決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シロジャムは
口コミほど効果ない?

使い方と成分を
徹底検証したレビュー!

シロジャムの写真

シロジャムは口コミほど効果ない?

そんな不安も少しあった私ですが、シロジャムに出会えて本当に良かった♪

というのは・・・何気なくふっと自分の手を見ると、

・最近、手がオバサン化してきた…
・浮き出た血管に年を感じる…
・手に自信が持てなくなった…

手には年齢が出る、とはこのこと。どうにかならないかしら?

そんな悩みをあっという間に解決してくれたのがシロジャム!

SNSでも大人気のシロジャムは、落ち込んでいた私を救ってくれました!

今まで、血管の浮き出た手のアンチエイジングを色々ためしたけど・・・満足のいくアイテムに出会えず諦めかけていました。

無駄に時間とお金をかけて落ち込む毎日…何とかならないかな? そこで見つけたのがSNSでも話題の「シロジャム」です。

そのシロジャム昨年(2020)の12月にリニューアル!

瓶(ボトル)からチューブタイプに大変身しました。使いやすくなっただけでなく、成分もパワーアップし生まれ変わって再登場です。

このページは、シロジャムを使って実際に若返った手を取戻した私のレビュー。

効果的な使い方や裏技的な使い方、そして成分についてもしっかり調べてあります。

老け手に悩むあなたにぜひ参考にしてほしいです!

今なら1,980円!

今なら1,980円!シロジャム公式サイトはこちら 安心の初回のみ解約OK!返金保証付き!
全額返金保証付き!
シロジャムを使う前後の手の写真

シロジャムのテクスチャーは?

シロジャムを手に塗っている写真
リニューアルしても変わらず、サラッとして「みずみずしさを感じる」テクスチャー。少し弾力のある、プルンとしたジェルです。

香りは飽きの来ない無臭。

サラサラの使い心地ではないですが、保湿力は高いと確信!

シロジャムを使ってみた感じは?

左手にシロジャムを塗っている写真
サーっと、一塗りしてみると、水分量も多くしっとりしてるので、しっかり染み込んで塗れます。

それに、スーッと伸びるので少しの量で十分。

「こんな感覚は初めて!すっごい気持ちイイ♪」

ジェルが肌にたっぷり浸透し、確実に水分を補いキープしている感じ。

この保水力は、シロジャム以外のハンドクリームでは感じることができません。

シロジャムを寝る前に使った効果は?

女性の手の写真
ナイトグローブをつけて寝てみた翌朝、プルンプルンでふっくら♪

乾燥していた手に潤いと滑らかさが戻ったようです♪

まさにシロジャムの成分「5種類の天然オイル」のパワーを実感しました!

シロジャムを3か月使ってみたら?

マニュキュアを綺麗に塗った女性の左手
手は意外と他人の目につくパーツです。

最近、ママ友から「手、メッチャきれいになったわね!どんなハンドケアしてるの?」とよく聞かれます。

自分でも少しは手に自信を持ち始めたけど、やっぱり他人から言われると嬉しい♪

毎晩、サッと一塗りするだけ。こんな簡単なケアで若々しい手を取りもどせるなんて!

いままで、ハンドクリームに無駄なお金と時間ばっかり使ってたのがホントバカみたい!

ネイルも映えて、鮮やかに見えるようになったよう♪

指の部分のシワも目立たなくなりました♪

正直に言って、ここまで感動・実感したハンドケアのハンドケアコスメは初めてです!

今なら1,980円!

シロジャム公式サイトはこちら 購入ボタン
全額返金保証付き!

