決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あなたの"好き"を
売れる形に変えていく!

一緒に一歩を踏み出しませんか?




勉強しても、資格をとってもなかなかお金に繋がらない…
でも、一人だとどうしたらいいかわからない!

スキルアップしてもノウハウを学んでも、売れるようにならなくて…
正直これからどうしたらいいかわからない…!
学ぶだけじゃお金にならない…
わかっているけど、お金をもらう、売れる商品にする方法が全然わからない!

実は副業を始めたくてスキルを習得したり、起業を目指して勉強しても
そのノウハウを活かしきれず、収入に繋げられず悩んでいる人って意外と多いんです。


「気になる資格は取ったけど、お金を貰って提供するのが怖い」
「モニター募集までは出来たけど、そこから先どうしたら…」
「月数千円の副業状態から脱したい」
「自分のビジネスを軌道に乗せたい」
「もっとたくさんの人にサービスを届けたい」
「ビジネスコンサルやビジネス講座、起業塾に通ったけど10万円も稼げなかった」


あなたもこんな悩みで日々困っていませんか?
せっかく学んだけど、その知識やスキルを活かせずにもんもんとしていませんか?
お客さんに届けたいのに、届かないことが当たり前になっていませんか?
自分のサービスを届けようと慣れないSNSを頑張ったり、苦手な交流会に行って疲れていませんか?


今日までのあなたの頑張りは決して無駄ではありません。

ただ、あなたが頑張って身につけたものを必要としてくれる人へ届けるには、スキルアップ以外の事が重要だとしたら…

あなたは、今の自分に本当に必要なものが別にあるとしたら…あなたは今の自分に何が必要か、知りたくないですか?




本当に必要な事は
学ぶことではなく、その学びを形にする事

学ぶ事はとても大事です。
私も興味がある分野の勉強は大好きです!

でも趣味で勉強したならまだしも、誰かの役に立つために勉強したなら…
あなたのその知識を、スキルを、経験を待っている人がいるとしたら…
頑張り方をほんの少し変えるだけで、今までできなかった売上げアップや、より多くのお客様にサービスを届けられるとしたら…?

そんな未来があるとしたら、見てみたい…!と思いませんか?

・学んだ知識やスキルで誰かの役に立ちたい
・勤めるのではなく、自分の力で収入を得てみたい
・今より5万円、10万円収入を増やしたい
・自分が思い描く理想の活動がしたい


少し1つでも当てはまるなら、一緒にその思いを形にしませんか?


Skilandはただ売上を上げる事を目的とする起業塾やビジネスコンサルとはまた違う
完全寄り添い方!
あなたの”スキ”を「ありがとう」に変えるサポートをします!

誰だってスキルを楽しくお金にできる!

あなたの"好き"を
売れる形に変えていきます!




楽しく自分のサービスを形にしよう!

Skilandでは
「目指せ!月収100万円!」とか
「毎日SNSを更新しましょう!」とか
「友達を増やす為に○○をしましょう!」とか


あなたの心に合わないアドバイスはしません。


「月5万円安定して稼ぎたいんです」
「扶養の範囲内に収めたいんです」
「知らない人をフォローするのが嫌なんです」
「無理なく自分のペースで活動したいんです」


そんなあなたの心の声を最優先に考えたうえで、今あなたに出来る事を一緒に考えます。
モニターが必要なら、メンバー同士で助け合う事も出来ますし、一緒にモニター募集をしていきましょう。
フィードバックが欲しいなら、Skilandメンバーから適切なフィードバックを集めましょう。
ビジネスの広げ方がわからなければ、一緒に練習をしていきましょう。

やり方やスキルノウハウに捕らわれず、スキを形に変えてる。
そんなサービスを一緒に作っていきましょう!




こんな人にオススメ!

・好きな事で誰かの役に立ちたい
・もっとファンを増やしたい
・自分のサービスの良さをもっと伝えたい
・イメージしているやりたい事を形にしたい
・もっと必要な人に自分の知識や経験を届けたい
・思いはあるけど、お金を貰う方法がわからない
・サービス提供までの導線や設計をしてほしい
・単純にちよのことが好き(笑)

あなたの経験や知識を待っている人がこの世に沢山います。
私と一緒に、あなたの”スキ”を売れる形に変えていきませんか?




