スキンフェアリーは公式サイトが最安値!

▼最安値でスキンフェアリーを買うならココ▼

スキンフェアリーを最安値で購入しよう!

 肌トラブルをケアしてくれるクリームとして人気のスキンフェアリーを試してみたいけど、
最安値で購入するにはどうしたら良いの?


 スキンフェアリーは、市販のエイジングケアクリームに比べて少し高目ので、
1円でも安く購入できる販売店があるなら知りたいですよね。


私もスキンフェアリーを初めて知った時は
「ちょっとお値段が高いな」と思い、必死に安く購入できる販売店を探しました。


ここでは、スキンフェアリーを最安値で購入できる販売店を紹介します。
買ってから後悔しないためにも是非見ていってくださいね。


実は、スキンフェアリーは公式サイトから購入するのが最安値です。


楽天やAmazonでスキンフェアリーを検索してもヒットしません!
つまり、楽天・Amazonでは取り扱いしていないということです。


公式サイトでは、スキンフェアリーの定期コースがあり
通常価格4,000円のところ、2,980円で購入することができます。


この定期コースで割引された2,980円というのが、
スキンフェアリーの最安値です。


しかも、この定期コースには返金保証も付いているので、
はじめてスキンフェアリーを使用する人も安心です。

スキンフェアリーの成分は?

スキンフェアリーにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するコスメの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、スキンフェアリーの
全成分を調べてみました。


<全成分>
水・グリセリン・ジメチコン、BG,ペンチレングリコール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリルロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、ヒアルロン酸Na、ウンカリアトメントサエキス、スクワラン、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、加水分解エラスチン、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、パルミトイルペンタペプチド-4、ポリソルベート20、カルボマー、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、セイヨウニワトコ花エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アセチルヘキサペプチド-8、フラーレン、PVP、PEG-10ジメチコン、ポリソルベート60、フェノキシエタノール


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

スキンフェアリーの口コミまとめ!

スキンフェアリーを実際に使用した人たちの口コミをまとめました。
購入を検討している人は、参考にしてください。


43歳女性
乾燥小じわが気になったので、スキンフェアリーを試してみました。
使っているうちにしぼんだ肌を押し上げるような感じがします。
しかも、みずみずしくもなったので驚きです。
ちゃんとエイジングケアができている感じがします。


36歳女性
スキンフェアリーを購入してみました。
毎日朝晩使い続けてみたら、3日後には肌がピンとしてハリが出てきました。
それに、モチモチして若返った感じがします。

敏感肌ですが刺激などもなくて使いやすかったです。
これからも続けて塗ってみようと思います。


34歳女性
スキンフェアリーはオールインワンジェルなので、子育てに忙しい私にはピッタリです。
自分のケアに時間がとれないので、これ1つでケアできるのは助かります。
使い始めて1週間くらいになりますが、感想が気にならず、潤いがキープできています。

スキンフェアリーの定期コースの解約

スキンフェアリーは、公式サイトの定期コースが最安値でしたが、
気になるのは、解約方法ですよね。


ここでは、スキンフェアリーの定期コースの
解約方法を見ていきます。


まず、スキンフェアリーの定期コースには
回数の縛りがないのでいつでも自由に解約することができます。


なので、1度だけ最安値でスキンフェアリーを試して
すぐに解約するなんて方法もOKなんです。


そして、肝心の解約方法なのですが、
次回発送予定日の5日前までに電話かメールで連絡してください。


電話番号:092-483-2939
メールアドレス:hello@infix-online.com


こちらの番号かメアドでスキンフェアリーを解約する旨を伝えると
手続きは完了です。