シロバリのシミ対策効果が神?35歳女子の口コミを暴露

今シミ対策にとても効果が高いと評判になっているのがシロバリ(sirobari)のメラノアタック集中プログラムです。

このシロバリはモイストパッチというニードル美容液とホワイトニングクリームのセットになっているプログラムで、美容成分が肌の奥まで浸透することで優れた効果が期待できるそうなんです。

私も30代になってから頬のあたりにシミなのか肝斑なのか分からないですが色素沈着が目立つようになってきたのが悩みでした。

美白クリームなどを使っても目に見えて効果がなくそんな時にこのプログラムを知り、これだったら効果があるかもと思って使ってみることに。

この記事ではシロバリを使った私の体感や効果の口コミをお伝えしたいと思います。

シロバリがシミ対策に人気になっている3つの理由

どうしてシロバリがシミ対策に人気が高いのか3つの理由について見ていきましょう。

1.モイストパッチで美白成分がしっかり浸透するから

一つ目の理由が美白成分の浸透の良さです。

従来の美白化粧品はどれだけ成分が良くても中々肌に浸透せずに、その結果思ったよりもシミが消えないという欠点がありました。

この浸透についてはそれぞれの肌質や肌の状態にも左右されるので、良い成分を使うだけだとどうしても難しい部分があったのです。

その点、シロバリは薬用ホワイトニングクリームとモイストパッチの組み合わせになっていることで、美白成分が肌にしっかり浸透するのが強みです。

このモイストパッチはニードルですがヒアルロン酸で出来ているので肌に優しくうるおいがあるのも嬉しいですね。

このニードルの力で直接肌の奥に届けるので、肌質や肌の状態を問わず美白有効成分を浸透させることができるのが人気の秘密だと言えるでしょう。

2.シミに効果が高い有効成分がたっぷり入っているから

二つ目の理由として単純に美白成分が優れているのも大きな理由になっています。

シロバリは厚生労働省から効果効能が認められた成分が配合されている医薬部外品になっていて、以下のような有効成分が入っています。

・アルブチン(ハイドロキノン誘導体)
・ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2グルコシド)
・グリチルリチン酸ジカリウム

これらの成分は、シミや美白、肌荒れ、ニキビの炎症、ニキビ跡の色素沈着などに効果が高い成分です。

純粋に美白化粧品として成分が凄いのも人気が高い理由になっていますね。

3.コスパが良いから

最後の理由がコスパの良さです。

そもそも、シロバリ自体が「美白クリーム」と「モイストパッチ」という2種類の化粧品が使えるプログラムで贅沢感があります。

それに加えて、先着3,333名限定販売のお得なキャンペーンが実施されているので、初回価格が65%オフの3,675円で購入できるんですね。

初回だけじゃなく2回目以降も20%オフの8,400円とお得ですし、万一肌に合わなくても21日間の返金保証が受けられるのも嬉しいです。

このように、モイストパッチで優れた美白成分が浸透する効果の高さとコスパの良さが人気の秘密になっています。

シロバリを実際に使った私の口コミと感想

実際にメラノアタック集中プログラムにてシロバリを購入したので、私が感じた体感や効果についてお伝えします。

シロバリの使い方や使うタイミング

シロバリの使い方は簡単です。

シロバリには薬用ホワイトニングクリームとモイストパッチがセットになっているので、まず、スキンケアの最後にホワイトニングクリームシミやしわが気になる箇所に塗ります。

