自宅で人気の自然派サロンになりませんか??

あなたは今、このようなお悩みはありませんか?

自宅サロンに興味があるが、そもそも経験がない・・

何の技術も持っていない・・

サロンを開きたいが、お客様に喜ばれる技術が欲しい・・

副業をしたいが、どの資格が良いか悩んでいる・・

低資金でビジネスを始めたい!

子どもとの時間を確保しつつ、パート以上の収入が欲しい。

単なるリラクではなく、結果の出る技術を身に付けたい!

薬に頼らない女性のサポートをしたい!

婦人科系の悩みを相談できる場所がない現実

昨今、女性の婦人科系のお悩みが増えています。

生理痛、冷え、むくみ・・・

そして、子宮筋腫や不妊など深刻なお悩みも。

昔と比べて、生理に対する価値観は変わって来たものの、まだまだ理解が得られないのが婦人科系に対するお悩みです。
  • 生理痛は家族や職場に理解してもらえない
  • 子宮筋腫で医者に行っても対処療法のみ
  • 婦人科の内診台が怖くて、行くのが嫌だ
  • 自分の不調をどこに相談していいか分からない
  • 子宮筋腫で医者に行っても対処療法のみ
つい最近、レスリングの伊調馨選手も、子宮筋腫で手術を受けたというニュースが流れましたよね。

東京五輪代表を目指し、本格的に始動した2018年ごろに見つかり「初めて公の場で言うが、筋腫が大きくなって、出血も多くなって、貧血にもなったと告白。

薬に頼らない婦人科系にアプローチしたスキルが今、求められています!

生理痛、生理不順や子宮筋腫といった、婦人科系のお悩みに特化した技術が、今、本当に求められています。

「え??お医者さんじゃないの?」
と思われるかもしれませんが、

私自身も、ひどい生理痛に悩んだころ、お医者さんに行っても「様子を見ましょう」と鎮痛剤を渡されるだけなのです。

生理痛の市販の薬を肌身離さず持っている毎日で、生理がくる前の恐怖感。そして生理中の痛み、不快感、頭痛・・それに応えてくれるお医者さんやお薬は一切ありませんでした。

また意外かもしれませんが、同じ女性でも個人差があり、同じ女性なのにこの苦しい生理の悩みを共感してくれないのです。

これが実は一番悲しいことでした。

だからこそ、お医者さんではなく、婦人科系のお悩みに特化したスキルとサロンが必要なのです。

婦人科系で悩む女性は「わらをもすがる想い」でサロンを探しています!

私のサロンは神戸にあるのですが、全国からお問い合わせが絶えない状況です。

「長年の子宮筋腫で悩んでいて、やっと林田先生のサロンを見つけたんです!」

「家から遠いけど通います!」

往復で4時間以上もかかるのに、通ってくださる方も

皆様本当にわらをもすがる思いで、いろんな情報を探していらっしゃいます。

そして婦人科系の病院に行っても、薬や経過観察で終わる…それが現実なのです。

婦人科系のお悩みで苦しみ、周りからも理解されず、あきらめかけていた多くの女性に私は触れ合ってきました。

私自身も若い頃から生理痛に苦しんできました。

薬では良くならない、お医者様も経過観察しかできない…そんな現場を打破したくて、やっと出会えたのが「婦人科足つぼ」でした。

自然のチカラで、今の症状がぐっと良くなる!

「足つぼ」で婦人科系の不調がスッキリするの?と思われるかもしれません。

私も最初は、足つぼでそんなことが起こるなんて信じられませんでした。

元々、生理痛がひどく、10代の頃から毎月痛み止めを飲み、
カバンの中には「ロキソニン」が常に入っている状態。

それが、今は「痛み止め」を全く持ち歩かなくていい状態になりました。

「薬で改善しなかった」その実体験をきっかけに「自然療法」に興味を持ち、足つぼに出会ったんです。

「婦人科足つぼ」でお客様に施術をしたところ、びっくりするような結果が出ています!
  • 検診で子宮摘出しなくていいとお医者さんから言われました。
  • 子宮筋腫6センチ→3センチに!小さい筋腫も消えました!
  • 生理周期が整い、約50日だったのが28日周期で来るようになりました!
  • 10年の不妊を経て、40歳で自然妊娠しました!
  • 子宮筋腫6センチ→3センチに!小さい筋腫も消えました!
ご覧のように、子宮筋腫や生理痛、不妊に対しての結果が出ているのは、もちろん、痩せる方も続出しているんです。

なぜこのような結果が出るのか?というと、足つぼの刺激により「デトックス」を促しているからです。

健康に詳しいあなたなら毒素を貯めておくことがいかに体に悪いのかはご存知だと思います。

ただそれを効率よく排出することが今の現代人はなかなかできないのが現状なのです。

良いものを入れる前に「出す」ことが必要です。
この婦人科足つぼでは、特に女性特有の不調にダイレクトにアプローチをするので、非常に短期間でお客様が実感いただけるのです。

この婦人科足つぼはまさに「自然治癒」を促すものです。だから一時の効果ではなく。個人差はあるのですが、体質が変わっていくことを実感できます。


魔法の自然派ボディケアメソッド3つのスキルとは?

