シロバリ

\初回78%オフはこちら/
シロバリの口コミと効果をまとめました!

sirobari(シロバリ)は、ヒアルロン酸100%のマイクロニードルパッチが2枚×4シートセットになっていて、1か月集中ケアができます。貼るだけで目尻のシワに有効成分を奥まで届け、若見え美肌に導きます。

シロバリの使い方も紹介。シロバリは効果なし?あり?公式サイトでは読めない評価も暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

シロバリの口コミ【効果なし、悪い評判】

①「浸透力に欠ける」
目尻の笑いジワやほうれい線が気になって使ってみようと思いましたが、毎日使えないのが、とても残念な点でした。

スキンケア後に、モイストパッチを貼りましたが、すぐに剥がれてしまい、何度も付け直さない手間があり、すごく使いにくかったです。ツヤなどの効果も感じられませんでした。
②「効果を感じられなくて残念」
シワ改善効果があるということで、とても期待していたのですが、あまり効果を感じられなくて残念でした。

私が使っているアイクリームが結構濃厚なので、その上からパッチを貼るとパッチが浮いてしまうので、そこで、クリームの浸透力が妨げられているのではないかと、疑問にも思いました。もっとパッチがもう少し大きめに作られていると良かったかもしれません。
③「改善することができなかった」
説明の通り、普段のスキンケアを塗って、保湿パッチを割と強めにきちんと貼って、シワ効果を望みながら使用しました。

あまり浸透力が高くないようで、この商品を使った後も、乾燥肌を改善することができなかったし、シワも全く効果を感じることができなくて、とても残念でした。少しだけでも、シワが薄くなって欲しかったです。
④「ピリピリ刺激が苦手です」
普段のスキンケアを塗った後に、モイストパッチで蓋をする感じで使ってましたが、モイストパッチにはヒアルロン酸が配合されていて、肌に直接当たる部分が凸凹しているので、少し痛いし、パッチを外した後、跡も付いていて、なんだか居心地が悪いと感じました。

刺激があるものが苦手なので私には合わないと思いました。
③「改善することができなかった」
説明の通り、普段のスキンケアを塗って、保湿パッチを割と強めにきちんと貼って、シワ効果を望みながら使用しました。

あまり浸透力が高くないようで、この商品を使った後も、乾燥肌を改善することができなかったし、シワも全く効果を感じることができなくて、とても残念でした。少しだけでも、シワが薄くなって欲しかったです。

シロバリの口コミ【良い評判】

①「シワが薄くなりました」
年齢によるシワなのか笑いジワか分からないようなものが、目の横辺りにとても多くあり、長年それらにすごく悩まされながら生活していましたが、こちらの商品を使ってから、本当にシワが薄くなりました。

気になる部分には、普段のアイクリームを多めに塗って、パッチで上から浸透させましたが、とてもよく効いて、小ジワに効果を発揮してくれました。
②「シワも薄くなっていきました」
私は頬元の高い位置のシワが、とても気になっていたので、その周辺のお肌に貼ってから、使用しました。まず浸透力がとても高かったので、付けていてすごく心地が良かったです。

また、繰り返して使うことによって、気になっていたシワもどんどん薄くなっていくのが、目に見えて感じられたので、効果を感じることができて、本当に嬉しかったです。
③「即効性がありました」
ツヤ肌を目指すならこれがおすすめです。針、ときくと怖いですが、痛くないです。他とちがうところは、即効性がありました。次の日、その次の日も目元の肌がピンとして気持ちも明るくなっていきました。

いかにも子育てに疲れたお疲れ様肌でしたが、元気なきれいママに近づけたと思います。自信ができたことにより、前より社交的になれて楽しい時間も増えました。
④「10歳若返ったような気分に」
小じわが目立ち老けて見えるのに悩んだ末、口コミなどで評判の高かったシロバリを思い切って購入してみました。シロバリは価格が少し高めですが、その代わり効果は抜群です。

スキンケアはしかり保湿力高めのものを使用し、モイストパッチを付けた翌朝は、肌が生まれ変わったかのようにすべすべになり、10歳若返ったような気分になれます。私の笑いジワと小じわの両方に効くので、エイジング対策はこれ一つで完了します。
⑤「貼りながら家事ができる」
シワケアのシートがセットになっていて自分で毎週買わなくていいところと一番気になる目元の保湿をしながらシワケアをできるのが嬉しいです。初回が安いので試しやすく自分に合うかどうかもみれるので買いやすかったです。