ホワイトニングクリームを塗ったらその上からモイストパッチを貼ってそのまま40~50分待てばOKです。

私も夜のお手入れの際に実践してみました。

実際にシロバリを使って感じた体感や感想

いつものスキンケアの最後にシロバリのホワイトニングクリームとモイストパッチを使ってみることにしました。

まず、ホワイトニングクリームをシミが気になる部分につけてみました。

実際に肌に乗せてみると軽くて伸びが良く、スーっと浸透するのが好印象でした。

香りなどは全くなく使いやすいクリームだと思いましたね。

そして、クリームをつけた後にモイストパッチを貼りつけてみることに。

「痛くない」と聞いていますが実際に貼るとなると少しドキドキしました。

ですが、本当に全然痛くなく、むしろモイストパッチという名前の通り貼ると肌の内側がうるおいで満たされていくように成分がグングン浸透していくのが実感できました。

痛いと嫌だなと思っていましたが、実際に使ってみるといかにも効果がありそうなのが体感できて癖になるような使用感でしたね。

モイストパッチを50分ほど貼り付けてから剥がすと何となく肌がうるおってハリも出ているのが実感できました。

すぐにシミが消えるとか薄くなるという効果はないんですが、継続するとどうなるんだろうと期待が持てましたね。

シロバリを継続して感じた効果

最初のうちは肌がうるおうなどの効果は感じられるもののシミに対してはさほど効果が感じられませんでした。

ですが、毎日継続しているとふと1か月くらいした時に肌を見ると前よりもシミが薄くなってきているのが分かりました。

前は大きなシミだったのが少しまだらになったことでよく見ると2つに分裂しているような感じになっているのが分かり、とても嬉しかったです。

おかげでコンシーラーなどで隠す時間が短くなり朝のメイクが楽になりました。

シミの部分が薄くなっただけでも肌全体の印象が変わりくすみが取れたというか透明感が高くなったような気がしています。

肌がきれいになると毎日が楽しくてウキウキするので本当に使って良かったです。

シロバリの良い口コミ評価

シロバリの良い口コミを調べたところ以下のような内容が目立っていました。

・別の美白化粧品だと効果がなかったけどこれは初めてシミに効果が実感できた
・ニキビ跡のくすんだ色素沈着が薄くなった
・小じわにも効果が実感できた
・肌にハリが出て乾燥しにくくなった
・2つの化粧品を使えてお得感が感じられた

特にシミへのスペシャルケアとして効果を実感している声が多かったのが印象的でしたね。

シロバリの悪い口コミ評価

シロバリの悪い口コミとしては以下のような内容が出ていました。

・すぐにシミが薄くなるわけではない
・モイストパッチの部分しか対策できないのでもっと大きいと嬉しい
・もう少し値段が安いとさらに良かった

使ってすぐにシミが薄くなるわけではないのでその部分は注意が必要かもしれません。

シロバリの良い口コミと悪い口コミについて まとめ

シロバリの口コミを調べたところ、「シミやニキビ跡の色素沈着が薄くなった」という声が多く、シミ対策に効果を実感している人が多かったです。

その他、肌がうるおったり、小じわが目立たなくなるなどの効果を実感している人も目立っていましたね。

今まで他の美白化粧品でスキンケアを頑張ってきて効果がなかったけど、シロバリだと効果が初めて実感できたという人がいたくらい、美白効果を感じていた人もいました。

一方で「すぐに効果が出るわけではない」という意見もありました。

確かに私が使った感想としても最初のうちはシミがすぐに薄くなるわけではなかったので、多少時間がかかるのかなと思いました。

シミが薄くなるにはターンオーバー期間を経る必要がありますが、この期間は個人差があり特に年齢によって異なってきます。

20代だと28日周期で肌が入れ替わるのでよりシミが消えるのも早いですが、40代や50代になると45日とか60日とかかかるようなので、2~3か月は効果が出るまでかかるんじゃないかなと思います。

年齢や個人差もありますが、ある程度の期間を使うのが効果を出すのには大事かなと思いました。

全体としてみると効果を実感している人が非常に多く、良い化粧品なんだなと感じましたね。

シロバリの成分と効果や副作用の危険性について

シロバリを使うとどうして美白効果が期待できるのか、ここではその成分の効果や副作用などについて見ていきたいと思います。

美白効果が高い3つの成分が入っている医薬部外品になっている

シロバリは美白有効成分が配合された医薬部外品になっているのが特長です。

医薬部外品というのは化粧品と違って厚生労働省から効果効能が認められた成分が配合されているという強みがあります。

その際に有効成分が配合されるのですが、シロバリには以下のような成分が使われています。

・アルブチン(ハイドロキノン誘導体)
・ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸2グルコシド)
・グリチルリチン酸ジカリウム

