目元の小じわが消えず、悩んでいませんか?
美容液では薄い…と感じていませんか?


目元の小じわの原因は、ハリの低下。

だから、ハリを復活させるために、様々なアイクリームを使って来たけど、効果がなくて…

そんな私がたどり着いたのが、sirobariモイストパッチ

なんと、目元に直接ヒアルロン酸を届けられるニードルパッチなんです!

このご時世、エステや美容クリニックに通うのは悩みどころ。

でも、sirobariモイストパッチなら、自宅にいながら、最新美容法を実践できちゃいます!

公式サイトなら、初回2800円(税抜)でお得だし、返金保証もついているので安心ですよ。

sirobariモイストパッチの口コミ

目元にヒアルロン酸ニードルを刺すなんて…
ちょっと痛そうだし、不安ですよね。

そこで、実際に使っている人たちは、どんな感想を持っているのか?

悪い口コミと良い口コミを調べてまとめました。

購入の参考にしてください。

sirobariモイストパッチの悪い口コミ

少しチクチクします
敏感肌なのもあり、貼って数分はチクチクして不安になりました。
しばらくすると大丈夫になったんですが、チクチクしないという口コミが多かったので、ちょっと驚きました。
効果の持続が短い
7~10日に1回の使用で良いそうですが、私の場合、1週間くらいで効果がなくなってしまう感じがあります。
期待していたより効果の持続が短く感じました。
シートを貼るのに違和感
プルプルの透明シートなんですが、やっぱり、貼っていると少し違和感を感じます。
宅配便とか出られないし、息子(1歳)も気になるみたいで剥がされそうになりました。
効果の持続が短い
7~10日に1回の使用で良いそうですが、私の場合、1週間くらいで効果がなくなってしまう感じがあります。
期待していたより効果の持続が短く感じました。
sirobariモイストパッチは、独自技術の3D製法(DeepDropDelivery)により、毛穴よりも細いヒアルロン酸針となっています。

なので、「痛みがない」と人気なのですが、感じ方には個人差があるようですね。

公式サイトの定期購入なら、21日間返金保証があるので、不安な方は商品と一緒に届く返金保証のパンフレットをしっかり読んでおきましょう。

また、持続期間も個人差があり、10日間続くとは限りません。

朝起きた時に目元のシワを気にしたくないのなら、7日間に1回を習慣にした方が良いかもしれませんね。

sirobariモイストパッチは、1箱に4袋入りなので、1週間に1袋使って1ヶ月分になります。

見た目は透明で、針以外の部分は医療用に使われるハイドロコロイドで作られているため、目立ちにくく、フィット感も高いのですが、やぱり、何も貼っていない時とは違います。

小さなお子さんがいる方は、子供が寝た後とか、他の人に邪魔されない時間にくつろぎながら使用することをおすすめします。

sirobariモイストパッチの良い口コミ

お肌に負担がかからない
ニードルって、怖そう…と思っていたんですが、美容成分をお肌に負担なく浸透させてくれるので、美容液と効果が全然違います!
実際にはお肌に負担がかからないし、敏感肌でも大丈夫でした。
朝起きたらハリ!
美容成分で出来た針が肌内部で溶けるおかげか、即効性が高いですね!
朝、目元にハリを感じ、それが続くのが嬉しい♪
アイパックとかより、全然sirobariモイストパッチが良いです!
貼ってる感じがしない
密着度が高いおかげか、貼ってるのを忘れるくらいに違和感がないです。
40~50分後に外し忘れないように、最近はタイマーをセットしています。
究極のながら美容!
小さな子供が3人いるので、スキンケアに時間をかけられない私。
でも、sirobariモイストパッチは貼って、50分後にはがして終了。
塗りこむ必要も、マッサージも要らないので、とってもラクチンです♪
ほうれい線にも良い感じ!
sirobariモイストパッチは目元だけでなく、ほうれい線にも良いと口コミで知り、試してみました。
本当に、溝が薄くなる感じがあり、感動!
すっぴんがキレイになって、お家時間も気分が上がります♪
朝起きたらハリ!
美容成分で出来た針が肌内部で溶けるおかげか、即効性が高いですね!
朝、目元にハリを感じ、それが続くのが嬉しい♪
アイパックとかより、全然sirobariモイストパッチが良いです!
目元だけでなく、ほうれい線にも!

美容成分のヒアルロン酸が直接届くから、実感しやすくて、高い評価を得ているsirobariモイストパッチ。

40~50分貼るだけと言う手軽さも人気の理由です。

感じ方に個人差があると思いますが、sirobariモイストパッチを貼っているのを忘れるくらいにフィットすると言うのは気になりますね。

シートを貼ると、かぶれそう…と言う方も、医療用で使われるハイドロコロイドなら大丈夫かもしれませんよ。

お肌がキレイになることは、すっぴんで過ごすことが多いステイホーム期間において、重要!

素肌がキレイなら、メイクも薄くて済むし、マスクして外出する時にも良さそうですね。

最新美容法って高そう…と思いますが、初回は65%OFFの2800円(税抜)

いつでも変更・お休み可能なので、興味がある方は、このチャンスに使ってみてはいかがでしょうか。

sirobariモイストパッチはこんな人におすすめ

・目元の疲れが気になる
・最新美容法が好き
・美容液やアイクリームの効果がない
・目元のマッサージに自信がない
・年齢より老けて見られる

スマホやパソコンが手放せなくなった私たち。

目は、想像以上に酷使されています。

また、目の下の皮膚は非常に薄いため、素人マッサージはシワを増やす原因になるとも言われています。

そして、目元にシワがあるか・ないかで、見た目年齢が5歳は違くなります。

だからこそ、目元にハリを取り戻すことが、エイジングケアの最重要課題とも言えるんです!

sirobariモイストパッチは、うるおいを角層までダイレクトに届けてくれるマイクロニードルパッチ。

毛穴よりも小さな針なので、痛みもほとんど感じません。

マスク生活では、目元の印象がとても大切!

若々しい目元をキープするためにも、週に1度のsirobariモイストパッチを試してみてはいかがでしょうか。