シズカゲルの解約方法はメールと電話だから楽ちん♪いつでもOK!

シズカゲルの解約方法をご紹介します。電話とメールで解約ができるので気軽に解約することが出来ます。その上、最安値でも購入することができますので、お得に購入できるのが喜ばれています。あなたもこの機会にシズカゲルを試してみませんか~一緒にキレイになりましょう

シズカゲルの解約は電話orメール!

シズカゲルのお得な購入方法はご存知の通り、定期購入ですよね♪

SHIZUKAヨクバリコース

これだと最安値で購入することができます。

でも、定期購入となると解約することが出来るのかが不安・・・

そんな方に向けて、シズカゲルの解約方法や解約理由の例をご説明いたします。

この機会に使用満足度が高くて医学誌に掲載されたことのあるシズカゲルを使ってはいかがでしょうか。
シズカゲルの解約方法を確認しよう⇒ 1本でOK!薬用美白オールインワン【シズカゲル】

シズカゲルの定期購入を解約する場合の手順と注意事項

シズカゲルのような商品を定期購入していた場合、解約するのに手間がかかった…というようなことはありませんでしたか?

実は、多くの商品は「○ヶ月購入してください」と言った購入回数の「縛り」というものが存在します。

しかし、これって、最初の月は最安値で購入出来てもトータルすると意外と高額になっていることもしばしばあります。

でも、シズカゲルにはそのような「縛り」がありません。

いつでも解約出来て、解約方法も簡単なんです。

では、解約方法を一つ一つ見ていきましょう。

電話で解約する場合

電話で解約する場合は、下記の「シズカニューヨークお客様相談センター」にて解約してください。

土日祝・年末年始は電話がつながりませんので注意してください。

また、一応、お昼休みの時間帯も繋がるようですが、お昼休みに解約や問い合わせをする方も多くいらっしゃいますので、繋がりにくい傾向にあります。

つながりにくいのは休み明けやお昼休みの時間帯、仕事が終わる5時ごろのようです。

この時間帯を避ける方が良さそうです。

もし、電話がつながらない時はメールでも解約できるので安心してくださいね。


また、解約のタイミングですが次の発送の10日前までに電話をすること!

遅れてしまうと発送の準備が終わっている場合があります。

その時はもう一度、購入することになりますので、くれぐれも発送の10日前には解約の電話をするようにしてくださいね♪

【シズカニューヨークお客様相談センター】

電話番号:0120-249-055(通話無料)

~~営業時間~~
 
受付時間:平日9:00-18:00 

土日祝・年末年始を除く

メールやお問合せフォームから解約をする場合

シズカゲルをメールで解約する場合も電話での解約と同じく、次の発送日の10日前までにメールやお問合せフォームから解約をしましょう。

でも、個人的には電話での解約の方が間違いがないと思います。

メールやお問合せフォームだと万一、見落とされる可能性が無いとは言い切れませんので。

大丈夫とは思いますが、より電話の方が安心と言えるでしょう。


メールアドレス support@by-shizuka.jp

お問い合わせフォーム
https://cart.by-shizuka.jp/contact

返金保証があるから安心して購入できます~いろいろな返品~

シズカゲルは使用済みでも30日以内であれば返金保証の対象になります。

だからもし、お肌に合わなかったり効果を感じられなかった時にでも安心して購入することができます。

ただし、使った容器は返送する必要があります。

処分せずに保存しておいてくださいね。

返金保証を受けるには、下記のお客様センターに連絡します。

使用した容器を返却後に、商品の代金が全額返金される仕組みになっています。

不良品や商品間違いで返品する場合

万一、不良品や商品違いで送られてきた場合はどうしたら良いのでしょうか?

そのような場合は、送料の負担なしで返品・交換できます。

商品到着後7日以内に、電話にて連絡してください。

ご自身の都合による返品の場合

ご自身の都合による返品の場合

初回お届け、商品未開封のみ返品可能です。

この場合は送料は自己負担になります。

商品到着後7日以内に、電話にて連絡してください。


【シズカニューヨークお客様相談センター】

電話番号:0120-249-055(通話無料)

~~営業時間~~
 
受付時間:平日9:00-18:00 

土日祝・年末年始を除く


【返品先】

シズカニューヨーク配送センター

〒811-2114
福岡県糟屋郡須恵町大字上須恵1423番地23号

口コミを見てみよう

シズカゲルの口コミには大きく分けると、二つあります。

美白感に関することと保湿に関することです。

多くの方が実感されているのがわかりますよ~
使用して約一週間。
なんとなく、薄くなってきてるように思います。
当分、続けようと思います(40代女性)
使いはじめて1週間ぐらいたちます。
思ったよりもしっとりしてしるように感じます。
リピ決定ですね
(40代女性)
3度目の購入です。
つけ続けていると肌に艶も出てきました。
シズカゲルはクリームタイプでのびが良いので、少しつけるだけで大丈夫。
最初、この量で1ヶ月、いけるかどうか、不安でしたが、問題ありませんでした。
(40代女性)
ネットでの口コミが良かったので購入してみました。
使い出すと肌が潤ってきているように思います。
また、化粧のりもOK!
これで本来の効果が出てくれると良いのになぁ~
使い心地は良いです。
購入してから毎日、頬のシミに使っています。
スーッと伸びるのが気持ち良いですよ^^
ネットでの口コミが良かったので購入してみました。
使い出すと肌が潤ってきているように思います。
また、化粧のりもOK!
これで本来の効果が出てくれると良いのになぁ~
効果がではじめるのが1週間という方もチラホラいらっしゃるようですが、本来、シズカゲルのような
化粧品はお肌の周期に合わせて様子をみるのが良いでしょう。

お肌の周期は個人差があるものの、正常なお肌で28周期と言われています。

ですので、だいたい最低でも1ヶ月~2ヶ月をめどにお使いになることをオススメいたします。

もし、3ヶ月たっても思ったような効果が表れない場合、体質に合わない場合や効果の表れるのが遅い可能性があります。

少し、様子を見てみましょう。

悪い口コミに多いのが、例えばこんな口コミ

悪い口コミに多いのが、

・美白感が少し物足りない
・美白感は、あんまり実感がない。
・使っているとしっとりしてくるけど、シミに効果があるのかはわからない。

シズカゲルと言えば美白効果!

この美白効果がイマイチとの悪い口コミが多いとは…

しかし、実はそんな悪い口コミにも一つの法則があったんです。

それは…

使用期間が短い事!

良い口コミに対してのコメントにも書きましたが、化粧品の効果とお肌の周期は密接な関係があります。

使用期間が短いとどうしてもシミに対してアプローチをしている間に、
「薄くならないからや~めた」
と言うことにもなってしまいます。

シズカゲルは医薬品ではありませんので即効性はありません。

即効性を求める方は皮膚科や美容形成でご相談することをおすすめ致します。

シズカゲルは医薬品やレーザーのように即効性は無いものの、お財布にもお肌にも優しい製品です。

皮膚科や美容形成でご相談される前に一度、お試しされるのも一つの方法だと思いますよ♪
シズカゲルのお得な販売店はココ!⇒ 1本でOK!薬用美白オールインワン【シズカゲル】