なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

興味本位で見てみると、いつも使っているハンドクリームよりも数段高品質な美容成分が入っていてビックリ!

手にも専用の化粧品を使ってみようかなと思い注文しました。

シロジャムを使う前までは、乾燥しがちなキメが粗い血管が浮き出ている手だったのですが、1週間経つと徐々に変化が出てきました。

>>★シロジャムの初回1980円。いつでも解約可能★

5つの天然オイル(ホホバオイル・ザクロ種子油・アルガンオイル・インカインチオイル・ライスバター)に加え強力な保水力が魅力のセラミドまで含まれているので保湿力はバッチリなので使った後の潤い感が違います。

付け心地はサラサラというよりはシットリ感が強めです。

皮膚に乗せた直後はベタつきがありますが、シロジャムの場合は5割が浸透、5割が手の周りをコーティングしてくれるイメージです(あくまで私の体感ですのであしからず)。

オイリー肌(脂性肌)や夏場は使いにくい人もいるかもしれませんが、乾燥肌には嬉しい重厚感のある使い心地です。

油分が多いので気温が高い夏場やジメジメした季節は若干使いにくいかな?

保湿に重点を置いた成分構成になっていると思います。

寝る前と割り切って使うなら、保湿力や効果は申し分ないです。

>>★シロジャムの初回1980円。いつでも解約可能★