アルブチンは定番の美白有効成分でメラニンの原因になるチロシナーゼの活性を阻害することでシミの根本原因に働きかける効果があります。

また、ビタミンC誘導体は抗酸化力が高い上にメラニン還元作用があるので、シミの排出効果も高くさらには毛穴を引き締める効果も高くしわ対策にも優れた万能成分になっています。

さらに、グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症の有効成分で肌荒れやニキビの赤い炎症に優れた効果があり、ニキビ跡の赤みにも効果が高いのが強みです。

これらの成分により、紫外線などの刺激から肌を守りシミを予防したりすでにできたシミを薄くしてくれる効果が期待できます。

一般の美白化粧品でもこれらの1つ、もしくは2つしか使われていないことが多いのですがシロバリは3種類もの優れた成分が使われているのが強みだと言えますね。


モイストパッチにより美容成分が肌の奥に浸透する

複数の有効成分が使われた医薬部外品自体は決して珍しいものではありません。

ですが、実際にはどれだけ優れた美白成分が使われた化粧品でも効果の出方は人によって違うかったりします。

その理由は肌の状態によって浸透力などが変わってくるからです。

その点、シロバリは薬用ホワイトニングクリームにモイストパッチが組み合わされることで、肌の奥に美容成分がしっかり浸透してくれるのが強みになっています。

そのため、効果が実感しやすくシミやくすみなどで悩んでいる人も体感を得やすいんですね。

また、モイストパッチはヒアルロン酸で出来たニードルが肌にうるおいを与えてくれます。

実際、乾燥小じわを目立たなくさせる効能評価試験が実施されているので、しわ対策にもおすすめですよ。

副作用やアレルギーの危険性はないの?

特に危険な成分は入っていないので安心して使うことができます。

針(ニードル)もヒアルロン酸で出来ているので肌に優しく副作用なども特にありません。

ただし、植物由来のボタニカルエキスなどが入っているので、成分が合わないことでごくまれにアレルギー反応などが出る可能性はあるのかなと思います。

心配な場合はパッチテストをするのがおすすめですよ。

シロバリの販売店舗はどこ?市販やネット通販の比較

シロバリは今現在市販店舗には取り扱いがありません。

PLAZAやLOFTなどを探しても見つかりませんし、その他ウエルシアやツルハ、マツモトキヨシなどのドラッグストア・薬局にもないので注意してください。

また、ネット通販大手のAmazonや楽天にも公式販売店が今現在出店していません。

転売品が出回る可能性はゼロではないですが、非公式の販売店だと偽物や粗悪品が届くトラブルが多いので注意が必要です。

ということで公式販売店でのみ購入が可能です。

今現在、数量限定販売のキャンペーンで初回3,675円、翌月以降も20%オフの8,400円で継続できるのでお得ですよ。

21日間の返金保証もついているので、こちらのキャンペーンでの購入がおすすめです。

シロバリの解約・休止・サイクル変更方法

シロバリを解約や休止、サイクル変更するには次回発送予定日の10日前まで以下の電話番号に連絡をすればOKです。

TEL:0120-007-757(平日のみ 10時~17時)

特に引き止めなどないので安心して手続きできますよ。

まとめ

シロバリを使うまではどんなスキンケアで美白対策をしてもイマイチ効果が実感できませんでした。

「今度こそは」という気持ちで半分ダメ元でシロバリを使ってみたんですが、実際に使ってみると今までの苦労が嘘みたいにシミが薄くなって本当に嬉しかったです。

シミが目立たなくなると毎日鏡を見て落ち込むことがなくなるし、メイクに洋服選びに毎日が楽しくなりました。

何よりも自分に自信が持てるようになったのが一番嬉しいです。

ぜひ、次はあなたがシロバリの凄さを確かめてみてくださいね。

販売元情報

運営会社:リバースラボ株式会社