siroca(シロカ)の人気家電を大特集! あなたの気になる商品がきっとある!

なぜ、sirocaは人気なのか

洗練された機能を、低価格で提供しているから。
この一言に尽きる。

sirocaは消費者が次のような生活を実現できる
製品を提供している。

それは、気配りの行き届いた生活であり、

家族と笑顔で暮らせる生活であり、

心に余裕のある生活である。

消費者の暮らしを向上させるために必要な
「価値」を提供し続けている。

だからこそ、sirocaの製品は心を惹きつける。

商品紹介

かまどさん電気 SR-E111

伊賀焼炊飯土鍋「かまどさん」をそのまま使った、唯一の炊飯器。土鍋で炊いたご飯の美味しさを追求し、開発には4年を費やした。電気炊飯器ながら、直火の熱伝達を完全に再現している。

全自動コーヒーメーカー
SC-A221~SC-A111

好きなときに挽きたての豆からコーヒーを淹れることができる、ミル内蔵のコーヒーメーカー。豆の油脂と水分をなじませる「蒸らし」をプログラミングすることで、より深いコクを味わえるようになっている。

ホームベーカリー SHB-712/SHB-722

sirocaがメーカーとして世に知られるようになったきっかけがホームベーカリー。手間暇をかけずにお好みの味わいのパンを楽しめるようになる。メニューはパンだけではなく、麺や乳製品を含む29種類から選べる。

プレミアムオーブントースター すばやき
ST-2A251・ST-4A251

石窯の高温を再現したトースター。すばやく熱を加えることでパンの中心に水分を集める。外側はサクサクとした歯ごたえながら、内側はもちもちとした食感に焼き上げることが可能となった。

2WAYハンディ&布団クリーナー
stingray SVC-350A

布団クリーナーとハンディ掃除機、2通りの使い方ができる製品。UVランプと布団たたき機能により、高い除菌率と花粉除去率、ダニ吸引率を誇る。

スロージューサー SSJ-201

石臼式のスクリューが1分間に約65回転し、ゆっくりと食材を絞りる。押し潰すように絞った食材は繊維と水分に分けられ、のど越しの良いジュースに変わる。熱に弱い栄養素も壊れないので、食材本来の味に近い味のジュースが楽しめる。

会社概要

シロカ株式会社

東京都千代田区神田神保町2丁目4番地
東京建物神保町ビル5階

TEL.
03-3234-5490
(代表)
0570-001-469
(製品サポート専用ナビダイヤル)
03-3234-8800
(ナビダイヤルがご利用頂けない場合)

FAX.
03-3556-0171(代表)
03-3234-8801(製品サポート専用)