なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成



今まで、私が培ってきた全てを君に伝授する。

以下の条件に1つでも当てはまる君は、少し長くなるけど私からの手紙を頑張って、読み進めてほしい。


✅「何年も練習しているのに上手くならない」

✅「どうしても試合で緊張してしまう」

✅「練習通りに動けない」

✅「大事なところでミスをしてしまう」

✅「どう動いていいのかわからない」

✅「ボールを受けるのが怖くなる」

✅「ボールをもらったら、何をしたらいいのかわからない」
 

この手紙を読み終えた君は、上手くなるための気づきを得られる。


そして、今の君の理想のプレーが余裕でできる選手になって、ズバ抜けて上手い選手になるだろう。

参加希望の選手は、下記のボタンから参加してくれ
君の悩みを私が解決する!
どうも、サッカー解剖者の本田です。


サッカーが上手くいかない選手が考え方を変え、正しく努力すれば、全国の舞台で活躍できる可能性を挙げられる。


君は、その考え方を知っているかな?


この手紙では、上手くなれない共通の原因を伝えて、ズバ抜けて上手くなるための考え方を具体的に紹介していく。


本気でサッカーが上手くなりたい選手、全国の舞台で活躍したい選手のみ、読むようにしてくれ。


早速なんだけど。


君は、なぜ、私がここまで自信を持って、上手くなれる考え方があると言えるのか分かるかな。



答えは、本当に簡単なんだけど、


実は、私が、実際にある考え方に変えて、正しい努力をし続け、レギュラーとして全国の舞台の挑戦権を得たからなんだ。


さらに、本気でサッカーをしている日本選手97%以上の選手が、上手くなれない共通の原因があることを知ったからなんだよね。


つまり、上手くなれない原因を君自身が知って、ある考え方で正しく努力することさえできれば、全国で活躍できる選手になれる可能性が上がるということだ。


この手紙では、私の実体験の話も入れながら、サッカーが上手くなるために必要な2つのことを具体的に伝えていくね。


その2つの内容は、


①上手くなれない選手の原因とは何か。
②ある方法とはどんな方法なのか。


この手紙で、2つのことを学び読み終え、実行し続けることで、君のサッカー人生は、劇的に変わるだろう。


今まで、なぜ上手くなれなかったのか分かるようになるし、上手くなるために取り組むことが分かるようになるだろう。


君は、


「このままで上手くなれるのか?」


「どうすれば、上手くなるのか?」


なんて思ったことは、ないだろうか?


そんな、「無駄な時間」を過ごさなく済むし、サッカーが「上手くなる努力だけの時間」を使える。


では、ここから大事な試合に強い選手に変わっていこう。手紙を進めていくね。


私は、小学一年から兄の影響でサッカーをするようになったんだ。


でも、全然上手くならなかったんだよね。どんなに毎日自主練しても。


試合では、ミスが多くて、サッカーをしているのにも関わらず、
「ボール来んな!」なんて思ってプレーしていたのを、今でも覚えている。


「自分にはサッカーセンスがない」なんて思うようになっていった。


「サッカーを辞めようか」と思うまでに追い込まれていたんだ。


そんな上手くいかずに、どうすれば良いかわからなかった時期に、


たまたまプロの経験がある指導者にサッカーの本質を教わったことがあった。



そこから、サッカーの独自のスタイルを確立していって、自分に自信を持てるようになった。


そして、全国の挑戦権がかかった、緊迫した試合でチームの一員としてプレーできるようになったんだ



私が君に、何が言いたいかというと、


『結局は誰に教わり、サッカーに本気でどう取り組むのかが、上手くなる上で一番大事。』


だということ。



でも、なかなか、全国の実績・プロの経験のある指導者に教われないのが現実なんだよね。


なぜなら、サッカー指導者は、給料は低いからなんだ。


どういうことかというと、トップレベルの経験をした選手って、どのような分野でも一流になれる素質があるから、わざわざ給料の低い指導者にはならないということなんだ。


ってことは、一流の指導者に出会えるのは、数%ぐらいになる。


もうわかったかな?


