スララーナのオススメ販売店!【楽天よりお得!?】

スララーナはどこで購入するのがお得なのか?スララーナのオススメ販売店は?スララーナを楽天よりお得に購入する方法をご紹介します。

スララーナの販売店は?楽天でも購入できるの?

2018.5.19現在スララーナを購入できる方法を調べてみたところ、薬局やドラッグストアなどの実店舗では販売されていないことが分かりました。

また、大手通販サイトの楽天市場やアマゾン・ヤフーショッピングでも販売されておらず、スララーナを購入するには公式サイトのみということが分かりました。

公式サイトからしか購入できないのは不便と思われれる方もいらっしゃるかもしれませんが、スララーナは公式サイトで購入するとお得な特典が盛りだくさんなんですよ。

スララーナ公式サイトのみで取り扱いのある「ラクトクコース」という定期コースは、

①通常5,000円のスララーナが初回限定80%オフの980円
②2回目以降も20%オフの3,980円
③夜用着圧ソックス付き
④誕生秘話などを掲載したスララーナ特別BOOK付き
⑤毎回送料無料
⑥4回目以降のお届け周期はいつでも変更可能

と特典が盛りだくさんで、続けやすいのが特徴です。

いきなり定期コースは不安という方には単品での購入もあります。

単品1個での購入の場合は5,000円、2個セットの場合9,000円、3個セットの場合12,750円、5個セットの場合20,000円とセット購入の方がお得には購入できますが、送料650円の発生を考慮しても定期コースの方がお得と言えます。

先ほどお伝えした通り、スララーナの実感はまず継続して飲用することが重要です。
そのため、続けやすい価格で自動的に届く便利な定期コース「ラクトクコース」がおススメなのです。

公式サイトのみの特典である「夜用着圧ソックス」を併用することで、むくみ対策や脚痩せ美人をより効果的に目指せます。

飲んだ人の本音の口コミ。悪い口コミの真相は?

しっかりケアしていても思うようにならないのが足のむくみ。
夕方には足がパンパンになっていたり、毎朝顔のむくみに落ち込んでしまうという方も多いのではないでしょうか?

そんな方に今話題のサプリメントが「スララーナ」。

スララーナは、1日2粒飲むだけでむくみを解消できるサプリメントなので、簡単に続けられるんです。
早速、スララーナを愛用されている人の口コミを見てみましょう。

「夕方になると重だるいくらいにむくんでしまう私の足のためにスララーナを飲み始めました。すると、足のむくみだけではなく顔のむくみもスッキリ改善されたことで小顔になれました。毎日飲むだけなので続けやすいので、これからも飲み続けようと思います。」

「職業柄ほぼ立っていることが多く、足の太さにずっと悩んでいました。特に仕事終わりは足がむくみ、象のように足がパンパンになっていました。そんな時にスララーナに出会い、気になっていたむくみを解消できるようになりました。このままスララーナを愛用し美脚を維持することができれば、自分への自信ももてそうです。」

と、効果を実感されている口コミが寄せられています。
しかし、その反対に

「スララーナを3日くらい飲み続けていたら、体に湿疹がでてきました。私の体質には合っていなかったようで飲むことを止めました。」

「スララーナを飲みはじめたら蕁麻疹がでてしまいました。飲むことを止めても蕁麻疹が引かなかったので皮膚科を受診しました。」

と、スララーナの効果以前に湿疹や蕁麻疹などの皮膚反応が起こる方もいらっしゃるということです。

スララーナの成分は、基本的には植物由来の体に優しい成分が多く、安全性の高いサプリメントです。
ただし、配合成分に「大豆」「くるみ」「ゼラチン」が配合されているため、それらのアレルギーをおもちの方は飲用されると副作用が現れることが考えられます。

また、サプリメントの副作用の多くは過剰摂取が原因です。
過剰に摂取しても効果が高まることはありませんので、用量には気を付け過剰摂取はしないように飲用するようにしましょう。

むくみ解消の秘密はその配合成分にあった!

