決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スリープラス

\キャンペーンはコチラ/
スリープラスの効果や口コミを調べました。

リラックスと美容、日々のサポートのためのサプリメントのスリープラス。

最近、どれだけ寝ても疲れが取れないと感じることが増えてきました。

飲むだけで身体の内側からサポートするスリープラスが気になったので悪い口コミもすべてチェックしました。

きっと参考になると思いますよ。

スリープラスとは

スリープラスは睡眠専門会社が開発した美容サプリメントです。

朝から夜まで頑張れる身体と美容をサポートしてくれますよ。

良質な休息ともちもちプルプルの若々しさと働き盛りの栄養補給のトリプルパワーで支えてくれます。

スリープラス【悪い口コミ】

①「相性が合わなかった」
1粒1粒が小さいので飲みやすさはありましたので、その点は良かったです。ただしぐっすり夜眠れるかと思っていましたが、実際はそうでもありませんでした。これを飲んでも夜中目覚めることもしばしばあったのでぐっすり朝まで眠れるというわけではありませんでした。少々がっかり感がありました。自分との相性が合わなかったので、継続して使用したい気持ちにはなりませんでした。
②「睡眠サポート感じない」
プラセンタが配合されていることから、少なくとも美容には役に立つと思って購入しました。もちろん睡眠のサポートが本来の効き目ですが、肝心のそちらがほとんど感じられません。美容の方には多少は効いている気がするものの、それだけではこのサプリメントを選ぶ必要はなく、美容専用のものを購入した方がよかったと思っています。
③「違和感」
安くなっているのかも分かりません。睡眠専門会社が開発したとだけ書いてありますが、その会社について詳しく書いてないので信用し難いと思いました。
③「違和感」
安くなっているのかも分かりません。睡眠専門会社が開発したとだけ書いてありますが、その会社について詳しく書いてないので信用し難いと思いました。

スリープラス【良い口コミ】

①「朝までぐっすり」
子供の頃からとても寝つきが悪いタイプでした。寝つくまで1時間以上かかるのはざらですし、不安な事があると朝まで眠れない事も多々あります。時間がもったいないなとは思うけれど、どうすれば改善できるかは分からないまま生きてきました。
そんな時同じような症状の友人に勧められたのが、スリープラスです。
「お肌に良い成分も入っているからとりあえず試してみてよ」と戴いたその晩、いつ眠ってしまったかも思い出せないほどの寝つきの良さを初体験しました。当然朝までぐっすりです。この快適さを知ってしまうともう手放せません。
②「前向きな気持ち」
最近、朝からだるいなと思う日々が続いていたのですが、スリープラスを飲んでみると少しずつ改善されてきました。朝起きた時に、今日も一日頑張ろうと前向きな気持ちになることができるようになったので、すごく嬉しいです。サプリメントなのであまり効果を期待していませんでしたが、とても良いサプリメントを購入したと思って喜んでいます。
③「飲むと寝付けた」
夢見が悪く、寝つきも悪く、夜に一度でも喉の渇きやトイレに起きれば1時間は寝付けない、ということが多々ありましたが、30分以内で眠れるようになったので、飲まないよりはマシな気がします。私は特にPMS時期は気持ち不安定で、夜暗いとネガティブオーラがより駆け巡って寝れなくてよりしんどいのですが、そういう負のオーラ巡りをする前に飲むと寝付けたので、PMS時期に、命の母ホワイトと兼用で飲むようにすると体調や心の変化が違って楽になれます。
④「調子を整えてくれている」
毎日仕事が忙しくイライラしていましたが、これを飲むようになってから気分が良くなりました。GABAが入っているのでリラックスできてるのかと思いましたが、他にもビタミンやプラセンタがお肌の調子を整えてくれていることに気づきました。結果、嬉しくてますます体調が良くなっています。このサプリがあれば頑張れます!
⑤「美容と健康効果」
肌がとても調子が良いんです。スベスベするようになりました。すごく乾燥していたのですが、このサプリメントのおかげなのかなと思っています。なんとなく毎日調子が良いのですが、美容と健康効果があってすごくいいなと思いました。すぐには効果はありませんが、ジワジワと効果を感じられています。ずっと飲んでいきたいなと思います。
⑥「クオリティアップ」
睡眠専門会社が開発したスリープラスは、朝から夜まで頑張りたい男性と、美容を求める女性に嬉しい効果を期待できる商品に興味を惹かれました。寝つきが悪くて、朝からだるい感じが続いていたので、この商品を摂取してみると、以前よりもはるかによく眠れて、しかも寝つきもよく、疲れが取れているような感じです。眠りのクオリティアップで、肌も元気になってきたし、生活のリズムができて満足です。
⑦「精神的に落ち着く」
1日2粒なので続けやすいなと思っています。こういうサプリを飲むことはあまりないのですが、精神的に落ち着くようになり飲んで良かったと思いました。パッケージは落ち着いた癒し系のデザインで好きですね。いつも疲れを感じていましたが、不思議と疲れを感じなくなりました。仕事も家事もテキパキとこなせるようになり、家族から元気になったと言われています。
③「飲むと寝付けた」
夢見が悪く、寝つきも悪く、夜に一度でも喉の渇きやトイレに起きれば1時間は寝付けない、ということが多々ありましたが、30分以内で眠れるようになったので、飲まないよりはマシな気がします。私は特にPMS時期は気持ち不安定で、夜暗いとネガティブオーラがより駆け巡って寝れなくてよりしんどいのですが、そういう負のオーラ巡りをする前に飲むと寝付けたので、PMS時期に、命の母ホワイトと兼用で飲むようにすると体調や心の変化が違って楽になれます。

