エスラボは渋谷に1店舗!エスラボクリニック渋谷院の店舗情報やキャンペーンをご紹介

26年以上の医療脱毛の実績のある聖心美容クリニックの姉妹クリニックのS-Labo(エスラボ)。

医療脱毛なのに、痛くない、早い、予約が楽!
の3拍子が揃っているクリニックです。

また、女性専用、完全個室、看護師も女性なので、安心です♪

今、お得なキャンペーン中です!

(※現在、自宅でオンラインカウンセリング受付してますよ!キャンペーン中なので、先に済ませておきましょう。)
▼店内もキレイで気持ちイイ▼

エスラボ 渋谷の基本情報

※エスラボは、正式には、エスラボクリニックです。

ここでは、エスラボ渋谷院の住所、アクセスをご紹介します。
ハチ公口から徒歩7分です。
渋谷駅のA6-2出入口から徒歩5分なので、雨の日はこちら側からの方が便利です。

S-Labo(エスラボ)クリニック渋谷院

住所 東京都渋谷区宇田川町33−1 グランド東京渋谷ビル 6F
アクセス JR渋谷駅ハチ公口より徒歩7分/地下鉄「渋谷駅」A6-2出入口より徒歩5分
営業時間 11:00〜20:00(完全予約制)
定休日 週1回(会員サイトで確認)
カード 利用可能
営業時間 11:00〜20:00(完全予約制)
エスラボ渋谷院の院長は、
横浜市立大学医学部教授でもあり、第104回日本美容外科学会会長を歴任されています。安心して医療脱毛が受けられるのではないでしょうか。

エスラボ 渋谷は店内もキレイで清潔!

エスラボは受付も清潔感があり、オシャレなクリニックです。
待合室は、ちょっとしたカフェのような落ち着いた雰囲気です。美容雑誌もあるので、気持ちよく過ごせます。
ここは、カウンセリングルームです。脱毛サービス内容やその他相談にものってくれます。個室なので安心ですよ。
ここは診察室です。医師が常駐しているので安心♪
ここでは、医師が具体的な施術方法や内容を教えてくれます。
相談ももちろんできるので安心です!
施術は、個室です。
ロッカーも個室内にあるので、移動なく、着替えることができます。
これは、実際の施術の様子です。
痛みもなく、あっという間に終わっちゃいますよ♪

エスラボ 渋谷院は月額払いOK!

エスラボ渋谷は、月額払いができます。

利用方法は、医療ローンで、施術費用を分割して払います。毎月指定の口座から引き落とされます。ショッピングローンと同じですよ。

エスラボ 渋谷院は秋冬割キャンペーン中!

エスラボクリニック渋谷院では、色黒さんOK脱毛は、蓄熱式脱毛で処理をおこなってもらえます。
なので、痛みもほとんどなく、色黒であっても、火傷のリスクも抑えて脱毛してもらえますよ。

全身脱毛(VIO無し)5回

速い&早い&お手軽脱毛
月額(60回払い) 3,500円
一括払い(キャンペーン) 151,630円
一括払い(通常価格) 252,800円
一括払い(通常価格) 252,800円
痛み少ない&色黒さんOK脱毛
月額(60回払い) 4,200円
一括払い(キャンペーン) 184,320円
一括払い(通常価格) 316,000円
一括払い(通常価格) 316,000円

全身脱毛(VIO付き)5回

速い&早い&お手軽脱毛
月額(60回払い) 4,200円
一括払い(キャンペーン) 184,320円
一括払い(通常価格) 307,200円
一括払い(通常価格) 307,200円
痛み少ない&色黒さんOK脱毛
月額(60回払い) 5,300円
一括払い(キャンペーン) 230,400円
一括払い(通常価格) 384,000円
一括払い(通常価格) 384,000円

