シロジャムの販売店はどこ!
 楽天やAmazonがお得?

新しいハンドケアで注目のシロジャムはどこで買えるの?ということで調査してみました。ずっと眺めていいたくなるようなきれいな手を目指してシロジャムを使ってみませんか?
【目 次】

シロジャムの販売店は?どこで買える

新しいハンドケアでひそかな人気の『シロジャム』の販売店を調べてみました。
シロジャムはどこで買えるのか?お得に購入するならどこがいいのかを見ていきたいと思います。

店舗販売など、ドラッグストアや、ディスカウントショップ、大手ショッピングサイト、公式サイトからお得な購入方法もあわせみていきたいと思います。

結論を先に...

調べてわかったのは、公式サイトからの購入が、特典付きで初回1980円で購入できてお得だということでした。

シロジャムは楽天での販売は?取扱店があるか調べてみました。

楽天市場での販売はありました。
出店数は、現在2店舗です。

5,192円~

正直、ちょっとお高めですね。

Amazonでの販売は?取扱店があるか調べてみました。

Amazonでの販売は1店舗のみです。

5,192円~

楽天市場での販売店と同じで、『きれいと元気を応援したい』の(株)ファンファレさんです。
こちらの会社は、シロジャムの販売元の(株)オモヤのグループ会社なので

楽天やAmazonで買う理由が特にないという方なら、公式サイトからの購入がお得です。

Yahooショッピングでの販売はどう?

Yahooショッピングで出店が多くあります。ほかの大手ショッピングサイトに比べると少し割高になってます。

6,160円~

ひと瓶で約1ヵ月分となると、この価格はちゅうちょしますね。
やはり、公式サイトが最安価格ですね。

シロジャムはドラッグストアで販売されてる?

マツキヨやウエルシアなど、普段から利用しているドラッグストアにおいてあると、実物も見られていいのですが...

残念ながら、ドラッグストアでの販売はおこなっていないようです。

スギ薬局、ウエルシア、ココカラファイン、ケンコーコム、爽快ドラッグ、マツモトキヨシ、サンドラック、などドラッグストアでの販売はありませんでした。

シロジャムは市販店舗での販売はどう?

市販店舗での販売は行われていないようです。
東急ハンズや、ロフトにも見当たりませんでした。

シロジャムは公式サイトがお得!

公式サイトでの販売を調べてみましたよ。
シロジャムには、定期便がありました。

シロジャムの公式サイト価格についてのまとめです。

*通常価格  6,201円

*定期便
 初 回  1,980円【68%OFF】
 2回目~ 3,684円【38%OFF】

初回のみ送料が無料で、2回目からは463円の送料がかかります。沖縄離島が1,111円です。(※税別)

2回目以降・2個ずつ届いて2か月ごとの発送

定期便の回数指定はありません。2回目からでもキャンセルすることが可能です。

シロジャムの解約は簡単?ネットで調べてみました。

シロジャムは、電話番号連絡で簡単に解約することができます。
次回発送の10日前までに連絡をいれます。

定期コースの回数指定もないので、良心的です。

シロジャムを使ってみる

シロジャムを購入するなら、公式サイトの定期コースで買うのが最安だということがわかりました。
定期コースといっても回数指定がないので、良心的なコース内容です。

公式サイトがお得なポイント!
定期コースの割引き特典のほかに

*特典で専用のナイトグローブがプレゼントされます。
寝ているあいだも潤いケアをサポートしてくれるこの手袋、
はめたままでも、スマホの操作ができて便利なんです。

*返金保証付き
初回金額を永久に返金保証するという内容です。

あと初回分の送料無料、シロジャムのスタートブック(情報誌)がついてます。


シロジャム販売元情報

販売会社:株式会社オモヤ
ブランド名:HAN.d

人気のデオドラント商品、Sinai(シナイ)やデオドラントサプリなども販売している会社です。

シロジャムの公式サイトはこちらから