<1つ目の伝えたいこと>



共通して上手くなれない選手は、トップレベルの指導者に教わっていないということ。


知っているからこそ、私が、プロから教わったある方法を、君に伝えて、一流の選手に成長させたいと思っているんだ。


私がサッカー少年の時に救ってもらったからこそ、次世代の少年にある方法を教えて、一流のサッカー選手に育成させたいんだ。


もう一度、言っておく。


実際、私が劇的に変わったのは、Jリーガー・海外リーグで活躍した選手からの指導


そして、Jユースで日本一の経験がある指導者に指導を受けたからなんだ。



そういった指導をもとに試行錯誤しながら、努力し継続してきたんだ。


だから、全国のピッチに立てたし、大学時にはプロと試合の経験もできた。


<2つ目の伝えたいこと>


私が君に伝えたいある方法は、プログラムとしてどんな選手でも上手くなれるようにまとめておいた。


このプログラムは、自己流で上手くなれなかった私が、全国の経験に至るまでに、最も必要で上手くなるために欠かせないことを、一から伝えていくプログラムなんだ。


アマチュア選手は普段聞けない、プロから学んだある方法も全て教えていくプログラムになっている。


おそらく、これを読み終えた君は、簡単にはいかないが
トレーニングし続けることで、大舞台で活躍し続ける可能性が上がるだろう。


誰もが緊張する全国の舞台で、余裕にプレーできる選手になっているだろう。



君は、本当のサッカーを教わってこなかっただけなんだから。


知らずに、今までサッカーに取り組んで、上手くなれかっただけなんだから。


君のせいじゃない。


その知らない真のサッカーを、このプログラムでどんどん伝えていくね。


ということは、このプログラムに参加して、真のサッカーを知る。


そして、正しく努力できれば、公式戦に強い選手になれる可能性が上がるということになんだ。


だから今回、最短でサッカーが上手くなるために、


・最も必要な考え方
・練習方法
・食事
・テクニック
・本質
・哲学
・努力の仕方、


全てを一から順番に伝える日本のサッカー教育にはない、完全個別サポートプログラムを展開していくね。



全国の舞台で結果を出す選手になれる可能性を上げていく。


このSoccer下剋上プログラムを手に入れることで、サッカーセンスがなくても、今たとえ、チームでレギュラーではない君でも、短期間で実力が大幅にアップすることを約束しよう。


ズバ抜けて上手くなるある方法を全てプログラムの内容に記載しているので、サッカーに本気な選手は、読み進めていってくれ。

Soccer下剋上プログラムに参加する

誰でも一流の選手、ズバ抜けて上手い選手になれる

「いやいや、結局、身体能力・サッカーセンスがないとなれないだろ!」と思ってる君。
 

大間違いなんだよな。


日本選手は皆言い訳をして、逃げているだけなんだ。


それでは、上手くなれない。


まずは、自分を受け入れる。


そして、サッカー哲学を学んで、今の間違ったサッカー哲学を変えるこそさえできれば、いくらでも大舞台に強い選手に変われるんだよ。



サッカー人生は、一回きり。


本気で変わりたいなら、自分を信じなくてどうするんだ?


まあ、今のままでは君もだし、おそらく日本の9割近くの選手は後悔の残った、最悪のサッカー人生になるだろう。


上手くなれないだろう。


なぜなら、正しい努力を知っていないから。


一方で、知っている選手は、どんどん上手くなる。


そして、最高のサッカー人生を送って、確実に成果』結果』が残っていくんだよね。


なんで、そう言い切れるのかというと、私のサッカー人生で『経験』してきたからなんだ。


なかなか結果が出ないという背景には、必ず原因があるんだよね。


その原因を全国経験・プロからの指導を受けて知ったんだよな。


だから、みんなと同じことを続けてる君が、上手くはなれないってことはすぐに分かるんだ。


それがさっき言ってた、上手くなれない



そう、全国の経験のある指導者に教われないという原因なんだ。



でも、なんで何度も言うかというと。


日本選手にもっと成長し、結果を出し続けてほしいから。


もっとサッカーというスポーツを楽しく続けてほしいからなんだ。


でもいったい、なぜ、会ったことのない君に、そんなことを言うのか?


