スカイ障害年金サポートラボ
障害年金の申請をご検討されいる皆さまへ。
社会保険労務士などの専門家をご利用されることが受給への近道だと考えます。具体的には、申請にはいくつもの資料の用意や複雑な手続きがあります。それに関して社会保険労務士へご依頼されることは、手続きに関し困難さが解消されます。申請をご検討されている場合、先ずはご相談ください。

ごあいさつ

代表の藤田 忠樹(ふじた ただき)です。

はじめまして。社会保険労務士の藤田 忠樹です。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

私は長年、地方公務員として勤務し届出の審査や労務管理などを経験いたしました。その後、社会保険労務士事務所勤務を経て、独立開業いたしました。

近年、労働者さんをを取りまく環境はたいへん厳しいものとなっています。特にコロナ渦で働くなかでストレスは増すばかり。仕事を優先するあまり体調に気を遣う余裕すらありません。

そこで、今までの経験や知識を活用し、僭越ながら困っている方へお役に立ちたいと考え、障害年金サポートラボを立ち上げた次第でございます。

業務をとおして、全力ででご支援する所存であります。
よろしくお願い申し上げます。

業務内容

・障害年金の申請手続き代行

ご契約までの流れ

Step
1
お問い合わせ
先ずは、お気軽にお問い合わせください。
ご提案、お見積までは無料です。
Step
2
ご面談
ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。
Step
3
ご提案・お見積り
お客様に合わせたサービスをご提案します。
もちろんお見積り内容の他に請求はございません。
Step
4
ご契約
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。全力で業務に取り組みます。
Step
4
ご契約
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。全力で業務に取り組みます。
主催:スカイ社労士事務所
  大阪府岸和田市加守町2-17-26
  電 話:050-7123-2422
 メール:hujita@sky-sroffice.com
9:00~18:00(土日祝年末年始除く)
定休日:土・日・祝・年末年始