スリープラス【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

スリープラスの効果

スリープラスはトリプルパワーサプリメント。

肉体や健康づくりに役立つ栄養成分がたっぷり含まれているので男女問わずおすすめなんですね。

質の高い休息と若々しさをしっかりサポートするこだわりの成分についてさらに詳しく説明します。


馬プラセンタ

スリープラスは馬プラセンタエキスを使用。

アルゼンチン産の馬胎盤を原料としてデンマークで製造された純度100%の胎盤抽出粉末を使っているんです。

デンマーク政府機関より原料の安全性と品質を証明する衛生証明書を取得していますよ。

馬プラセンタはブタプラセンタと比べ希少性が高く、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの美容成分が多く含まれています。

GABA

植物や動物、人の体内などに広く存在する天然アミノ酸のひとつであるGABAを配合。

興奮をしずめたり、リラックス効果が期待されるGABAは休息の質を高める成分として注目されています。


ビタミン

選びぬかれた11種のビタミンを配合。

毎日をサポートしてくれるんですね。

スリープラスの効果的な飲み方

スリープラスの1日摂取目安量は2粒です。

水かぬるま湯で飲んでください。

健康補助食品なので、飲むタイミングに決まりはありません。自分に合う時間を毎日決めておくと飲み忘れを防げますよ。

スリープラスの解約方法

スリープラスは2回の受け取り後で次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば解約できます。

連絡先は公式サイトで確認できましたよ。

電話での問い合わせは受付していません。メールのみです。

受付時間は平日10:30~17:00です。

スリープラス公式・楽天・Amazonの値段チェック

スリープラスの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

スリープラスは公式サイトでは2,700円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

楽天の値段

スリープラスは楽天ではみつかりませんでした。

今後、販売がはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

Amazonの値段

スリープラスはAmazonではみつかりませんでした。

販売が始まっても公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで販売を待つのはムダですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

スリープラスの口コミは全体的に好評で、ぐっすり眠れて、肌も整うので気持ちが前向きになるんですね。

周りからも元気になったと言われたというコメントが目立ちました。

朝からスッキリ元気に過ごしたい人や身体も肌も元気にイキイキとしたい人には飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\キャンペーンはコチラ/
スリープラスを割引で買う>