それは、私が、サッカーというスポーツにたくさんのものを与えてもらったし、色々な場面で救われてきたからだ。

 
サッカーというスポーツを愛している。


だからこそ、サッカーという一つのスポーツに恩返しをしなければならないんだ。


その恩返しをしよう思った行動が、サッカー少年をを救う最後の砦であるサッカー解剖者・本田のこのプログラムなんだ。


私がサッカーで残してこれた結果というものは、人との出会いによってもたらされたもの。

そういう出会いは、ちょっとした『きっかけ』から生まれるものであって。


今、君とこうして出会ったのも、ちょっとした『きっかけ』からのはずなんだ。

 

今まで私が与えられて、成長できたもの。

それに対して恩返しするなら、今日偶然の『きっかけ』で出会った君に、サッカーを通して、役に立ちたいと思うのは当然だ。


『きっかけ』によって、君のサッカーレベルが上がる。


そして、全国の大舞台でも、余裕を持ってプレーができる実力を身につけて行ってもらいたい。


そこまでの選手を育てることができれば、これほど嬉しいことはない。


このプログラムは、多くの経験から得て学んだことを活かして


「サッカーが上手くなる」という点にフォーカスしたプログラムとなっている。



だから、このプログラムで、君のサッカー人生を180度変えていきたい。


お待ちかね、今から誰もがズバ抜けて上手くなるある方法をまとめたSoccer下剋上プログラムを具体的に説明していくね。


Soccer下剋上プログラムの内容について、これから話していくので、少しの間、私に付き合ってくれ。

参加者の声

tatsuya (17歳 東京都)

本当に何もできなかったんです。なんで、自分だけこんなにサッカーが下手なんだといつも思っていました。

いくら練習しても、チームメイトからは下手だよな?ってバカにされました。

でも、サッカーセンスがないのは自分でもわかっていたのですが、どうしても見返したかったし、何より試合に出て活躍したかったんです。
何か自分に秀でている長所がなくっちゃ。でも、そもそもサッカーって才能がないと上手くなれないんじゃ・・

そんなことを一人で考えてる時に、本田さんのブログに出会いました。最初は半信半疑だったんです。

でもかけてみようって短い期間でサッカーの本質がわかるなら、そんなおいしい話ないと思って参加することにしました。

最初に送られてくるプログラムの量の多さにちょっとこれを短期間で頭に入れて取り組むのか、覚悟はしてたもののできるのか?と思いましたが開いてみると本当にシンプルでしかも少しでも疑問に思えばすぐメールをして質問に答えてもらいました。

こんな私みたいにサッカーの基礎の基礎すらわからない人でもいつでもわかりやすく優しく教えてくれたので一人で悩むこともなく着実に変化を感じることができました。

そして少しずつですが、サッカーをできる実感を感じながら、いろんなメニューにチャレンジしていきました。

最初はサッカーを学ぶところから始めて、だんだんと難易度を上げ今では試合で自分のプレーを認めてくれるようになり、欲張り色々本田さんから教えてもらい毎日楽しくサッカーをしています。

これも本田さんにサッカーを習ってなかったら無駄にしてたチャンスなんとお礼を言ったらいいかわかりません!
公式戦での報告またしますね!これからも宜しくお願いします!!

kazusa (16歳 大阪)

本田さん!おひさしぶりです。お元気ですか?サッカー下剋上プログラムに参加した時からもう8ヶ月経っていますが、相変わらず私のサッカーの根本は下剋上プログラムだけです。
これがあれば他には何もいらないし、サッカーで悩んでいるとき落ち込んでいるとき、一瞬で切り替えられ次の日から楽しめています。