参加者さんの声

安心感がある!
施術の知識を人に伝えるチャレンジができた!

Skilandの良いところは、今まで知らなかった自分の一面を感じられること。
あと、自分が講師をやるのにあたって、学び直しできる機会がもらえるのは嬉しい!

Skilandは、専業主婦にオススメ!!
趣味だからーって思ってるスキルのある人いっぱいいる気がします。

ちよちゃんがオンライン上にいるのも安心♪

Hさん(埼玉在住 女性)
みんなが全力で力を貸してくれる。
知恵を貸してくれる。
いやーすごく楽になったよ!


・もうすでにコンテンツを持っている人で、さらに加速・成長・発展に興味ある人
・応援しあえる仲間が欲しい人
・スキルの派遣をされたい人(提供側、利用側)
・ちよに巻き込まれたい人に特にオススメです!
Yさん(東京在住 女性)

ちよちゃんだけじゃなく、他のメンバーの意見やアイデアを聞けた会よかった!

自分の仕事を売り込むだけでなく、他のメンバーの仕事ややりたいことについても興味がある人にオススメです。

メンバーの仕事やチャレンジの場の提供が増えたら嬉しいな~
これからどうなっていくのかも、楽しみです!

Aさん(東京在住 女性)

自分のスキルを試したい人がチャレンジできる場だと思います。


・これから試してみたいことがある人。
・何かを やってみようと思い、行動している人。
・仲間が欲しい人にはとくにオススメです。

モニター募集や講座の練習ができたので、自信になりました!

Hさん(新潟在住 女性)
みんなが全力で力を貸してくれる。
知恵を貸してくれる。
いやーすごく楽になったよ!


・もうすでにコンテンツを持っている人で、さらに加速・成長・発展に興味ある人
・応援しあえる仲間が欲しい人
・スキルの派遣をされたい人(提供側、利用側)
・ちよに巻き込まれたい人に特にオススメです!
Yさん(東京在住 女性)
あなたの"スキ"を

「ありがとう」に
変える場所




Skiland主宰

「スキ」を「ありがとう」に変えるコーチコンサル
かなめ ちよ
カラーセラピストとして副業を開始し、紹介でお客様を増やす。
副業開始半年後には企業さんのイベントでカラーセラピーを提供し、一気に15人連続セッションをする。
タイムチケット(スキルシェアサービス)のカウンセリング部門で1位を獲得。

その後起業し、数か月後に月収100万円を稼ぐもしっくりこず低迷。
稼ぐ事を第一に考えた起業方法に疑問を覚え「もっと自分の思いにあったやり方でサービスを作り、広めていく事」を大事に
2023年からカウンセラー業の傍らコーチコンサルとして活動を開始。


ミッションは【世界をカラフルにする事】
一人一人が自分の色で生きる。
そんなお手伝いをしています。
何者でもなかった
20代前半
非正規雇用で10社以上を転々とする転職族。
接客、販売、営業など対面系の仕事に従事。
人間関係のトラブルも多く、適応障害になりがちだった20代
適応障害が酷かった
20代後半
適応障害から来るうつうつとした日々を送る。
拒食症、失声症、電車に乗れなくなるなどを経験し、その副産物として人の顔にオーラが視えるようになる。
ビックリ。
その後28歳でカラーセラピスト兼認定講師の資格を取得。
副業を開始。
波乱、怒涛が続く
30代前半(起業)
・妹にお金を借りないと生活できないくらい困窮
・仲が良かった同級生とほぼ絶縁状態になる
・全く成果が出ないコンサルを買うなどして精神ボロボロ
その直後にとある起業塾に入塾し、コーチカウンセラーとして起業。
初月から成果を出し、3ヵ月で100万弱稼ぐ。
起業初年度で年収500万円。
波乱、怒涛が続く
30代前半(起業飽きる)
その後売上を伸ばし月100万円を稼ぐも「なんか違う」という違和感を優先して一時休業。
講座の事務や複数のオンラインサロンの事務を担当するも、やっぱり違和感。
そんな中、2022年7月にとあるコミュニティに参加し、自分の能力を再認識。
再びコーチカウンセリング業を再開。