なぜ、スララーナは飲みだけでむくみを解消できるのかを分析してみると、その秘密は配合成分にありました。

①「スッキリ成分Tie2」
Tie2(タイツー)とは、血管・リンパ管の機能を制御し内側からむくみを改善してくれる受容体のこと。
そんなTie2を活性化させるためスララーナには、生き生きとした毛細血管へと導いてくれる「ヒハツ」をはじめ、「ハス胚芽エキス」「月桃葉エキス」「スターフルーツ葉エキス」「ビワ葉エキスパウダー」などが配合されています。

②「サラサラ成分」
血管やリンパ管のめぐりを良くするためにスララーナには、血管をしなやかにしてくれる「赤ブドウの葉」、血液をサラサラにしてくれる「イチョウ葉エキス」が配合されています。

③「メラメラ成分」
脂肪燃焼のスイッチを入れてくれる上に美肌へと導いてくれる「トマト色素」。
スララーナにはそんなトマト色素も配合し、綺麗をサポートしてくれるのです。

これらの成分が組み合わさることで、今までに感じたことのないデトックス効果を体の内側から発揮し、むくみを解消することができるのがスララーナの効果の秘密と言えるでしょう。

また、スララーナには体内の活性酸素を除去してくれる働きもあることから抗酸化作用が高まりエイジング効果も期待できるサプリメントなのです。

効果を実感しやすくする飲み方のポイント

飲むだけでむくみやエイジング効果も期待できるサプリメント「スララーナ」。
実は、より効果を実感できる飲み方のコツがあるんです。

①お湯で飲用する
スララーナを冷たい水で飲用することは悪くはありませんが、効果的な飲み方としては少し温かいなと思えるぬるま湯がおススメです。
なぜなら、冷たい水は体内に取り込むと体が冷え、血液循環が悪化し、よりむくみを引き起こしてしまう可能性があるからなのです。そのため、スララーナを服用する時には血液が流れやすいお湯で飲むことをおすすめします。

②服用錠数を増やす
スララーナは、基本的に1日2粒の飲用が推奨されていますが、5粒までであれば増加可能なサプリメントです。
もちろん、はじめから5粒を飲用すると体に思わぬ反応が起こる可能性もあるので、まずは2粒から飲みはじめ体の変化を見て、少しずつ飲用数を増やすようにしましょう。
また、1回に2粒~5粒を飲用せず、体の変化を見て分けて飲用することも良いでしょう。

③飲用するタイミング
スララーナを飲む効果的なタイミングは、むくむ前に飲用することです。
むくみタイミングは人それぞれ異なると思いますので、朝の起床時にむくみが気になる方は就寝前にスララーナを飲用し、夕方にむくみが気になる方は朝やお昼頃に飲用すると良いでしょう。
むくみが出てしまってからスララーナを飲用していても効果は感じにくいため、ご自身のむくむ時間を把握し、その前に飲用するようにしましょう。

④継続的に飲用する
スララーナだけでなく、サプリメント全般に言えることは、継続することが一番効果を実感できるポイントだということです。
飲用続けることで体の内側から体質を改善していくのがサプリメントです。
一気に多くのサプリメントを飲用しても効果はなく、毎日の継続がポイントです。

まずは、毎日忘れずに飲む習慣をしっかり身につけましょう。

定期コースの解約方法は?

公式サイトのみの定期コース「ラクトクコース」は、お得に購入できるコースですが1点だけ注意が必要です。
それは、最低4回の購入が条件ということです。

つまり4ヶ月お得に定期コースで購入した後でなければ解約をはじめ、周期変更・再開ができません。

もしも、4回目以降の解約をご希望される場合は、次の発送予定日から7日前までに連絡をする必要があります。
これ以上遅れて連絡をした場合、発送をストップすることができないのでご注意ください。

ただし、スララーナ愛用者の96.2%は4ヶ月以上の継続で効果を実感されており、2ヶ月以上4か月未満の継続での実感率は25.3%と全く違うことが分かります。

やはり、継続こそがむくみ解消の近道と言えるわけです。

お得に続けられて効果も実感できるのがスララーナの定期コース「ラクトクコース」。
一定数に達し次第終了のキャンペーンとなっておりますので、気になるという方はお早めに購入されることをおススメしますよ。

体がむくんでしまう原因は水分が体に蓄積しまっている証拠です。
運動不足や塩分の摂り過ぎなど原因は日常生活に潜んでいると分かっていても日常生活の改善は難しく長続きしないもの。

そこで、毎日の習慣に2粒のむだけのスララーナなら手軽で続けやすいのでおススメです。

是非、これまでむくみに悩まされていたあなたにこそはじめて欲しいサプリメントですよ。