あなたを 魂と 繋げる

ヒーリング対話セッション





慌ただしい毎日の中

自分を置いてきぼりにしていませんか?










普段はなかなか話すことがないかもしれない

自分のこと



どんなことを感じ

どんなことを考えているのか










今日は

こんなことを話したら、どう思われるだろう



そんな不安は捨てて

ありのままの姿でいてみましょう。










私達は

今まで育ってきた環境の中で

様々な価値観を知り

その価値観の中で生きています。






《正しく生きる》

《苦労なく、楽に生きる》

《愛されるために生きる》



そんな願いを叶えるために身に着けた

様々なもの。








それは時に

あなたを苦しめているかもしれません。










Sora*が提供するセッションでは

周りの価値観を得る前の

素のあなたが

ひょっこり出てこれるような

空間づくりに努め




素のあなたが

感じていること、考えていることを頼りに



あなたらしさを邪魔している

思考・マインド に気づき



あなた自身で

いらなくなったものを手放していくことを

サポートして参ります。










素のあなたで

笑ったり、泣いたりしながら


ココロの中で眠っている

魂(ハート)に繋がっていく





そんな光り輝く瞬間を

一緒に作り上げていきましょう。




ヒーリング対話セラピスト Sora*











サポートできるお客様 像


  • 自分に正直に、ありのままの姿で生きていきたい方

  • 自分に正直に、ありのままの姿で生きる仲間 に出会っていきたい方


  • 自分も周りも、大切にしていける方

  • 自分に正直に、ありのままの姿で生きていきたい方


セッションの流れ



カウンセリング


始めに約10分程、カウンセリングを行います。セッションに申し込んだ理由や今の感覚などをお知らせ下さい。

体のエネルギーを整える

続いて約10分程、体の滞っている部分に焦点をあて、軽いストレッチを行います。体のエネルギーの流れを整えていきます。

※半畳くらいの自由に動けるスペースがある状態でご参加下さい。
※ 足・腰に違和感がある方は、座って足を伸ばすなどのストレッを行う場合もございますので、動きやすい服でご参加下さい。



心のエネルギーを整える


次に約15分程、瞑想を行います。瞑想状態になるまで誘導しながら進めて参りますので初めての方もご安心下さい。瞑想中はソファや腰掛け椅子に座るなど、お客様の体に負担のない状態でご参加下さい。

※可能な方は、お尻の下にクッションや、座布団をしき、腰を立たせ背筋を伸ばした状態でご参加頂けると深い瞑想に入れます。



フリートーク

体と心の状態が整えば、そのままフリートークの時間へご案内致します。その時のあなたが感じていること、考えていること、お話したいことをそのままお話しください。



サービスの特徴


  • セッションでは、呼吸を深くし《お腹で話す》を意識して進めて参ります。

    頭で早々に問題を解決するのではなく、お客様の心がどう感じているか、心は何を望んでいるか等、心の声に気づいていくことに注力致します。


  • お客様が心で対話できるように、話しやすい雰囲気作りに努めて参ります。


  • セッション中はお客様に負担のないように進めて参ります。お顔色を拝見させて頂きたいので、お顔(肩から頭)が見れる状態でのご参加をお願い致します。


  • セッションでは、呼吸を深くし《お腹で話す》を意識して進めて参ります。

    頭で早々に問題を解決するのではなく、お客様の心がどう感じているか、心は何を望んでいるか等、心の声に気づいていくことに注力致します。



お客様 の 声


まるで源泉に繋がったように、新しい夢やアイデアが次々と浮かんできました。


柔らかく人を包み込むような印象のSora*さん。

彼女に関わると、自分を動けなくしていた不安がすぅっと消えてなくなり、まるで源泉に繋がったように、新しい夢やアイデアが次々と浮かんできます。

Sora*さんは私と奇跡を繋いでくれる方です。 M様


孤独な世界で、安らげる場所でした。


誰かと一緒にいても どこかいつも孤独感がありましたが、Sora*さんに初めてお会いした時に「この人は繋がれる」と感じました。孤独の中で生きてきた私にとって、初めてに近い感覚で安らげる場所でした。 C様

まるで源泉に繋がったように、新しい夢やアイデアが次々と浮かんできました。




今まで意識を向けなかった感覚を言葉にして、自分が真に感じていることに気づきました。ぼんやりと「怖い」と感じていたものは幻想で、自分の人生は自分で作り上げていって良いんだと感じました。 S様