シロジャムの悪い口コミ

女性がシロジャムって効果ない?と吹き出し
「シロジャムは、浮き出た手の血管には効果ない」・・・

手のエイジングケア効果が高いシロジャムですが、こんな悪い口コミがを見つけました。

●血管が浮き出た手には、エイジング効果ない…

長年、飲食業に携わっているので水仕事が多く手はボロボロ。それに、血管が浮き出てきて最悪な状況です。

そこで、友だちに勧められたシロジャムを使ってみました。でも、1カ月しっかり使ったけど、ハリがなくなった手はそのまま。

ハリがないせいで、手の血管も浮き出たままです。

目に見えるほど効果は早い、と友だちが言ってましたが個人差があるのでしょうね。

私には向いていないジェルだったようです。もう少し使ってみて実感できなければ、返金してもらいます。50歳 飲食業

●老け手の血管には効かない…

私は、外回りの仕事が多いせいか、紫外線ダメージがを手に受けて老け手がますます進行しています。

冬なら手袋を使えますが、夏の暑い時期にUVカットの手袋を使う勇気はありません。

その結果、血管は浮き出て老け手という老化が進んでいる・・・というか女性らしさを失っているよう。

そこで、このシロジャムに期待しひと月前から使ってみました。

ですが、変化を感じません。

使い始めて1週間くらいで変化なかったので、ハンドクリームと併用しています。

先にハンドクリームを塗って、しっとりしてからシロジャムを塗ってます。

シワは多少ですがなくなったようですが、ほんの少しなので気のせいかも。

浮き出た血管は健在です;泣 43歳 営業
本当に、この通り効果は期待できないのでしょうか?

いえ、効果はあります!

「効かない」と判断してしまう原因は、成分の効果をしっかり認識していないから。

さらに、使い方にも問題があります。

では、「効果があった」の良い口コミを見てみましょう。

シロジャム、効果を実感した良い口コミ!

手を握りあっている2人の女性
老け手卒業! 今まではハンドクリームが手放せなかったけど、最近は忘れています^^

乾燥してすぐガサガサになっていた手も今では、手荒れもしません。

2ヶ月使ってますが、手の肌のキメが細かくなりハリもアップ。特に、シワが消えてきたのには驚きです!

手に年齢が出てきて悲しい思いもなくなり、今は手美人です♪ 43歳 OL
同僚を見返した!
男性の同僚たちに「顔はまあまあだけど、手が完全におばさんだな」と陰口を言われているのを友だちから聞いてショック。。。

会社にも行きたくなく、落ち込んでたけどこのシロジャムが助けてくれました。

シロジャムは、とても使いやすいです。

するんととっても伸びがいいので、サッと手全体に塗っています。

塗った直後は少しベタっとするけど、ぐんぐん浸透するのであっという間にベタつきもなくなります。

しっかりしたテクスチャーに、シルク素材のナイトグローブの相性もピッタリです。

シロジャムで、毎日しっかりハンドケアできたおかげで今では社内で「綺麗な手No.1」ってウワサされてます♪

シロジャムが私の人生を変えてくれました!36歳 営業
初の通販商品は大正解!
今まで、スキンケアやコスメで通販はちょと・・・と敬遠してきました。

でも、市販の商品では手の浮き出た血管や手のエイジングケアに効果を感じなかったので今回、思い切って購入しました。

肌のターンオーバーサイクルに合わせながら3ヵ月使ってみました。

結果は、買って大正解!

効かなかったら返金保証もあるし、ダメ元で購入しましがもう手放せません。

使い心地は、本当に柔らかいジャムみたいですが、みずみずしいし伸びがいいです。

変な香りもなく無臭なのもセンスいいですね。それに、ベッドサイドに置いておくのもオシャレ。

使い続けていくと、指先の乾燥が減ってきてゴワつきまで無くなって、若返った手に自分でも感動しています。

シロジャムは諦めかけた手のエイジングケアに、最高の働きをしてくれます。50歳 主婦
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
このような良い口コミからわかるようにシロジャムは、老け手から解放してくれて人生まで変えてくれているようです。

●ハンドクリームはもう不要!

●手肌のキメが細かくなった!

●浸透力が高いのでべたつかず使いやすい!

●3ヵ月くらいで手の血管とサヨナラできる!