エスラボで脱毛できる部位

これを見ても分る通り、脱毛サロンとほとんど変わらない料金で医療脱毛が出来てしまうのです。

かなりコスパ◎ですよね♪

エスラボ 渋谷のメリット

ここでは、エスラボ渋谷のメリットをご紹介します。

今、脱毛サロンやクリニックに通っている方も、ここまで安くスピーディーに終わる医療脱毛は魅力かもしれませんよね。

そんなエスラボの代表的なメリットをご紹介します。

予約がすぐに取れる。

エスラボ渋谷院は新しくオープンしたこともありますが、それ以上に予約が取りやすい理由があります。

それは、システム化されている点です。
一般的なサロンやクリニックは、人が空き状況や確認をするため、どうしてもタイムラグや時間がかかってしまうのです。

ただ、エスラボは、すべて自動化。
効率よく、空き状況が解放されるのです。


また、キャンセルや空きが発生しても、瞬時に反映されます。
そのため、予約も即効で取れるのです。

しかも、予約方法は、簡単!
すぐに出来ますよ♪

施術時間が短いため、1日の予約空き枠も広い

エスラボ渋谷の施術時間は、全身脱毛で90分!
サクッと終わっちゃいます。

というのも、エスラボ渋谷院の脱毛機は、イタリア製の最新型を導入しているからです。
早いですよ~。

これによって、回転も早いので、空きも広くなりますよね。
予約も取りやすいわけです。

また、冷却ジェルは使わないので、全く気になりません。
冷え性の方にもおすすめです。

料金がシンプルで低価格

エスラボ渋谷の料金は、以下のように細かく分かれています。
そして、料金体系がはっきりしているので、安心ですよ。

また、部位ごとに料金が決まっており、大きく4パターンに分かれます。

脱毛部位

全身 VIOあり、VIOなし
体・VIO 両脇、両手の甲と指、両足の甲と指、乳輪周り、腹部、両ひじ上、両ひじ下、ヒップ、背中、腰、胸、両ひざ下、両ふともも、Vライン、Iライン、Oライン
アゴ、鼻下、額、うなじ、頬
セット ひじ上下、太もも・ひざ下、ひじ下・ひざ下、ハイジニーナ
アゴ、鼻下、額、うなじ、頬

エスラボ 渋谷のデメリット

エスラボ渋谷院のデメリットを挙げると、以下になります。

・新規オープンのため、渋谷にしかない。
・オープンしたてのため、知名度が低い。
・まだ、口コミ数が少ない

恐らく、今後は、エスラボ渋谷のスピーディーでシンプル料金体系の医療脱毛は注目されると思います。

エスラボ 渋谷の買い物ついでに寄っていきたいカフェ

#802 CAFE&DINER(ハチマルニ カフェ&ダイナー)渋谷店

イタリアンやカレーなど創作料理が楽しめるお店です。
ヤマダ電機のすぐ側にあります。
ランチ、ディナーともに人気で、肉魚定食が美味しいです。

また、窓際のソファーは、ゆったりできます。
トイレも清潔感があってキレイなのが嬉しいですね♪

エスラボ 渋谷付近の駐車場情報

エスラボ渋谷院は、ハチ公口から徒歩7分なので、近いですが、車で行くこともあるかもしれませんよね。

ここでは、エスラボ渋谷院の近場の駐車場をご紹介します。

渋谷フラッグ駐車場

東京都渋谷区宇田川町33-6 渋谷フラッグB1F
営業時間 : 8:00-23:00

タイムズ渋谷宇田川町
東京都渋谷区宇田川町36-6
営業時間 : 24時間営業

ワールド駐車場
東京都渋谷区宇田川町36-6
営業時間 : 8:30-23:00

東急ハンズビル駐車場
東京都渋谷区宇田川町12-18

東急百貨店本店地下駐車場
東京都渋谷区道玄坂2丁目24-1
営業時間 : 9:50-22:30

エスラボ 渋谷のキャンペーンはおすすめ!

エスラボは、最近できたクリニックだけあり、最先端の技術が採用されている医療脱毛です。

このS-Laboの「Labo」には研究所という意味が込められており、導入機器、室内環境、サービスが充実しています。

言い方を変えると、かなり贅沢でありながら、料金が抑えられているコスパの良いクリニックと言えるのではないでしょうか。

特に、既に通っていた方からすると、すぐにでも乗り換えたいと思うような内容かと思います。

ただ、現在は、乗り換え割がないので、そこは少しデメリットかもしれませんが、部位脱毛も出来るので、安い方を選んだ方が良いと思いますよ。

エスラボ 渋谷のFAQ

ここでは、エスラボ渋谷院のFAQをご紹介します。
  • Q
    エスラボ 渋谷は1回の施術でどこまで照射してくれる?
    A
    エスラボ 渋谷院は、1回の施術で全身まるごと脱毛してくれます。

    中には、1回で全身の12分1か所や部分的にした脱毛ができないクリニックなどもありますが、1回で全身をおこなってもらえるため、何度も通う必要がなくて、便利ですよ。
  • Q
    照射前に剃毛はする必要はありますか?
    A
    エスラボ渋谷院は、照射前には、前日の夜もしくは当日朝に自分で剃毛をおこなってから行きましょう。ただ、VIOなどの一部は、手の届く範囲で自己処理をしていきましょう。
  • Q
    日焼けした肌・色黒でも照射できる?
    A
    エスラボ渋谷院は、色黒や小麦肌であっても照射してくれます。一般のレーザーと違い、蓄熱式方式なので、大丈夫ですよ。
  • Q
    予約当日に生理になってしまった場合、キャンセル料はかかる?
    A
    エスラボ渋谷院の予約システムは、24時間対応しています。キャンセルする場合は、施術時間の2時間前までにキャンセル手続きしましょう。
  • Q
    コースの途中で解約はできる?
    A
    エスラボ渋谷院は、コース途中であっても解約ができます。通っていない回数分も返金してもらえます。

    なので、安心して申し込んで大丈夫ですよ!
  • Q
    オンラインでもカウンセリングは出来る?
    A
    エスラボ渋谷院は、オンラインでのカウンセリングも可能です。時間が取れない方は、早めに申し込んでおいた方が安心ですよ。
  • Q
    照射前に剃毛はする必要はありますか?
    A
    エスラボ渋谷院は、照射前には、前日の夜もしくは当日朝に自分で剃毛をおこなってから行きましょう。ただ、VIOなどの一部は、手の届く範囲で自己処理をしていきましょう。
▼S-Labo渋谷院▼