私のメソッドは、「婦人科足つぼ」だけではありません。
以下の3ステップでお客様に結果を出していきます。
お客様の体質が分かる「視診法」

毒素を効率よく排出する「婦人科足つぼ」

自然の摂理に基づいた「食事療法」

まず、足つぼをする前に、お客様の体の状態を知る「視診法」を習得し、よりお客様の悩みに沿った施術を提供します。そして毒素を排出する足つぼを施します。

ここまでの技術だけでも十分にお客様にご満足いただける結果が出ます。

よりお客様が体質を良くしたい、痩せたい、健康を維持したいという要望に応えるためには食事の改善は欠かせません。

自然の摂理に基づいた「食事療法」をお客様に指導するだけで、お客様がより理想に近い体づくりをサポートすることができるのです。

「魔法の自然派セラピー」は、エステの大掛かりなマシンなどは一切不要。

あなたの腕1本の技術と、知識を習得するだけでOKなので、設備投資はほとんど必要ないのも魅力です。


短期間で結果が出たスクール生さんのお声

スクール卒業前にも関わらず、10名集客で即満席!平均単価が2倍以上へ!

腸セラピーのサロンを開業して半年。
足つぼをプラスして、お客様により結果の出るスキルを提供したいと思い入学しました。スクール在学中にモニター募集を10名したところ、即満席に!追加募集も即満席となりました。お客様単価も2倍以上になりました。(0期・ゆりさん)

今まで様々な講座を受けてきましたが、こんなにサービス精神旺盛な先生には初めて出会いました。

婦人科に特化した足つぼマッサージを学ぶために申し込みました。

40代後半になり、子育ても一段落し、婦人科系の弱い私は、足つぼを学び健康になりたい!、自分の折返し地点の人生を、好きなことで仕事をしたいと思っていました。

無料の説明会では、まず裕子先生の前向きな考え方、気取らない雰囲気にひかれました。
実際に講座がスタートしてビックリ!!足つぼはもちろんですが、起業するにあたり、必要なノウハウ、いやいや必要以上の情報や資料など提供してくださり、ビックリ!!!

そんなことまでいいの!?というくらい、なんでも教えてくれました。

今まで様々な講座を受けてきましたが、こんなにサービス精神旺盛な先生には初めて出会いました。
ただただありがたいとしか言えません。
そして、一緒に学んでいる方々が、いい方ばかり!!
そして同じ目標に向かっているので、楽しくないわけがありません。

本当にこの出会いにも心から感謝しております!今は2期生みんなが、それぞれの個性をいかしたサロンオープンが楽しみです。本当に金額以上の講座内容と、ご縁に感動しております。(2期・のりこさん)

技術だけでなく、サロン経営まで学べるスクール!

数々のディプロマ取りに走っていた最中に出会ったのが、これ!

とった技術も使わなければ役に立たない。
それを解決してくれるスクールでした。

体質改善の方法や技術はもちろん授業、毎回、目からウロコ!
それにプラスしてサロン経営についての学びがある!

今どきのzoomでも、学べる!
日本全国に同士も出来て、本当に楽しいスクールでした。

卒業しても繋がっていけるツールもあり、入ったら終わりでは無い所がまたいい!
最後に先生がサイコーに男前(笑)!(2期・くみこさん)

たった1回の施術で生理痛がなくなり、びっくり!

生理痛でお悩みの友人。
作ったばかりの自宅サロンに来てもらって、施術を受けてもらったところ、次の生理が全く痛みがなく、ビックリされていました!
そこから口コミで広がり、新規募集もできています!(0期・のぞみさん)

3大特典をご用意しました🎁

最後に・・・

自分の好きなことを仕事するスキルを身につけ、
本当にやりたいことを実現するサポートをいたします。

女性のお悩みは尽きません。

仕事や家でのストレス。やりがいのない仕事、追われる家事。

「私の人生、こんなはずじゃ・・」と思っていませんか?

今している仕事が本当に好きなことじゃなかったり、お金のために働いていたり・・。

あなたの本当にしたかったこと。家事と仕事が両立できる「自宅サロン」という選択肢。

好きな時に働けて、好きなお客様に囲まれ、「ありがとう」と言っていただける、幸せなお仕事です。

たくさん働きたい時はたくさん働いて、育児中など忙しい時は週に1回、2回だけにセーブしながら余裕をもって働く。そんなことができるのも自宅サロンの大きな魅力です。

一生涯使えるスキルを身につけることで、
あなたの人生はより一層輝くことができるでしょう。

時間的にも経済的にも自立した女性になり、
あなたの人生を大いに楽しい人生にしてください。

ご不安な点や心配なことがあれば丁寧にお答えしますので、個別相談の際には遠慮なくお聞きください。

あなたの可能性を全力で応援します。


女性のための自然派ボディケア協会代表  林田裕子

会社概要

女性のための自然派ボディケア協会
2020年7月1日設立

神戸市北区桜森町12-8
代表 林田裕子
営業時間: 10:00 - 16:00
定休日 土日祝
050-3740-1208