●水分量が多いジェルなので、しっかり保水が実感!

シロジャムのSNSやネットのコメントでは、このような良い口コミが圧倒的に多かったです

今なら1,980円!

全額返金保証付き!

シロジャムで、浮き出た手の血管ケアができる理由

女性の老けた手を合わせている写真
悲しいことに血管が浮き出ているだけで、老けて見えます…

手の甲の血管が浮き出てしまう原因は、ハンドペインといいます。

ハンドベインの原因は、「生活環境」「遺伝」などがありますが、主な原因は「皮膚の老化」です。

この皮膚の老化にも原因があり主に考えれるのは、加齢、紫外線、炎症の3つ。

そして、この3つの主な原因をケアできる成分がシロジャムには含まれています。

加齢による皮膚の老化(菲薄化)を回復するシロジャムの成分

シロジャムの外箱の写真
手肌の老化を防ぐには、たっぷりの水分補給が重要です。

シロジャムは、水分量の多いジェルに3種のコラーゲンと3種のセラミドを贅沢に配合しています。

3種のコラーゲン

シロジャムの主成分、3種のコラーゲンは次の通りです。

・ベビーコラーゲン
・低分子コラーゲン
・生コラーゲン

水分量の多いジェルが手肌に浸透すると、3種のコラーゲンが肌内部で水分をつくりだします。

さらに、3種のセラミドがその水分を保持することで手肌の皮膚の老化を防ぐのです。

コラーゲンは、血管が浮き出たように見える手の甲の救世主。

ですので、「シロジャムには、血管が浮き出たように見える手の甲には効果ない…」

これは大きな間違い!
肌の弾力の元は主にコラーゲン。

コラーゲンの量は年齢とともに減少し、肌細胞が衰え皮膚が薄くなっていきます。

この薄くなることを非薄化と言い、肌表面に血管が浮き出ているように見えてくるんです。

血管が浮き出ないように見せるには、コラーゲンの量を増やし非薄化を防ぎ手をふっくらとさせること。

日々失われるコラーゲンは食事から摂取するのが一番効率的。

さらに、コラーゲンは、元々私たちの体内で産生(生成)される成分です。

外側から無駄なコラーゲンを塗るより、コラーゲンの産生を促してくれる成分が「ふっくらとした手の甲」を作り上げる強力なサポートになります。

シロジャムは、コラーゲンの産生を促す成分・グリセリルグルコシドを配合。

グリセリルグルコシドは、日本酒化粧品の希少な新成分として化粧品業界でも注目されている成分です。

グリセリルグルコシドは、コラーゲンやヒアルロン酸の産生を促す作用だけでなく、リフトアップ効果も期待できます。

顔も手も同じ肌、手の甲のリフトアップ効果もあるわけです。

シロジャムは、コラーゲンを補充するだけではなくコラーゲンの産生を促します。

補充するだけでは足りないコラーゲン。

シロジャムは、コラーゲンの産生・生成を促しリフトアップ効果のある「リセリルグルコシド」を配合しています。

3種のセラミド

シロジャムに配合されている3種のセラミドは次の通りです。

・セラミドNP
・セラミドAP
・セラミドNG

セラミド不足
による、炎症・肌トラブルは皮膚の老化を早め、手の甲の血管も目立つ原因になります。

シロジャムは、3種のセラミドを主な成分としてたっぷり配合。

エモリエント効果も高いセラミドは、皮膚に潤いと柔軟性、栄養分を保たせます。

シワを改善、シミをつくらせない成分