再来月公式戦があります。もう怖いものはありません!実は、今レギュラーで公式戦式用の8番のユニフォームもらいました^ ^

いままでサッカーが、下手だったことが嘘みたいです。サッカー楽しんでます(^ ^)いつも本田さんのトレーニングをして習慣化してます。

これなら公式戦でもいい報告ができると思います。本田さんに教わったサッカーの考え方のおかげで180度サッカー観が変わりました。

本当にありがとうございます本田さんに出会えてよかったです。大学でもサッカーをして、プロ目指すんでこれからも末長くよろしくお願いします!
Soccer下剋上プログラムの商品内容
【Part1】

<マインド編>
〜サッカーが上手くなるために最も必要な考え方の土台〜

『常識を疑え』

まずは君が思い込んでる、サッカーが上手くなれないという洗脳をなくしていく作業から始めていく。

このステップを踏んでいけば、よりスムーズにズバ抜けるプレーができるので、最重要項目となる。

具体的な内容

1.サッカーの本質 「プレー」の決め方
→試合で何をすれば良いのか分かる選手になる。


2.監督の好みにピンポイントで合致させる。プロしか実践していない考え方
→監督の意図が分かる。ただただ、監督の言っているプレーだけを洗濯して、成長しない選手にならない。


3.本当は難しくないサッカー選手としての根本的基礎
→上手い選手は難しいことではなく、シンプルに考えているのが分かる。


4.無駄なミスをしないサッカー選手になる考え方
→逃げのプレではなく、挑戦してもミスをしない選手になる。


5.サッカーが上手くなるために最も必要な最短で効率的な考え方
→試合で3手先を考えられる選手になる。

【Part2】
<テクニック編>
〜日本選手が知らないサッカーで効果的なテクニックを公開〜

『君のテクニックは間違いだらけ』

プレースタイルのベースを君の中に積み上げていく。

一つずつ積み上げていけば、実践で全てがつながり自分が自分じゃないかのように繊細なボールタッチができる。

また、ストライカーになれたり、強固なディフェンスができる基礎になる。

だから、しっかりと自分の頭で考え、習得してもらう。

巷でよくある安いテクニックとは次元が違う。ここまでくれば、わかってくる。

『「やってればなんとかなる」では意味がない。』ということに。

間違いだらけのテクニックを一気に使えるテクニックに変換させる。

これからの君にとって、一番必要なテクニックになる。
具体的な内容

1.秀でているプレーがないことに不安を持つことがなくなるテクニック。
→秀でているプレーなくても通用する選手になる。


2.君が憧れるプレーを全部君がしてしまうテクニック。
→真似ることが上手くなり、見る視点が激変する。


3.忙しい君でもコツさえ掴めば常に上手くなっていくテクニック。
→ただ、ボールを蹴ることでは上手くならないことを知る。


4.監督から出る言葉「安心できる」と必ず言わせてしまうテクニック。
→安心できる選手は、安パイな選手ではない。『自分を知っているかどうか』だと分かる。

5.手間をかければ上手くなるのはある一定の次元。その次元まで一気にいくテクニック。
→まずは、量。意味のあるトレーニングが分かる。


6.失敗の根拠から確実に成功させるテクニック。
→失敗から学ぶべき成功者の考えが身につく。


7.専門的な勉強をする暇もない君のための栄養バランス構築テクニック。
→なぜ、プロサッカー選手が栄養を考えているのか徹底的に分かる。


8.知るだけで毎日の悩む時間が0になる元プロサッカー選手のプレー量産テクニック。
→結局は、一流の選手・指導者から教わるのが一番だと分かる。


9.ちょっとした工夫で誰にも負けないプレーを見せられるテクニック。
→工夫が多い選手は魅力のある選手であり、勝てる選手だと分かる。


10.緊迫した試合でも冷静にプレーできる極秘メンタル攻略テクニック。
→どんな舞台でも緊張しないメンタルの持つ選手になる。
【Part3】
<実践編>
〜大舞台で常に120%以上の力を発揮するサッカー哲学〜

