生糸の雫/シルククリームの効果や悪い口コミ(レポ)・デメリット・ツイッター・インスタグラム・評判・販売店舗情報

トラブルのない若々しいお肌っていいですよね。

お肌の悩みがあると気持ちまでモヤモヤ...
シワ、ほうれい線、たるみ、くすみ、肌荒れ、乾燥、シミなどなど。

特に目元の小ジワやたるみは顔の印象を変えてしまうことも。
目元の印象で年齢よりも老けて見える...なんてことになったら大変です!

そんなお悩みを持つ方におすすめなのが、
万定織物株式会社の『生糸の雫/シルククリーム』です。

人気の生糸の雫ですが、
実際に使っている方の口コミや効果・評判について見ていきましょう。

・生糸の雫の悪い口コミ
・生糸の雫の良い口コミ
・生糸の雫のInstagramの評判
・生糸の雫のツイッターの評判
・生糸の雫のメリットデメリット
・生糸の雫の販売店舗情報

生糸の雫/シルククリームの悪い口コミ(レポ)

生糸の雫への口コミの中には、少数ですがマイナスの口コミもありました。


・目元の小じわが気になり使ってみましたが、
今のところそれほど変化がなくて残念です。
つけ心地が物足りない感じで残念です。


・敏感な私の肌には合わないようです。
まぶたの辺りが少し赤くなってしまいました。
続けて使うのには少し抵抗があります。

生糸の雫/シルククリームの良い口コミ(レポ)

・目元のハリがなく悩んでいましたが、
今はエクステもバッチリ決まるように。
華やかな印象で、「ママ、最近キレイになったね」と家族からも高評価です♪
学校行事にも積極的に参加するようになりました。


・40代の頃から目じりが下がりひとえに見られることが増えました。
年齢のせいだとあきらめていましたが、
最近、くっきり二重がいい感じ♪
元の目元に戻れたようで本当に嬉しいです!


・目の周りの乾燥が気になり、隠すためにお化粧が厚くなっていました...
今はすっぴんでも大丈夫です!
友達が「最近可愛くなったよ」と言ってくれました。


・年齢とともに目の印象で地味に思われることがとても多かったです。
今は悩んでいた部分が気にならなくなりました。
「若々しくなったね」と言われることが増えました。


・夕方になると目元が疲れた感じになっていました。
鏡をみてため息が出ることもあったのですが、
今は朝の感じがずっとキープできています。
同僚から「メイク方法変えた?」と聞かれます。

生糸の雫/シルククリームのInstagramの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

生糸の雫/シルククリームのツイッターの評判

現在調整中

生糸の雫/シルククリームのメリットデメリット

・メリット
目元がハッキリしたイメージに
メイクのノリが良くなる


・デメリット
イメージの肌感になりにくい人がいる
肌質によって変化が表れにくい人がいる

生糸の雫/シルククリームの販売店舗情報

生糸の雫ってどこで販売しているのでしょうか?
最安値の販売店ってどこなのでしょうか?
薬局やドラッグストアなどの販売店で売っているのでしょうか?
各店舗を調べてきました。

ツルハドラッグ
マツモトキヨシ
ドラッグユタカ
ココカラファイン
スギ薬局

薬局やドラッグストアなどの販売店では販売していませんでした。
東急ハンズやドン・キホーテなどのバラエティショップでも販売していませんでした。
ネット通販での取扱いとなるようです。