女性の手の写真
有効成分、ナイアシンアミドが老け手のシワを改善し、美白効果でシミをブロックし予防します。

ナイアシンアミドが真皮の細胞に直接働きかけてコラーゲンの生成を促し、肌の弾力を与えシワを改善。

シワ・たるみを押し上げてハリのあるキレイな手肌に導きます。ハリがでることで手の血管も目立たなくなります。

紫外線ダメージを回復するシロジャムの成分

女性の手の写真
紫外線を長年浴び続けることで、肌の新陳代謝を遅らせます。

ごれを「光老化」と言い、シミやシワ、たるみなどを増やし肌に最も悪い影響を及ぼす原因となります。

また、手は顔と同じように紫外線を多く受ける場所です。

光老化は皮膚の老化を加速させるので、結果的に手の甲の皮膚が薄くなり血管が浮き出る原因になります。

この紫外線から守ってくれる成分は、皮脂膜を作るのに欠かせないスクワラン。

お肌をやわらかく保つエモリエント効果、バリア機能を高める働きなどがあります。

汗や水分と混じり合い、天然のクリームともいわれる皮脂膜となって乾燥や紫外線から肌を守っています。

シロジャムは、スクワランを主な成分としてたっぷり配合しています。

手荒れ・赤ぎれを防ぎ炎症から肌を守るシロジャムの成分

シロジャムの写真
手荒れを予防し炎症効果のある成分はグリチルリチン酸2k。

リニューアル後に新たに配合された成分です。

乾燥による、赤ぎれ・さかむけ等の手荒れは皮膚の老化を早めてしまいます。

ハンドクリームをしっかり塗り保湿してもすぐに乾燥による手荒れは思うように防ぐことは難しいです。

さらに、手荒れなどで肌のバリア機能の低下し長い期間その状態が続くと皮膚の老化に大きな差が出てきます。

今回リニューアル後に配合されたグリチルリチン酸2kは、生薬・甘草(カンゾウ)などに含まれる湿疹や皮膚炎などの治療に適した成分。

乾燥による赤ぎれなどの手荒れを防ぎ、なめらかな手肌に導いてくれます。

グリチルリチン酸2kを新たに配合したシロジャムは、毎日の家事や水仕事、そしてコロナによる消毒にも負けない手肌を保ってくれますよ。

今なら1,980円!

シロジャム公式サイトはこちら 購入ボタン
全額返金保証付き!

シロジャムの、さらなる効果的な保湿成分

シロジャムの成分、マカデミアナッツオイル、シアバター、ホホバオイル

手の老化を防ぐために、与えた水分を逃さないようフタをして潤いをキープすることが大切。

リニューアル後のシロジャムは、より効果的な保湿成分として「3つのオーガニックオイル」を配合しました。

・シアバター
・ホホバオイル
・マカデミアナッツオイル

世界中から厳選した3つのオーガニックオイルは水分をぎゅっと閉じ込めるので、保湿力が断然違います!

高い保湿力を持つ3つのオーガニックオイルは、若々しい手肌をつくる効果があります。

しっかりとフタをして、水分が逃げないように保湿し、潤いのある手肌作りをサポート。

若々しい手肌になれば、浮き出た血管で悩むことはありません。


「シロジャムは、浮き出た血管への効果はない」の口コミには少し驚きましたが、その理由が分かると安心しますね。

シロジャムは、浮き出た手の血管による老け手への効果は成分と使い方によって証明されています。

シロジャムの効果的な使い方、最低でも3ヵ月は使いましょう!