『サッカー哲学こそ最強の武器』
やっと上手くなる準備ができて、実践的なサッカー哲学の部分に入っていく。

Part2、Part3でサッカーの上手くなるための基礎を君の中に、積み上げてきたから、今ピッチに立つとすでに自分の変化に驚くだろう。

ここから私と一緒に、君が、全国の大舞台で余裕を持ってズバ抜けられるプレーができて、一流のサッカー選手になるための指導を展開していく。

最後まで読んで、『努力の継続』をする。

そうすれば、君は一生サッカーで悩むことはないし、サッカーを本気で楽しめ『サッカーの本質』を分かるようになる。

「なぜ、上手い選手はその選択をするのか?正しい努力って一体なんなのか?」全てが手に取るように分かるようになる。

サッカーの本質を知っていれば、自分特有のサッカー哲学を持つことができれば、君は大きな結果を出せる。

そして、サッカー人生を劇的に変えることだって、夢も叶得ることだってできる。


独自のサッカー哲学を構築して、一流のサッカー選手になってくれ。
具体的な内容

1.オン・ザ・プレーの重要性
→ボールをもらって何をすれば良いか瞬時に分かる選手になる。


2.オフ・ザ・プレーの重要性
→動き回る選手ではなく、必要に応じてタイミングが良く受けられる選手になる。


3.実践で選手たちが実践で悩みの解決
→君たちの悩みはすぐ解決できる。知らないだけだから。一から悩みを無くしていく。


4.全てのポジションを徹底的に分析⇨君専用の上手くなれる解決策を提示
(LINE等で悩みを聞いて、君だけの解決策を取得。)
→君専用の解決策で提示することで一気に上手くなる。
今までにない、全く新しいサッカー教育システムの全貌

サッカーの教科書

431ページのサッカーの教科書。経験しているからこそ、伝えられるサッカー哲学が盛りだくさん。知らないことを論理的に説明。これだけで、パフォーマンスが180度変わる。

補足教材

日本人は、本当にメンタルが弱い。実力以上のことを公式戦で発揮できない選手がおまりにも多い。だからこそ、メンタルを極めることが、ズバ抜ける選手の第一歩となるなる。

LINEサポート

・回数無制限の24時間LINEコンサルタントサポート⇨試合や練習で悩みを解決、ヒントを君に合わせてコンサルする。

<1>スマホでその場で見られる

この教材は、本ではない。サイト閲覧形式のコンテンツ。


なぜ、そのような形をとったかというと、本よりも携帯で見れることによって、学習効率が非常に良いという側面があるから。
 

いついかなる時も、手に取り見られて、教材を観てからグラウンドに向かい、練習できる。

学習した情報を、練習する頃に忘れてしまっている状況をなくすために、サイト閲覧形式にした。


スマホを使い、いつでもどこでも何度でも閲覧することを可能にした。

 

自主練の時にも閲覧しながら練習をすることによって、予習⇒実践⇒復習をその場で繰り返すことができる。

 

さらに、431ページの教材にサッカーに必要な要素を全て入れている。


各ポジションごと、上手くなりたい・集中して練習したい部分だけを繰り返し閲覧できるようにした。

 

たとえば、トラップだけを集中して練習したい場合は、トラップのページだけを何度もみながら練習することで飛躍的に上達する。

<2>サッカー解剖者・本田に質問できる
全国で活躍できた考え方。Jリーグ・海外リーグで活躍した経験のある指導者からの指導を受けた経験。


そして、Jリーガーと対戦した経験で得た、サッカー哲学と本当の努力を知っているから、試合や練習で分からないことがあれば、どんどん聞いてくれ。



監督だったら聞きにくいことや上のレベルのアドバイスをほしい選手は活用してくれ。
<3>教材がどんどん進化する

私は常にサッカー教育を研究している。

 

補足したい部分が出てきたら、どんどん修正または追加をしていく。

 

君と一緒に、私自身も、そしてこの教材もどんどん進化していく。

サッカー下剋上プログラムの価格

さて、価格の話に移っていくね。


サッカー下剋上プログラムの価格は、10,000円に設定した。
※時間の経過とともに値上がりする可能性はあり

 

今、市場に出ているサッカー教育教材の多くは特化型が多く、どうすれば上手くなれるまで付き添っているサッカー教材は一つもないんだ。

 