11月には主宰コミュニティ【Skiland】を作り、12月からビジネスコンサルとしても始動。
2023年は初期投資ゼロ!月10万円を目標!スモールビジネスがしたい人向けのビジネスコンサルを始動。
波乱、怒涛が続く
30代前半(起業)
・妹にお金を借りないと生活できないくらい困窮
・仲が良かった同級生とほぼ絶縁状態になる
・全く成果が出ないコンサルを買うなどして精神ボロボロ
その直後にとある起業塾に入塾し、コーチカウンセラーとして起業。
初月から成果を出し、3ヵ月で100万弱稼ぐ。
起業初年度で年収500万円。

私の人生のミッション
『世界をカラフルにする』

以前は無謀にも、なんでもかんでも世界をカラフルにするのも全部一人でそれをやろうとしていました…。
当然世界をカラフルにするのは一人ではできず、心が折れました。
当たり前ですよね、そんな事一人じゃできないのに(笑)

「一人じゃだめだ!私と一緒に世界をカラフルにしてくれる人を探そう」って思ってこのSkilandを作りました。

皆さんの理念や理想を大事に応援しながら、一人でも多くの人と【世界をカラフルにする】をしていきたいと思っています。


Skilandに込めた思い

2022年の7月に入ったコミュニティでたくさんの素敵なスキルを持った人に出会ったのがSkilandを作ろうと思ったきっかけです。

コミュニティの人達を見て
「こんなに面白くて素敵なスキル、思いを持った人がいるんだ!」って気付いたんです。
少し自分の内側にこもりすぎて視野が狭くなっていたので、このコミュニティとの出会いは衝撃でした。

そして、本当に素敵なものを持っているのに一人だとそれをカタチにできないと悩んでいる人を見て「もったいない!!!!」と叫びたくなったんです(笑)
いや、叫んでたかもしれません(笑)

世の中には出ていないけれども素敵なスキルを持った人たちがたくさんいるんだ。
そう痛感する中で、その人たちが自分のスキルを自分の中だけに留めているのがとにかくもったいない。と悶絶する日々を過ごしました。

無理してビジネスをガンガンやれとは、もちろん言ません。
でも、自分の持ってるスキルが他の人の役に立つということを、私はあなたに知ってほしいし、困っている人に届けてほしい。
自分の中だけにとどめておかないで欲しい。
あなたの力は必ず、誰かの助けになる。
あなたの経験やスキルを待っている人が必ずいる。

たくさんの人を見ながら
心からそう思ってこのSkilandを作りました。

メンバーさんとみんなで一緒に
自分の可能性を高めて広げて行けたらと思っています。

あなたの"好き"を
売れる形に変えていく!

一緒に一歩を踏み出しませんか?




入園に関するご案内

●入園お申し込み期間
いつからでも入園OK


●参加費
3000円(税・手数料込み)/毎月
クレジット(Paypal)決済


●今後の流れ
①お申込み(このページからお申込み下さい)
②ご入金(メールにてご案内します)
③Facebookグループへご招待(ご入金確認後、順次ご招待します)
④入園完了!
⑤楽しくお過ごしください♪




内容

●月1回受けられるちよの個別コンサル(本来は60分12,000円~です)
●ワーク会
●交流会や飲み会
●モニター募集、モニター体験
●コラボ企画
●講座やセッションの練習
●その他思いつき企画

あまり外部には出さない情報のシェアや、見てよかった動画や記事のシェアもしています。
特に制限は設けていないので、皆さんにも自由にご活躍して頂いています。



最後までご覧頂き
ありがとうございます!

Skilandという安心できる小さなコミュニティで人の力を借りながら、自分のサービスやコンテンツを少しずつ、無理なく、チャレンジしてみましょう!

その先には、応援しあえる仲間や新しいアイデア、経験値、などたくさんのものが手に入ること間違いなし!

勇気を出して小さく一歩を踏み出したあなたとSkilandでお会いできるのを楽しみにしています♪

一緒にスキなスキルを楽しくお金に変えていきましょー!




あなたの"好き"を
売れる形に変えていく!

一緒に一歩を踏み出しませんか?

Skilandに関するお問い合わせ

Skiland園長:かなめちよ
連絡先E-mail:mcllc.os.c@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/os.chiyo/
LINE: https://lin.ee/AmFSTvL