シロジャムのスタートブックの写真
以上のように成分の効果が理解できたら、次は使い方です。

シロジャムのスタートブックでも詳しく解説していますが、最低でも3か月は使ってみると効果が実感できます。

そして夜、しっかり浸透させてから、ナイトグローブをつけて寝れば翌朝には効果が実感できるはず。

ただし、手の甲のダメージの度合いによって効果が実感できるまでには個人差があります。

仕事がら、水を使うことが多い人や普段から手を酷使している方はダメージが大きい人は、最低でも3ヵ月は使って欲しいですね。

それは、肌のターンオーバーが関係しているから。

肌のターンオーバーは、約6週間のサイクルで起きていますが、人それぞれ乱れている方が多いですよね。

手の甲の皮膚の老化が始まっている方も、ターンオーバーが乱れているでしょう。

肌のターンオーバー(肌代謝)のサイクルが乱れると、皮膚のキメが乱れたり、肌を守るバリア機能が低下し肌の老化を早めます。

シロジャムで、ターンオーバーの乱れが整えられ手の老化ケアが実感できるのは約2~3ヵ月は必要でしょう。

特に悪い口コミの方にあった、

●「水仕事が多い方」
●「外営業で紫外線ダメージが受けている方」

このような方は、約3ヵ月の継続が効果を発揮する時期と言えるのではないでしょうか。

ハンドクリームなど合わせ使いするならシロジャムから

女性が手をさすっている写真 ハンドクリームを先に塗るのはNG
もし、ハンドクリームと合わせ使いするなら、シロジャムを先に塗りましょう。

ハンドクリームを塗ってからでは、シロジャムの効果が発揮しにくいです。

特にワセリンなどの油分が多く含まれているハンドクリームは保湿力が高い面、しっかり肌にフタをしています。

つまり、油分が強いハンドクリームを先に塗るとシロジャムの成分の浸透をシャットアウトします。

ハンドクリームなどと合わせ使いする場合は、シロジャムを先に使いましょう。

効果がなかなか実感できないときの裏技

裏技の一つ目。
シロジャムを使っても期待通りの効果が感じられない。そんなときは、シロジャムを使う回数を増やすのがおすすめ。

これは私も経験済みですが、朝の出勤前や日中にシロジャムを塗るとより効果を実感できました。

また、乾燥がひどい時期に1日2回、使うのもおすすめです。

裏技の二つ目。
朝の出勤前や日中は忙しくてシロジャムを塗る時間がない。そんなときは、夜の2度塗りがおすすめ。

一度に多い量を塗ると浸透せずジェルが残ってしまうので、必ず2回にわけて塗ります。

いつもの量、約2㎝ほどのシロジャムを塗るってハンドマッサージ。ジェルがほぼ浸透したらまた2㎝ほどを塗ってハンドマッサージ。

このように2回にわけて使うと、効果が実感しやすくなると思います。

シロジャムの効果がなかなか実感できない・・・そんなときは、ぜひこの2つの裏技を試せしてみてくさいね。

シロジャムにべたつきを感じる時の対処法

シロジャムは、べたつくから苦手…なんて方もいると思います。実は私もはじめは「べたつき」を感じたひとりです。

販売元の株式会社クロコスに電話で問い合わせたところ、「べたつきを感じるときは、丁寧にしっかりとハンドマッサージをしてください。」との回答をいただきました。

べたつき感があるのは、シロジャムが手肌に馴染んでないからだそうです。

私もそれからは、丁寧にしっかりハンドマッサージ。べたつき感はなくサラッとした気持ちいつけ心地です。

シロジャムを塗る前にしたいひと手間

浮き出た手の血管はなんとかしたい!
手のケアをしっかり行いたい!
そんな方にピッタリなシロジャム。

ここまで説明した使い方の他に、最大限効果を引き出すための「ひと手間」を紹介します。

ぜひこちらの内容もチェックしてみてくださいね。

シロジャムを塗る前にしたいひと手間① まずきれいに手を洗う

まずは基本ポイント。使用前は手を石鹸で綺麗に洗いましょう。

目には見えていなくても、手は雑菌などで汚れているもの。しっかり洗い流すことでシロジャムの成分が浸透しやすくなりますよ♪

また、手を洗った後はしっかり水分を拭き取ることも大事!

水分が残っている状態で使用すると、効果が弱まる可能性もあるので注意です。

シロジャムを塗る前にしたいひと手間② 化粧水で保湿

「手が乾燥してカサカサしている」・・・このような方は、塗る前に化粧水を手に塗るのがおすすめ!