乾燥とシワケア両方に効果があるところが金銭的にも一つにまとまっているので助かります。シートも小さく、シロバリのシートを貼りながら家事ができるところは時間も有効に使えて良いです。
⑥「肌の潤いが半端ない」
いつも通りの美白クリームを塗って、シロバリパッチを貼りましたが、この保湿パッチに、ヒアルロン酸が入っている針があり、肌に浸透していくという仕組みになっていました。

その効果は本当に抜群で、これを使った後はお肌の潤いが半端ないし、透明感、ツヤ感も感じられるすごい商品でした。定期的に使うと、女優のようなお肌を目指せます。
③「即効性がありました」
ツヤ肌を目指すならこれがおすすめです。針、ときくと怖いですが、痛くないです。他とちがうところは、即効性がありました。次の日、その次の日も目元の肌がピンとして気持ちも明るくなっていきました。

いかにも子育てに疲れたお疲れ様肌でしたが、元気なきれいママに近づけたと思います。自信ができたことにより、前より社交的になれて楽しい時間も増えました。
橋本マナミさんも週に一度、スペシャルケアでシロバリを使用しています。とてもアラフォーには見えない美しさですよね。

やっぱり目元はシワができないよう予防しておくと、若く見えますね。

シロバリの効果【パックで集中ケア】

老けて見える原因でもある「目元のたるみ」「頬や口元のゆるみ」「目尻のシワ」3つの悩みを一度にケアできたら...と思ったことはありませんか?たるみだけでなくシワも一度にケアするために生まれたsirobari(シロバリ)。

多くのメディアでも取り上げられて、SNSなどでも話題になっています。シロバリは、橋本マナミさんが愛用するモイストパッチ。2枚×4シートセットになっていて、一ヵ月集中ケアができます。

年齢を感じさせない美の秘訣は、シロバリ独自の新発想「浸透させるメソッド」にあるんです。

3Dマイクロニードル

使用することで保湿効果だけでなく、パック効果でサポートしてくれるため、肌の奥まで届けます。一般的な有効成分は塗るだけでは肌の中まで浸透しにくい性質を持っているんです。

このヒアルロン酸の針が角層の中で溶けだし、じゅわ~っと広がります。一般的なマイクロニードル製法は、金型にヒアルロン酸を流し込む製法なため、針の部分が曲がってしまうことも。

シロバリのマイクロニードル製法は、届けることを徹底的に研究し、両側から引き伸ばしたヒアルロン酸を空気で固めて真ん中でカットする3D製法を採用。

これにより、まっすぐで均一な太さのヒアルロン酸の針が作り出せるため、毛穴に負担をかけることなく肌の奥に入り込みます。※効能評価試験済み(乾燥による小じわを目立たなくする)

シロバリの効果的な使い方

シロバリは、100%ヒアルロン酸針のマイクロニードルパッチが4シートセットになっています。普段のスキンケアの最後に使ってくださいね。しっかりと保湿してから。

モイストパッチは、7~10日に1回、40~50分貼ってください。貼った時に少しチクチクする人もいますが、このチクチク感はヒアルロン酸100%の針。肌に美容成分が浸透している証拠です。

片側のシワが気なる人は、1枚ずつでも使用可能。1枚使い終わったら、使用していないパッチを透明なケースにいれアルミパウチに戻してください。

保管する時は、湿気の少ない冷暗所(例えば冷蔵庫)にて保管してくださいね。

ケース内に異物が混入しないように、十分気をつけてくださいね。1ヶ月ほど保管ができますよ。

シロバリの楽天の値段

現在楽天では、シロバリの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でもシロバリの取り扱いが始まるかもしれませんが、楽天では公式通販のようなキャンペーンが無いのでおそらく定価に近い値段での販売になると思います。

公式通販のキャンペーンならかなり安く買えるので、楽天で取り扱いが始まるのを待つ必要はないですよ。

シロバリのAmazonの値段

現在Amazonでも、シロバリは販売されていませんでした。

今後Amazonでもシロバリの販売が開始されるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思いますよ。

シロバリ【口コミ・効果】まとめ

シロバリの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。シロバリの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

橋本マナミさんも愛用している、このマイクロニードルの付いたモイストパッチは一度使ってみたくなりますよね。

自宅で好きな時に週1回のスペシャルケアができるので、エステに通う時間がない人にもおすすめです。

目元や口元の小じわ悩みを消したい人や目元の若見えをさせたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回78%オフはこちら/
シロバリを割引で買う>