白繭肌の最安値 販売店はコチラ!

ヘパリン類似物質配合の「白繭肌」は肌トラブルの根本を角質層から改善!
医薬部外品のスキンケアクリ―ムです。

白繭肌が最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が4,818円のところ、初回限定で2,409円+送料330円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の3,854円+送料330円のお届けとなります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してくださいね。

公式サイトはコチラ!

白繭肌 スキンケアクリームの特徴

白繭肌は「ヘパリン類似物質」配合の医薬部外品のスキンケアクリームです。

ヘパリン類似物質製は、皮膚の乾燥が引き起こす肌荒れを緩和させる成分です。
特に保湿や保水効果が高い成分で、体内に備わっている「ヘパリン」という物質と似た作用を持っています。

ヘパリンはもともと人間の体内にある物質です。
ヒアルロン酸やグルコサミンと同様に「ムコ多糖類」と呼ばれる粘度の高い物質の一種。
ムコ多糖類は25歳ぐらいから減少しはじめます。
ムコ多糖類が減少すると肌の保湿機能の低下、バリア機能が乱れることによってお肌が乾燥します。
白繭肌は「ヘパリン類似物質」配合ですので保湿効果が期待できます。
乾燥肌の方におススメです。

有効成分の「プラセンタエキス」「グリチルリチン酸2K」配合。

プラセンタエキスは、メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミそばかすを防ぎます。

グリチルリチン酸2Kは、生薬の甘草の根から抽出したもので肌荒れやニキビを防ぎます。

その他にも【コラーゲン】【ヒト型セラミド】【ヒアルロン酸】配合。
お肌の潤いをキープする成分を贅沢に配合しています。

【白繭肌の効果効能】
肌あれ/あれ性/あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ/
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ/肌を整える/
皮膚をすこやかに保つ/皮膚にうるおいを与える/皮膚を保護する

お肌に優しい6つの無添加。
・着色料
・香料
・鉱物油
・界面活性剤
・紫外線吸収剤
・エタノール
使用していません。

※パッチテスト、アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギー、皮膚刺激が起きないというわけではありません)

まとめ

いかがでしたか?

白繭肌は医薬品部外品で穏やかな薬理作用が認められた成分を配合したスキンケアクリームです。

白く、柔らかい、きめ細やかなお肌に導きます。

乾燥肌の方にもおススメです。

SNSでも話題の白繭肌は初回限定キャンペーン開催中でお買い得です。

「白繭肌」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。