保湿効果がアップして、より手がしっとりしますよ♪

シロジャムを塗る前にしたいひと手間③ ブースターオイル

特に肌の乾燥が気になる方は、化粧水の前に手にブースターオイルを1~3滴ほど塗りましょう。

この場合は、
ブースターオイル→化粧水→シロジャム

このような順番で使用するようにしてください。

元々保湿効果が得られる商品ですが、ブースターオイルや化粧水を組み合わせて使うことでより保湿効果が期待できます。

手の乾燥が気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

シロジャムを塗る前にしたいひと手間④ マッサージ

シロジャムを塗る時は5分でも良いので指をマッサージしましょう。

マッサージ方法はとっても簡単♪

片方の指でもう片方の親指~小指を1本ずつ包むように刺激を与えていきましょう。

その後、塗る時もこのようにマッサージをしながら塗ることでより成分が浸透しやすくなりますよ!

塗る時は指と指の間や爪部分にもしっかり塗るようにしてくださいね♪

また、親指と人差し指の間の付け根を押すと、よりマッサージ効果を得られます。

気を付けてほしいのは、シロジャムを塗る時は爪で肌を傷つけないように注意すること!

傷つけないためには、シロジャムを肌に滑らせるように優しく塗るのがコツです!

シロジャムを塗る前にしたいひと手間⑤ ナイトグローブ

現在手荒れがひどいという方は、シロジャムを塗った後ナイトグローブを着用するようにしてください。

こうすることで手の水分の蒸発を防ぎ、保湿効果を高めることができます。

ナイトグローブは着けるだけで手がポカポカする優れものです。

手の血行を良くして浸透力をより高めてくれるので、塗る前と後の手の違いがよりハッキリと分かるはず♪

また、寝ている時はつい寝ぼけて手をひっかいてしまうこともありますよね。

手が乾燥している時はなおさら、手のかゆみを感じやすいのでそのままの状態で寝ると無意識に手をひっかいてしまうことも考えられます。

こんな時でも、ナイトグローブを着用すれば安心!布団などにシロジャムが付着し汚す心配もありません♪

「今よりももっと綺麗な手になりたい」
「若々しい手になりたい」
このような方は、ぜひナイトグローブも活用してみてくださいね!

シロジャムは顔や全身にも使えます

シロジャムはは手だけでなく、顔にも使えます。それ以外の、ヒジや首など全身のエイジングサインが気になるところにもOK!

これは、スタートブックでも説明してありますが念のため電話で確認しました。

また、「保湿クリームのようにご利用いただけますが、粘膜に入らないようにご使用いただけますと幸いです。

お顔全体にご使用いただく前に目立たない部分でご使用いただき様子を見られたうえで全体にご使用くださいませ。」とのアドバイスをいただきました。

シロジャムを顔に使う時には注意したいポイントですね。

シロジャムは敏感肌でも使える?副作用はない?

女性の手とシロジャムの写真

シロジャムは肌への優しさにこだわった無添加処方。

・石油系界面活性剤
・鉱物油
・合成香料
・合成着色料
・キレート剤
・パラベン
・シリコーン
・紫外線吸収剤
・エタノール

これらの肌に刺激や負担になる9つの成分は一切配合されてないんです。

だから敏感肌の私でも安心して使い続けています。

●副作用の心配について
シロジャムの販売サイトに確認したところ現在まで、副作用の報告は一切ないそうです。

ただし成分によりアレルギーやアトピーが気になる場合は、事前に配合されている全成分を確認しておきましょう。

新し化粧品を使ってアレルギーやかゆみの経験がある方は、事前にパッチテストを行うといいでしょう。

使用中や使用後に肌が赤くなったり、違和感を感じたら皮膚科専門医や薬剤師に相談しましょう。

もし、体に合わなくても返金保証がありますので安心です。

シロジャム全成分

シロジャムの全成分が記載されている外箱の裏

【有効成分】
ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム

【その他の成分】
濃グリセリン、精製水、ジグリセリン、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸デカグリセリル液、ホホバ「油、スクワラン、水酸化ナトリウム、シア脂、マカデミアナッツ油、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステア「ロイル乳酸ナトリウム、イソステアリン酸フィトステリル、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ニンジンエキス、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、コラーゲン・トリペプチドF、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液、ヨクイニンエキス、グリセリルグルコシド液、フェノキシエタノール

