白井田七人参を、
お得に購入するには

白井田七人参を送料無料、39%OFF!、返金保証付で購入するには?

WEB限定キャンペーンはこちら

特別なキャンペーン内容

初回、約39%OFF!で試せる

送料・支払い手数料ずっと無料!

安心の15日返金保証付!

白井田七。和漢の力で毎日すっきり。

完全無農薬・有機栽培の貴重な田七人参を飲みやすい錠剤タイプに仕上げました。40代を超えた方に、和漢のパワーでじっくり健康をサポート。
サポニンや田七ケトン、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど1粒にぎっしり。
100%オーガニック食品の為、添加物は一切入っていません。「数値が高い方」「更年期の方」「健康が心配」という方にオススメです。

田七人参はどこでどうやって作られているの?

原産地は
中国雲南省文山区

栽培

洗浄

分割

乾燥

検品・充填

田七人参とは

田七人参は、現存する人参属植物の中では、最も原始的なものと推定されています。 中国の著名な植物学者らは「田七人参は第三記古熱帯に遺留された植物で、わずかに雲南省および 広西省にしか分布していない」と指摘しています。
この雲南省と広西省が接している海抜1200~1800メートルの山地で、田七人参は長年の風雪に耐えながら「生きた化石」あるいは「古代の証人」として生きのこってきました。
田七人参ははるか昔から「人間の血液の需要に応じて変化する、摩訶不思議な効能をもった聖薬」として珍重されてきたのです。

ウコギ科人参属の植物の根菜で、7年かけてやっと育つために田七とよばれるようになりました。田七はまたの名を「三七」「田三七」ともいいますが、これは田七が育って収穫できるようになるまでに3~7年かかるところから、そうよばれるようになったという説もありますが、本当は、田七の葉の形態が、茎に葉がついているところが3つで、それぞれに7枚の小葉が手を広げたように出ているところから名付けられたのが真相のようです。

いったん収穫すると、その後、その土地は10年間、雑草も生えないほどにやせ細ってしまうと言われています。土壌の栄養分をことごとく吸い上げてしまった田七人参は、色は黒褐色で、固い石の塊のようにごつごつしていて、朝鮮人参や西洋人参とは似ても似つかぬ形をしている。食しようにも、そのままでは文字通り歯が立ちません。 田七人参はこのように成長するまでが難物で、量産できないために、中国では別名「金不換」つまり「お金に換えられない」と言われているほど貴重なものとされていたのです。

余計なものは一切入っていません

世界で最も安全な田七人参を自分で作り皆様に届けたい

【田七人参で毎日スッキリ生活】

有機栽培の貴重な田七人参を続けやすい調剤にしました。

逞しいパワーを秘めた田七人参を限りなく天然に近い状態でお届けするため、

栽培から加工、製造までを一括管理しています。

その徹底した管理と品質の高さは他に類を見ない、まさに「本物」の商品です。


【田七人参のパワー】

田七人参のパワーは古来より注目され昔から珍重されてきました。

今でこそ、田七人参は至る所で目にするようになりましたが、

数年前までの日本では全くと言っていいほど知られていませんでした。

中国雲南省を中心に環境の厳しい高山のみに生息する、田七人参の生命力は

強く収穫まで3年から1年を要します。

 注目すべきなのは、田七人参が、数百年も以前に今のような科学的な資料や

データがない時代からすでに健康維持・心身の滋養に役立てられていたという事実でした。