スラキュアはドラッグストアで購入できる?※販売店はココ!

スラキュアはドラッグストアなどの販売店で買えるの?スラキュアを最もお得に購入する方法をご紹介します。

スラキュアはドラッグストアなどの販売店で買えるの?

スラキュアは、むくみにアプローチするサプリとして話題を集めていますが、ドラッグストアなどの販売店で市販されているのか調査しました。

(ドラッグストアなどの販売店を調査)
・ドラッグストアを調査した結果
ドラッグストアや薬局を調べたところ、スラキュアを取り扱っている販売店はありませんでした。

・ディスカウントストアは?
ドンキなどのディスカウントストアやロフトを調べたところ、スラキュアを取り扱っている販売店はありませんでした。

スラキュアは、ドラッグストアなど街の販売店では市販されていません

(スラキュアの購入先は?)
スラキュアは街の販売店で市販されていませんが、公式サイトには定期コースがあるので、お得な価格で購入できます。

・スラキュアの定期コース
通常6,800円のところ、初回93%オフの500円+送料で購入できます。

また、スラキュアの定期コースは2回目以降も56%オフの2,980円+送料とかなりお得です。

スラキュアの口コミから本当の評判を調査!

インスタでも話題になっているスラキュアですが、本当の評判はどうなのか口コミを調査しました。

(悪い口コミ)
・使用期間が短いので何とも言えませんが、即効性はないと思います。

・始めて2週間経過しましたが、むくみ解消の効果はイマイチです。

・むくみが軽減されたものの期待していた効果と違い残念です。

スラキュアの悪い口コミを調査したところ、使用から1ヶ月未満の人がほとんどで、効果を実感できなかった原因は、使用期間の短さも関係しているようです。

(良い口コミ)
・1ヶ月目辺りからむくみが気にならなくなり、脚が細くなりました。

・毎朝のむくみが解消され、化粧のノリが良くなりました。

・むくみがなくなった影響か、痩せた?と言われるようになりました。

・夕方になっても脚がむくまないので、ようやく良いサプリと出会えました。

スラキュアの良い口コミを見ると、むくみ解消の効果を実感している感想が多く、代謝が良くなったという口コミも多数ありました。

(口コミを調査した結果)
スラキュアの口コミを調査した結果、良い口コミがほとんどで噂通り本当に評判が高いようです。

・継続も大切!
スラキュアの口コミを見ると、使用期間が長いほど効果を実感している人が多いため、継続することも大切なポイントのようです。

この成分から効果を徹底調査!

モデルの人も愛用しているスラキュアですが、どんな効果が期待できるのか成分から調査しました。

(スラキュアの成分を調査)
スラキュアには、コーンシルクや明日菜、赤ブドウ葉を始め複数の成分が配合されています。

・コーンシルク
血液サラサラや、利尿作用などの効果が期待できます。

・明日菜
デトックス効果や利尿作用に期待でき、エイジングケアにもおすすめな成分です。

・赤ブドウ葉
血液をサラサラにする効果が期待できます。

スラキュアは、余分な水分を溜めない身体へと導き、むくみ解消をサポートします。

(他にも複数の成分が配合!)
スラキュアは、女性をサポートする成分が複数配合されています。

・アカショウマエキス
脂肪に働きかける効果が期待できます。

・ヒハツエキス
代謝促進や血液サラサラなどに効果が期待できます。

・Wスチームジンジャー
冷え性や脂肪燃焼にアプローチします。

代謝が低くなると溜めやすく太りやすい身体になるので、代謝促進に働きかけるスラキュアはむくみ対策だけではなく、効率的なダイエットもサポートします。

更に、植物性ナノ型乳酸菌SNKも配合されているので、腸内環境を整える効果も期待できます。

代謝が気になる方や運動不足、座り仕事が多い方にスラキュアはおすすめなサプリです。

(飲み方は?)
・スラキュアの飲み方スラキュアは、1日3粒を目安に水かぬるま湯で摂取します。

・飲むタイミングは?スラキュアの公式サイトを調べたところ、『就寝前に飲む方が多いようです。』という記載がありました。

スラキュアはサプリのため、飲むタイミングに決まりはありませんが、就寝前に摂取するのがおすすめです。また、夕方になると脚がパンパンという方は、朝摂取するのもおすすめです。

サプリは飲んでも効かない!?効果は嘘なの?

