決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 045-585-0845

受付時間:平日09:00~18:00
ハウスクリーニング╱壁紙張り替え

株式会社
エスケーパートナーズ


ご挨拶

はじめまして。株式会社エスケーパートナーズです。

弊社ホームページにお越し頂きありがとうございます。

弊社のモットーは、「丁寧」「スピーディ」「適切な料金設定」で施工をおこなわせていただくことです。
そして、お客様へ笑顔(^_^)と驚き(゜o゜)!!を提供できるよう日々努めております。

常にお見積りは無料ですので、何なりとお問合わせくださいませ。

お客様のニーズを第一に考えて、工事を行わせて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。



施工事例

事例の一部を紹介します

フローリングクリーニング╱ワックス仕上げ

詳細
築20年過ぎのお客様より、フローリングクリーニングのご依頼をいただきました。
お客様の声
  • 床は自宅を建ててから20年以上経っており、床板も傷んでいたにも関わらず、丁寧にワックスを光沢が出るまで数回塗ってくださり、期待以上の出来でした。


草刈り

詳細
以前エアコンクリーニングを行った小学校に隣接する放課後キッズクラブの敷地内の草刈りを行いました。
お客様の声
  • 大変に短時間でキレイにしていただき、ありがとうございました。他に気になっていた側溝の枯れ葉や通路などに散らかっていた枯れ葉もキレイに掃除してくださり感謝しております。


他の事例など気になることがあれば
お気軽にお問い合わせください

ご依頼の流れ

お問い合わせからの流れ
Step.1
お問い合わせ
お気軽にお問合せください。
Step.2
ご提案╱お見積り
お客様のご都合に合わせてご訪問し、お見積りいたします。
Step.3
作業日
作業日はお客様のご都合を最優先に日程調整させていただきます。
Step.2
ご提案╱お見積り
お客様のご都合に合わせてご訪問し、お見積りいたします。

会社概要

会社の情報はこちら
称号 エスケーパートナーズ株式会社
電話番号 045-585-0845
住所 〒230-0072
神奈川県横浜市鶴見区梶山2-16-26-404号
代表者 亀田 誠一郎
設立 2020年 12月16日
資本金 1,000万円
建設業許可 紹介文や説明文などを記入してください
業務内容 紹介文や説明文などを記入してください
代表者 亀田 誠一郎

お問い合わせ

質問などあればお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせも受け付けております
TEL 080-7507-9180
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。