決済つきの予約システムが3,940円〜/月
肩こり、猫背など身体の不調に悩んでいる30代女性の方へ
どうして一回整体を受けるだけで肩こり、猫背が改善を実感できるのか?

「ゆがみを改善して快適な生活を手に入れる方法」

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 肩こりで悩んで生活にストレスを感じてませんか

  • 猫背と人から言われて気になってませんか?

  • 写真写りのゆがみがわかりこまってませんか?

その解決にこんな取り組みをしていませんか?

その

1

ちまたの激安マッサージ

最近増えてきたマッサージ店、おおいですよね。

その

薬局などでシップ、サプリメントで解決

薬局などでシップなど貼ります

その

通販などの肩こり改善グッズなどに頼る

通販などで健康グッズを購入します。

その

1

ちまたの激安マッサージ

最近増えてきたマッサージ店、おおいですよね。

<不調の多くは疲労や生活習慣>ではなく<ゆがみの改善>が大切なのです

身体の不調(肩こり、猫背)の原因は単なる疲労や生活習慣だとおもってませんか多くは身体のゆがみからきているのです。

プロフィール

申し遅れました。

<肩書・名前>と申します。

・柔道整復師、鍼灸師のイマムラです

これまで20年施術に携わってきました。独立して12年治療院運営をしてきました

・なぜ、そのような実績を残すことができたのでしょうか?

・数多くの技術セミナーに参加して様々な技術を習得しました

・多くの声を

それは<ノウハウ>のおかげなのです。

それをもとに、お客様のニーズにあった技術BMK整体に出会いました

今回この<ノウハウ>を活用する<商品・サービス>を提供することにしました。

BMK整体シリーズを提供できるようになりました

新店舗を始めることができました。

BMK美健整体

肩こり、猫背が改善足のむくみ、ヒップアップが改善

この<商品・サービス>であなた手に入れられるメリット

あなたが整体をうけるとえられるメリット

  • 身体の不調(肩こり)が改善することによって、毎日の苦痛から解放されやりたいことがく楽しくできる。笑顔になれる。

  • 猫背を改善することにより、身体のつらさからの解放、姿勢がきれいに見えることによって自信がもてるようになる

  • スタイルが改善することによって、気持ちが前向きになってオシャレなどいろいろたのしめる

なぜ今回<商品・サービス>を提供することにしたのか?

これまで~~という方をたくさん見てきました。

・肩こり、猫背が治らない

その一方で~~いう方を見てきました。

違いは~~だけです。

・改善して楽になっている

・その場しのぎの方法に頼っている

今回の<商品・サービス>では<ノウハウ>をお伝えします。

もしかすると~~という悪いことがあるかもしれません。

それでも、<商品・サービス>を提供することにしました。

・整体

・改善

 

なぜなら、<理念>があるからです。

施術料金について

今回の<商品・サービス>は~~ではなく、~~です。

・一時的な改善ではなく、根本改善です

<購入後のメリット>を考えれば、~~円でも決して高くないでしょう。

ですので、~~円でご提供したいと思います。

・整体6480円

また、それでも本当に役に立つかわからない。

そんな方のために返金保証をご用意しました。

 

返金保証

どれだけこの<商品・サービス>に<メリット>があるとはいえ

あなたにはまだ不安があるかもしれません。

でも、返金保証制度があるのでご安心してください。

・施術を受けたあとに変化がなくて満足いただけなければ施術料金を返金させていただきます

もし<商品・サービス>に満足しなかった場合、どんな理由でも●●日以内であれば、料金を返金いたします。安心してお試しください。

初回特典

  • 次回使える割引券が進呈します

場合によっては受けて頂けないことがあります

自信を持っておすすめする<商品・サービス>ですが

1つだけお伝えしておかなければならないことがあります。

 

あなたがもし、~~するなら

<まゆつば1>1回で症状の改善を期待する方

<まゆつば2>長時間しっかりもんでほしい方

<まゆつば3>ボキボキしてほしい方

というようなことがお望みでしたら

この<商品・サービス>は見当違いです。

 

上記の方は、この<商品・サービス>では

ご対応が難しいと思いますので他にご依頼ください。

 

でも、もし、お望みが

<地に足1>治すために継続的に通える人

<地に足2>時間よりも結果を求める人

<地に足3>こちらの治療方針にしたがてもらえる方

でよろしければ、この<商品・サービス>はきっと気に入って頂けます。

よくある(Q&A)

Q

支払い方法

A

現金もしくはクレジットカード

Q

ご予約の方法

A

電話にて予約をしてください

Q

必要なもの

A

タオル、動きやすい服装 

更衣室もあるので持ってきていただければお着替えもできます。

Q

駐車場はありますか

A

23台あります

Q

支払い方法

A

現金もしくはクレジットカード

追伸

肩こり、猫背でお悩みの女性の方へ、ゆがみ改善して快適な生活を送ることができます。

悩んでいる方、是非一度来店してください。お待ちしています。