しじみんをお試しする方法とは?

テレビショッピングを見ていると
たまに安価格でのお試しできるとありますが、
残念ながらしじみんにはお試しの制度はないです。


お値段お得にお試しできるのは、内容量が少なく
効果を実感できないことがほとんどです。


それなら、お試しをつくらずに
製品版を少しでも安く届けたい!
そういう考えになるのは自然なことです。


しじみんの公式サイトには定期コースがあり、
初回1,000円で購入することができます。


しかも、この定期コースは1,000円でしじみんをお試しできるのに、
回数の縛りがないので、1度だけでも解約することができます。


もちろん、定期コースなので内容量が少ないということはなく、
ちゃんと1ヶ月分の180粒入っています。


これならお試しに近いかたちで
しじみんを飲んでみることができますね

しじみんの口コミまとめ!

これからしじみんを購入しようか検討している方に向けて
実際に飲んでみた人が感じている口コミなどの率直な意見を書いていきます。

是非参考にしてみてください。


31歳
友人がしじみんを飲んでいて、効き目があると紹介してくれました。
試しに購入して飲む前に飲んでみたら驚くほど効果を実感できました。
それ以来、ずっと飲み続けています。


26歳
飲み会の後はいつも胃が重くて食欲もでません。
そんな私が最近飲んでいるのがしじみんです。

飲むことが渡ると前日から飲んで準備万端にしています。
こうすることで胃が重くなることはありません。


35歳
バッグに入れて常備しています。
飲み会が多い仕事なのでしじみんが無いと辛いです。

特に年末などは飲む機会が多くなるので、胃を守ってくれる欠かせないサプリです。
小粒で小さいから水なしでも飲めるのが助かります。

しじみんの成分は?

しじみんにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、サプリメントに配合されている成分は、
飲む前に知っておきたいです。


そこで、しじみんの
全成分を調べてみました。


<全成分>
ヤマトシジミ貝殻末、澱粉、還元麦芽糖水飴、ヤマトシジミエキス末、デキストリン、ツルアラメ抽出物、ショ糖脂肪酸エステル、酸味料(リンゴ酸、クエン酸)


この様に、しじみんの全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、副作用の心配もないようですね。

定期コースの解約方法を教えて!

しじみんは、公式サイトの定期コースなら
初回は1,000円でお試しとして利用することができます。


ですが、定期コースと聞くと不安を感じる人もいると思います。
そこでここでは、しじみんの定期コースの解約方法を紹介します。


まず、しじみんの定期コースには
回数の縛りがないので、好きな時に解約することができます。


そして、解約方法は次回分のお届け予定日の10日前まで
電話かメールで販売元の株式会社はつらつ堂へ連絡します。


<カスタマーセンター>
フリーダイヤル:0120-78-8202
受付時間:8:00〜21:00 年中無休
メールアドレス:info@hatsuratsudo.co.jp


上記の電話番号かメールアドレスから連絡をし
定期コースを解約する旨を伝えると、手続きは完了です。