シロジャム、通販最安値は公式サイト

シロジャム・Siro jam 5,980円が1,980円 約67%OFF 初回限定送料無料
シロジャムは通販限定商品。

楽天市場、アマゾン、ヤフーショッピングでも販売していますが通販最安値は、公式サイトの定期便です。

毎月自動で届けてくれる便利な定期便の初回価格は、1,980円の特別価格。

2回目以降も3,684円のお得なお値段です。

●Siro jam start book プレゼント
より効果的な使い方や使うことでの変化などを紹介していて、とても参考になります。

●定期便はいつでも解約OK!
定期便といっても購入回数の決まりはなく、気に入らなければ初回のみでも解約OK!

●定期便解約方法
解約方法も簡単で次回発送の10日前までに連絡を入れるだけです。

連絡方法は、メール・電話・FAXのいずれかです。

電話番号
0120-827-122

メール
info@hand-webshop.com

FAX
092-555-8156

各サイトの価格

公式
初回1,980円(税込)
2回目以降、4,052円(税込)
初回送料無料・定期縛りなし、初回のみでも解約できる定期コース。
楽天 5,980円。
送料無料・単品のみ取り扱いあり。
アマゾン 4,716円。
送料無料・単品のみ取り扱いあり。
ヤフー 5,840円。
送料無料・単品のみ取り扱いあり。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
このように、シロジャムの通販最安値は公式サイトです。楽天やアマゾンなどで買うメリットはありませんね。

今なら1,980円!

シロジャム公式サイトはこちら 購入ボタン
全額返金保証付き!

シロジャムの定期コースは全額返金保証付き

シロジャムを手に持っている写真

シロジャムの定期便は全額返金保証がついています。

それも無期限、永久にです!

スキンケア用品って相性があると思うので、ほとんどの人には合っていても自分の肌には合わないということもありますよね。

そんな人でも安心して使ってもらえるのが、全額返金保証。

この全額返金保証があれば、ノーリスクで試せると同じことです。

さらに全額返金保証の申し込みも簡単で、電話をかけるだけ。フリーダイヤルですので電話代もかかりません。(連絡先:0120-827-122)

私から最後にシロジャムについて

シロジャムの写真
私がシロジャムを使いはじめた理由は、インスタグラムを見たからです。

そこには、ハンドケアにうるさい女性たちが口を揃えてシロジャムを評価していたから。

理由はそれだけではありません。

●手のモデルさんも使っている!
●水仕事が多い料理研究家も愛用!
●永久全額返金保証がある!

これだけの条件が揃っていて、インスタの評判も高ければ買わない理由は見当たらないですね!

半信半疑で始めたけどシロジャムを使ってから3ヵ月、今では手に自信が持てるように♪

 「年取ったなぁ~・・・」と感じさせる手が一気に5歳くらい若返ったよう!

手元って年齢が出るし、お顔よりもシワやハリのなさが現れやすいパーツですよね。

それに、以外と見られている場所。

そんな手、放っておくと取り返しのつかない「老け手」になりかねませんからね♪

最後に、シロジャムの口コミに、「浮き出た手の血管には効果がない」という投稿がありましたが、それは間違いです。

正しく成分の効果を理解し、効果的な使い方をすればきちんと「浮き出た手の血管ケア」も完璧にできます。

今回私が買った1,980円の特別キャンペーンが、反響が凄すぎて終了間近との情報があります。

通常価格に戻る前にぜひ、シロジャムで綺麗な手になってくださいね♪
シロジャム価格

今なら1,980円!

今なら1,980円!シロジャム公式サイトはこちら 安心の初回のみ解約OK!返金保証付き!
全額返金保証付き!