いつになっても改善されないまま、悪い習慣のまま君は、サッカーをすることになる。


それじゃ、サッカーをしていても、楽しくないよね。


ここから、お金の話になるけど。


チームに所属するだけでも、部費なども考えたら、小学生から始め、強豪チームに通うだけでも100万円程度かかるだろう。


たとえ上手くならない指導であっても、意味のない指導してもらっても、かなり費用がかかってくるよね。

 

万が一、指導者がマシであっても。


団体でのアドバイスや練習なので、身についているかも、分からないことが多くあるよね。


質問も遠慮しがちになるし。聞きたいことも聞けなかったりとか。


あるいは、指導者に実績がない為、聞いても良いアドバイスをくれなかったりとか。

 

だから、Soccer下剋上プログラムは、ページ数431ページという圧倒的なボリュームで、サッカーを一から徹底的に学べるようにしているだ。


全国で活躍できる選手になる可能性を上げる方法を用意した。

  

16年程サッカーをし、100万円以上の費用で得た全国に出るために必要なこと。


プロと闘った経験、すべてSoccer下剋上プログラムに詰め込んだ。


このプログラム1つで絶対に上手くなれる。


逆に言えば、血のにじむ経験から得たサッカーの本質でもあるから、正直、本気の選手にしか与えたくない、Soccer下剋上プログラムだ。



君のサッカー人生が終わるまで付き添って、教材を渡し、サッカーのアドバイスをするわけで、普通ならば30万円くらいは頂きたいところ。

 
今回プログラムは、

 

●全国出場という圧倒的な実績と経験を持つ人間から直接学ぶことができる。プロから教わったサッカー哲学・本質が知れる。

 

●本人に直接質問することができる。

 

今までのサッカー教育とは、一線を画したものとなっている。


このプログラムは、サッカーにおける教育環境は人それぞれ違うという理由で考え付いた。

 

サッカー指導者が良かったり悪かったり、一流の指導を教えてくれる指導者がいる選手いない選手、いつまでも上手くならない選手。

 

教えてくれる指導者はいるけど、なかなか実力があがらない選手。

 

実績のある指導者は、一流になる道筋を教えてくれるんだ。


でも、実績のない指導者は、自分の経験以上のレベルの選手にさせる術は教えてくれないんだよね。

  

そのような悩みを抱えている選手や、もう諦めてしまっている選手も多くいると思うんだ。

  

日本のサッカー教育で、悩み続けている選手が多いのを、私は知っているから。


今回、私がSoccer下剋上プログラムを出した理由、3つ全てまとめて話しておくね。

①プロの経験のある指導者に、私のサッカー人生を変えてもらい、救ってもらったので、今本気で頑張っているサッカー少年に還元したいから。


②上記のような悩みのある選手の悩みを解決したいから。


③自分の可能性に対して勝手にラインを引いて欲しくないから。

 

このような理由で、価格を設定した。

(*本気であるなら、自分の貯めたお金でプログラムに参加してほしいと個人的には思っている。なぜなら、自分のお金で買った選手の方がとことん努力していくのを知っているから。)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー


『サッカー下剋上プログラム』

10,000円

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「多くの人に提供したいなら、無料で提供すればいいじゃないか!?」

  

と思われるかもしれない。

 

でも、私の技術を安売りするわけにもいかない。

 

「本気で上達したい。」

 

心の底からそう思っている選手に受け取ってもらいたい。

参加希望の選手は、下記のボタンから参加してくれ
<Q&A>
Q1このプログラムはどんなものですか?


A.上手くなる可能性を1%でも上げるプログラムになっている。

昔:電子書籍(全431ページ)⇨現在:ブログサポートを組み合わせて、だれでも迷うことなく上手くなるための成功ルートに乗れるようにしている。

また個別サポートを付けているので24時間いつでも質問や不安に思ってることなど聞いていただける環境で安心してサッカー眼を習得していただけるものになっている。


Q2受け取ったらどうなるの?


