白兎を探せ

未来を変えたいアナタに‼︎

以前、整体のお客様から聞いた話ですが、会社の偉い人(部長クラス)が自粛で休み癖がついて、会社が回らないし動ける人だけ走り回っているという話を聞きました。

会社も業績が上がらず銀行の融資額ばかりが増えているそうです。

この増え続ける融資額の中、会社は借金を返済できるのですかね。


私の仕事である障がいのある方の就労施設でも、自粛後、軽作業の仕事が無くなりました。


今、あなたが勤めている会社は順調ですか?


今日は未来がどう動くのか?

働き方や収入の得方について書きます。


今回の話は、あなたが今一度、ブレイクアウトになった時や会社がダメになった時も収入ひとつになり、世界の変化が訪れた時に生き残れるチャンスになるかもしれません。


私が言いたいことは、今一度、一年先や五年先、未来について見直してみませんか?という事です。


よく聞く「今に不満もなく幸せなので、現状維持で良いんです」って聞きません?

現状が維持するって事はないんです。

だって、時間は進み、人は歩んで行くのです。

一度、想像して欲しいのですが、道を歩いている時、立ち止まったらどうですか?

想像してもらって「私それでも良いです」と言われるんだったら、これ以上読まなくても良いかと思います。

ピンと感じているんでしたら、読んで考えてみてくださいませ。


今一度、あなたにお聞きしたい。

世界の限界が近づいていると感じませんか?


よく聞く話ですが、資本主義が終わり、新しい時代が始まるかもしれません。

それか、資本主義の形が変わるのかもしれないのです。


私は、世界の価値観が変わるかもしれない思いました。


今までの教育は、2%の指導者と98%の労働者を作る教育でした。


これからは、もう会社や団体から守ってもらえない時代なんだと思います。

今だってそうなってると感じませんか?


集団から個人、個人が集まりコミュニティができるの時代が来ていると思います。


これから重要なのは3つ

1、次なる自分への学び

2、挫けない心

3、チャレンジ精神


私が障がいのある人の施設を運営している事で学んだのは、個人が不貞腐れず頑張れば、必ず応援してくれる人は居てます。

そして、あなたの波長と合う人が集まってきます。


逆に、不貞腐れて、他人の所為だと責任を取らず行動される方は、誰も応援してくれず、その時にあなたが出す波長と合う人達が寄ってくるんだと思うんです。


赤い薬を飲めば、個々を認め合いお互いを高め合う世界

青い薬を飲めば、今のまま


アナタはどちらを選択しますか?



私は、世界が変わるなら、頑張っている人が、報われる世界にしたいと思っております。




一年先や五年先、未来のあなたは、ごきげんに過ごせてますか?


⭐️どんなときも  自分をごきげんにできる⭐️会社に行かなくても   安定した収入を得ている⭐️複数の収入源を持っている⭐️時間や距離を超えて  夢と理想を追いかける  信頼できる仲間と繋がっている⭐️自分の「経験」を 「価値」に変換できる


どんなときも、どこでも笑顔で穏やかに過ごせる!!こんな世界を知りたくありませんか?


もし、今あなたが不安や孤独を感じていたなら


それは今いる世界を壊して新しい世界への扉を開くチャンス到来の合図!!


❤️不安から解放されたい❤️自分の経験や個性を  価値に、お金に変換したい❤️諦めきれない夢を叶えたい❤️好きなことで稼ぎたい❤️一生困らないスキルを身につけたい


そんなあなたにぴったりの7日間の特別体験レッスンへご招待します


⭐️7日間オンライン    特別体験レッスン⭐️↓↓

◦ ◦https://ads-asp.com/lp/97x/4b8m



今こそあなたの「好き」なことが仕事になる時代


一生もののスキルを学んで好きなことをして稼ぐ力を手に入れませんか?

 

本気で人生を変えたい!信頼できる仲間が欲しい!一生もののスキルを身につけたい!自立して稼ぎ自由なライフスタイルを謳歌したい!!


そんな願いを叶えるのは今!チャンスの扉はあなたの目の前に開かれています


⭐️7日間オンライン    特別体験レッスン⭐️↓

◦ ◦https://ads-asp.com/lp/97x/4b8m