプリに変えて「良いかも」ではなく「絶対良くなった」と言えるくらい本当にスッキリするようになりました。

他のサプリを使って結果が出ない人にもこれはおすすめです。

スリビア(SLIBIA)の悪い口コミ

ダイエット効果はすぐに出ないかもしれません(35歳)

飲み始めて1か月ほど経過しています。

少しお通じが良くなってきた感じがしますが、まだ体重が目に見えて落ちておらずダイエット効果としては微妙です。

安い買い物ではないのでもっと早く結果が出ると嬉しいのですが。

スリビア(SLIBIA)の口コミから分かるメリットデメリット

スリビアの口コミを調査したところ、「排便のリズムが整った」「とにかく体調が良くなった」「お腹の張りがなくなった」「お腹周りが凹み体重が落ちた」など良い口コミが目立っていました。

腸活への効果が実感できた人が多く、満足している人の声が多かった印象です。

一方で悪い口コミとしては「すぐにダイエット効果が出ない」という意見もありました。

スリビアはメーカー側は効果が出るまでに3か月くらいが目安と書いているので、体感を得るには人によって差があるのかなと思います。

私自身もお通じへの効果はわりとすぐ感じられたのですがダイエット効果はすぐに出なかったので、ある程度継続することで腸内環境が整って痩せやすくなると感じています。

継続している人のほとんどが体感を感じているので良いサプリなんだなと感じましたね。

スリビア(SLIBIA)の成分と期待できる効果

スリビアを使うとどうして腸活効果が高いのか、よくあるサプリとの違いなども踏まえて成分もみていきたいと思います。

短鎖脂肪酸と生きた酪酸菌のW配合

短鎖脂肪酸というのは、酪酸菌(らくさんきん)が生み出す成分の一つで、腸内のデブ菌(悪玉菌)を減らしてやせ菌(善玉菌)を増やすという腸内フローラへの効果があるとされています。

その結果、脂肪燃焼しやすくなり代謝も良くなることで痩せやすい体質になるんですね。

このスリビアにはこの短鎖脂肪酸が直接入っているのと、短鎖脂肪酸を生み出す元になる生きた酪酸菌も入っています。

生きた酪酸菌だけだとその酪酸菌が短鎖脂肪酸を作る必要があるので効率が悪いという欠点があります。

一方で短鎖脂肪酸だけでも摂取した以上に短鎖脂肪酸が使えないという欠点があります。

これらの欠点を解消したのがスリビアなので最も効率的に短鎖脂肪酸を取り入れることができるのが大きな強みだと言えますね。

ビフィスリム菌が3000億個も配合

ビフィスリム菌は人由来のビフィズス菌を加熱処理して作られたものです。

加熱されているのに生きたビフィズス菌と同様の効果があります。

安全性が高い上に腸内フローラを整えてくれる効果が高いので善玉菌を増やして悪玉菌を減らしてくれる効果が期待できます。

22種類もの乳酸菌

スリビアには以下の22種類もの乳酸菌が配合されています。

ビフィドバクテリウム ラクティス、ビフィドバクテリウム ビフィダム、ビフィドバクテリウム ブレーベ、ビフィドバクテリウム インファンティス、ビフィドバクテリウム ロンガム、ラクトバチルス アシドフィリス、ラクトバチルス ブフネリ、ラクトバチルス カゼイ、ラクトバチルス デルブリッキー ブルガリクス、ラクトバチルス デルブリッキー ラクティス、ラクトバチルス ファーメンタム、ラクトバチルス ガセリ、ラクトバチルス ジョンソニー、ラクトバチルス バラカゼイ、ラクトバチルス プランタラム、ラクトバチルス ロイテリ、ラクトバチルス ラムノーサス、ラクトバチルス サリバリウス、エンテロコッカス フェシウム、ラクトコッカス クレモリス、ラクトコッカス ラクティス、ストレプトコッカス サーモフィラス

たくさんの種類の乳酸菌が入っていることでどの体質の人でもその人にあった乳酸菌が補え、その結果腸内環境が整いやすくなる効果が期待できますね。

その他の成分

その他、腸内細菌の餌になるオリゴ糖や水溶性食物繊維なども入っています。

バランスよく色々な成分が入っていることで腸内がしっかり整う効果が期待できますね。

さらには特殊カプセルに入っていることで全ての成分が生きたまま腸に届くのも強みです。

スリビア(SLIBIA)の副作用・アレルギーの危険性

スリビアは薬ではなく栄養補助食品なので副作用の危険性はありません。

ただし、アレルギーの原因になり得る減量として乳成分と大豆が入っています。

これらにアレルギーがある場合は注意が必要ですね。

スリビア(SLIBIA)の販売店はどこ?購入方法

スリビアは市販されていません。

ウエルシアやツルハなどのドラッグストアや薬局で買えないので注意が必要です。

また、ネット通販大手のAmazonや楽天などにも取り扱いが今現在はないので、公式販売店での購入が必要です。

今現在、特別キャンペーンで購入できるのでお得にスタートできますよ。

まとめ

スリビアを飲み始めるまでは何を使ってもお腹の調子が悪くてトイレに座る時間が長いのが悩みでした。

ですが、このサプリを使ってから本当にスッキリするようになり、それに伴い体重も落ちて肌も綺麗になって体調も良く本当に良いこと尽くしです。

色々な腸活サプリを試したことがある人でも満足している人が多いのは納得です。

次はぜひあなたが自分の体でスリビアの凄さを確かめてみてくださいね。

販売元情報

販売店舗:

会社名: 

英語表記: 

代表者: 

所在地: 

電話番号. ナビダイヤル