A.受け取った瞬間からあなたのサポートは始まる。まず(昔:電子書籍(全431ページ)がダウンロードできる)⇨現在:ブログの限定公開に必要なパスワードをお渡ししますので、それからサッカーの考え方を学び、サッカーに取り組んでみて下さい。

疑問やわからないことが出たらすぐにメールを送っていただければ24時間以内に返信いたします。完全なマンツーマン指導をさせていただく。


Q3サッカーセンスが、全くない人でもできる?


A.もちろん。完全に個別サポートなので、君のレベルに合わせ、確実にサッカーが、ズバ抜けられる選手になるように、サポートするのでご安心してくれ。


Q4手取り足取りおしえてくれる?


A.はい。お任せください。

君が希望されるなら動画で君のボールタッチを見せて貰えば、その場で解決策をお伝えし、そこから適確なご指導をしていくことも可能。


Q5これをしなくてもサッカーが上手になれますか?


A.結論なれる。その為には、トレーニング量を増やすこと、正しい努力をすることが必要。


Q6いつまで、個別サポートしてくれますか?


A.君が上手くなるまでずっと。正直私はどんな選手でも上手くなれるということを伝えたいと思っている。君の本気は、大歓迎です。いつまででもサポートする。


Q7サッカー教室の開催はありますか?


A.現在個別サポートに力を入れているため、大人数の開催は行っていない。


参加希望の選手は、下記のボタンから参加してくれ
私からの最後のメッセージ

Soccer下剋上プログラムに参加を迷っている君に私から重要なことを伝えておく。

私は、考え方とトレーニング量を積むことによって、大事な緊迫した試合で必要とされる選手になれる可能性があると思っている。


なぜなら、サッカーセンスがなくて浪人した私ができたから。


元プロの指導者に出会ってから、本当に私のサッカー観が変わった。


ただひたすら何も考えずに、サッカーをしていても意味がないし、単なるバカなんだよね。


トップレベルの指導者に教われば、どこまででも上手くなれる効率的で、最短ルートを導き出せるんだ。

経験したから分かるんだけど、指導者で全てが決まるって言っても、過言じゃないんだ。


もちろん、『努力』は必要なんだけど。

普段知ることのできない『サッカーの本質』を。


現役時代に知ったからこそ、トップレベルでも通用する「サッカー哲学」を。

だから、本気の選手には、受け取っても損はないと思っている。


逆に本気ではない選手には、絶対参加して欲しくない。


なぜなら、私が20年ほどサッカーをしてきて、やっと分かったことだから。


このプログラムは、君の悩みを全て解決する。


そして、解決策を出し、君のスタイルに合わせ、努力の方向性をアドバイスしていく。


もう一度いっておく。


上手くなれない原因は、日本の指導者のレベルが圧倒的に低いことだ。


大人な話で悪いんだが、指導者は、低賃金で誰もやりたがらないのが、日本サッカー界の現状だ。


サッカー人生は、一回。



健闘を祈っている。

参加希望の選手は、下記のボタンから参加してくれ

サッカー解剖者・本田

小学校大宮アルディージャの選手、海外リーグで活躍した選手に指導を受ける。大阪3位。

中学校:追い込むだけが良いと勘違い。疲労骨折で半年サッカーができなくなる、公立高校へと進学。

高校:一部リーグを経験。2年生からスタメンでプレーし、当時日本一の市船と試合をし、圧倒的な力の差を感じる。3年で、インターハイ、選手権予選、共に優勝校に延長戦で敗北。
⇨高校で、サッカーをやめるつもりだったが、全国のレベルを知りたいと思い、一年浪人の末、大学でサッカーをする。

大学:一部リーグ所属。2度全国大会に出場したチームのレギュラーとして全国レベルを経験。プロと練習試合を経験。アルバイトで、サッカーの指導者として、200人以上の選手を指導。ユースで日本一になった経験のある指導者にサッカーの本質を学ぶ。

全国の経験、プロからの指導を受けた経験、子供達の上達には、指導者が必要だと感じ、1人でも多くの選手を一流選手にさせたいと思い、サッカー解剖者・本田としてサッカー上達の最後の砦として運営している。