あなたを 魂と 繋げる

ヒーリング対話セッション




サービス内容

個別の対話セッションです。
ヨガや瞑想の要素も含めています。




サービスのご提供方法とお願い

鑑定はFacebookまたはZoomで行います。お申し込みの際にご希望をお知らせください。




ご対応が可能な時間:
日本時間の15時 から 深夜2時までの間で都合の良い時間をご選択下さい。
※11月、12月 は 8時 から 21時までのご対応が可能です。




サービスの流れ:

1.お申込み
下のお申込みフォームからお申し込みをお願いします。こちらの①~③をお知らせください。

①お話したいこと
②希望日と希望時間(第 5希望ぐらいまで)
③Facebookをご希望の方はFacebook のID



2.お振込確認
銀行口座へのお振り込みをお願いします。
詳細はお申し込み後、個別にお知らせいたします。


3.個人セッション
お振込みが確認できましたら、個人セッションへご案内致します。個人セッションは80分です。無料で20分延長ができます。


4.振り返り
ご都合の良いタイミングでフィードバックをお願いします。セッションでお話したことや感じたこと、これからやっていきたいこと等を言葉にしていくことで、より個人セッションの効果が期待できます。




サービス料金:

80分(無料延長20分) 
税込 1万4880円



 

 



よくあるご質問


  • Q
    キャンセル、日時変更、鑑定に遅延した場合、どのような対応をして下さいますか。
    A
    ご入金前までは問題ございませんが、ご入金後のキャンセル(返金)、日時変更はご対応しておりません。また、セッションに遅延された場合でも終了鑑定時間は変わりませんのでご注意ください。


  • Q
    オンラインではなく対面セッションはありますか。
    A
    Sora*はヨーロッパ在住ですので、ヨーロッパでの鑑定(ホテルロビーやカフェ等)は可能です。個別にご相談ください。


  • Q
    通院中ですが、お申込できますか。
    A
    申し訳ございませんが、オンラインセッションという特徴上、セッション時 またはセッション後に、何か起きてしまった場合に適切な措置がとれない可能性が高いため、現在通院中の方、お薬を服用されている方のお申し込みはお断りさせて頂いております。また、以前に精神疾患を患われた方は、セッションの申込時にその旨をお知らせ頂きますよう、よろしくお願い致します。


  • Q
    セッションを受講することで、悩みは確実に解決しますか。
    A
    申し訳ございませんが、悩みが確実に解決する保証はございません。このセッションでは、頭を使って早々に問題を解決するのではなく、心の声を聞き《本当はどうしたいのか》という事に気づいていくことに重点を置いています。普段、頭で考えること(マインド)が優位になっている方は、心(ハート)の声にアクセスするまでお時間を要する場合もございます。


  • Q
    指定銀行を教えてください。
    A
    ゆうちょをご用意しております。他の銀行をご希望の方は、こちらで対応可能か確認致しますので、お申し込みの際にお知らせください。


  • Q
    モニター企画などはありますか。
    A
    不定期でプレゼント企画を実施しております。メルマガや公式LINEで募集を致しますので、ご興味のある方はご登録をお願い致します。(公式LINEは調整中ですので、ご希望の方は下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します)


  • Q
    オンラインではなく対面セッションはありますか。
    A
    Sora*はヨーロッパ在住ですので、ヨーロッパでの鑑定(ホテルロビーやカフェ等)は可能です。個別にご相談ください。


あなたを 魂と 繋げる

Sora*からのメッセージ

最後まで読んでくださってありがとうございます。



Sora*

対話セラピスト・占術研究家


1987年生まれ 女性 欧州在住。

4年制大学を卒業後、パートナーとの出会いで2014年ヨーロッパへ移住。観光業、教育業、医療(管理栄養)に携わる。その傍ら、様々な書物や人との出会い、長期に渡る自己の内観で西洋占星術の知識、ヒーリングのスキル、自分と対話するスキル、願う人生を創造していく知恵を得る。

2016年から知人・友人に対して占術、遠隔ヒーリングを使ってのサポートを始め、2020年からは一般の方向けにもサービスをスタートさせる。クライアント様が『本来いるべき場所』『本来するべきことに携わる状況』へたどり着くためのガイドとして、クライアント様が自主的に人生を想像/創造していけるよう、主に対話、ワークを用いての個別セッションでサポートをしている。