頑固なむくみに嬉しい効果があるサプリメントとして人気のスラキュアですが、ネット上には飲んでも効かないという声もあるようです。モデルのスタイルキープにも活用されているほど実力派のスラキュアが効かないと評価されてしまう理由はなんなのでしょうか。

スラキュアの効果は誰もが同じように感じるわけではありません。公式サイトにあるように次の日には体が軽く感じる、夜でも足がつっぱらなくなった、足のだるさや疲れは感じなくなったといった効果はあくまで個人の感想です。

スラキュアの効果の感じ方には個人差がありますので、広告と同じような効果が出ないと感じた方が「効かない」と評価しているのかもしれませんね。ただし、スラキュアは購入者の92%がリピート買いしていることから、効果を感じている方も多いことが予想されます。

(成分に注目!)
スラキュアにはむくみに対して体の中からアプローチしてくれる成分がぎっしり詰まっています。天然由来成分が主原料なので安心して飲めるという点も好評です。体の水分バランスに大きく関わる塩化カリウム、海洋性マグネシウムを始め、明日葉やコーンシルクなど体の内側からむくみをケアしてくれる内容のサプリメントとなっています。

ただし、スラキュアは飲んだら痩せるというタイプのサプリメントではありません。スラキュアは痩せるサプリと思い込んで購入した方が「効かない」と口コミをしているのかもしれませんね。

スラキュアを購入する際には、公式サイトなどの商品情報をよく読んだ上、効果や効能をよく理解してから購入しましょう。

定期コースは解約できる?

人気サプリスラキュアの定期コースの内容や解約方法について、公式サイトを調査しました。

(解約できるの?)
スラキュアの定期コースは、3ヶ月分の受取が約束になっているので、4ヶ月目から解約可能です。

・解約方法は?
スラキュアの定期コースを解約する場合は、次回発送日前までに解約の連絡をします。

また、何日前までに連絡をするという記載が公式サイトにないので、事前に確認しておくのがおすすめです。


・簡単に解約できる?
スラキュアの口コミを調査したところ、『簡単に解約できた』や『無理な引き止めはなかった』などの感想がほとんどのため、スラキュアの定期コースは解約が心配という方でも安心できるようです。

スラキュアの口コミを見ると、継続している人ほど効果を実感しているので、長期的な使用がおすすめなサプリです。

スラキュアは楽天でも購入できる?

SNSでも話題のスラキュアは、楽天でも購入できるのか調査しました。

(楽天でも売ってる?)
・楽天を調査した結果
楽天を調べたところ、スラキュアの取り扱いはありませんでした。

楽天以外の大手通販サイトはスラキュアを販売しているのか、アマゾンやヤフーも調査しました。

・アマゾンやヤフーを調査した結果
アマゾンやヤフーを調べたところ、楽天と同じでスラキュアの取り扱いはありませんでした。

今のところスラキュアは、楽天などの大手通販サイトでは購入できないようです。

(公式サイトはお得?)
楽天などの大手通販サイトでスラキュアを販売していませんが、公式サイトならお得な価格で購入できます。

・公式サイトの定期コース
スラキュアの公式サイトには定期コースがあり、通常6,800円のところ初回93%オフの、500円プラス送料で購入できます。

・2回目以降もお得!
スラキュアの定期コースは、2回目以降56%オフの2,980円+送料で購入できます。

スラキュアは、リピート率92%という大人気サプリのため、むくみ解消やスリムなスタイルを目指す方におすすめです。

また、スラキュアには代謝をサポートする成分が配合されているので、冷え性の方や代謝ダウンが気になる方にも理性的なサプリです。