~サロンオーナさま限定~
次世代ハーブトリートメントシステム体験会
(株)白井 神戸営業所

お問合せフォームより
個別にお問い合わせください

5年で取り扱いサロン全国900店舗!ボヌールエボーテのボーテリバイブトリートメントが最高級ブランド『リアボーテハーブトリートメント』として生まれ変わりました。

~最先端リアボーテハーブトリートメント~

あらゆるお肌の悩みに対応できる「次世代ハーブトリートメントシステム」
通常のハーブ療法は1種、多くても3種ほどの導入方法しかありませんでした。
リアボーテハーブトリートメントは「2種の施術構成」と「3パターンの導入液構成」によりお客様のお肌それぞれに見合った「改善型プロフェショナルトリートメントプログラム」をご提案可能になりました。
Point1

低温粉砕法でハーブを壊さず微粒子化!微粒子化されたハーブと共に幹細胞培養液が導入されます。

Point2
翌朝から洗顔化粧が可能
Point3
日本初!5種のヒト幹細胞培養液と11種の植物幹細胞を導入可能
Point4
効果持続性がきわめて高い
Point3
日本初!5種のヒト幹細胞培養液と11種の植物幹細胞を導入可能
~ヒト幹細胞は用途によって使い分ける時代へ~
●ヒト神経由来成分...インテグリン、メラノサイトにアプローチ
●ヒト骨髄由来成分...抗炎症、免疫系成長因子
●ヒト真皮由来成分...肌の土台の成長因子
●ヒト表皮由来成分...常在菌、紫外線、乾燥へのアプローチ
●ヒト脂肪由来成分...細胞の栄養素

ヒト幹細胞は用途によって使い分ける時代になり、今まで難しかった肝斑へのアプローチも可能になりました。

また、ハーブトリートメントの懸念材料として、大きな剥離があり、翌日以降のご予定などを配慮しなければならないという性質がありました。それにより特に美容関係のお仕事のお客様、オーナー様自身もお仕事の関係上、なかなか手がだせないというデメリットがありました。

しかし、今回の【リアボーテハーブトリートメント】はハーブの素晴らしい効果がありながらも、大きな剥離はありません。

デメリットを解消し、より一層多くのかたのお肌を美しさへ導くことができる【リアボーテハーブトリートメント】は、まさに次世代ハーブトリートメントの最先端をいく最高のシステムを言えます。
ひとつでも当てはまる方は、ぜひご参加ください
こんなかたにオススメです!
  • リアボーテや最先端ハーブトリートメントが気になるオーナーさま
  • 顧客様のためによりよいメニューをご提案したいオーナーさま
  • 顧客様から愛されるサロンを目指したいかたオーナーさま
導入を検討される前に実際にご自身のお肌で体験してみてください!
リアボーテハーブトリートメント体験会

開催日 : 個別にお問い合わせください。
会場: 株式会社白井 神戸営業所
申込方法:個別にお問い合わせください。


※サロンオーナーさま限定の体験会です。
※体験会は事前入金制です。


¥20,000+税
体験会予約日時枠
(各回定員2名)
10月28日㈪
10:00~12:30
13:30~16:00
16:30~19:00
16:30~19:00
受講対象者
サロンオーナーさま

※妊娠中の方はお控えください。
※お薬を服用中の方は、お申込み時にその旨ご記載ください。
お申込み方法
*お問合せフォーム
*LINE@

どちらかで個別にお問合せください。
お申込み方法
*お問合せフォーム
*LINE@

どちらかで個別にお問合せください。
注意事項
体験会はサロンオーナー様限定体験会です。一般のお客様は、ご参加いただけません。

体験会は事前入金制です。

予約日時を調整し確定後、ご入金先をご案内いたします。期限内に事前入金いただけない場合は、キャンセルとなりますことご注意ください。

その他各種お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。
インストラクタープロフィール

名 前:深瀬 純 
生年月日:1983年 1月 11 日 

ボヌールエボーテ・リアボーテ
正規ディーラー株式会社白井
営業/教育係

株式会社 白井の深瀬と申します。
わが社の理念『人を元気にする美的生活支援業』に基づき、ヘアー、頭皮、フェイス、ボディ、骨、脳に至るまで、美と健康を中心に置いた生活を支援する仕事で、サロン様、社員、メーカー関係者様、エンドユーザー様、さらにはそのご家族、そして弊社に関わるすべての方々に活力を与え、気分を高めるお手伝いができる様、またリアボーテブランドの魅力を皆様に伝えていける様、お手伝いができればと思っております。宜しくお願い致します。
名 前:渕辺 和歌子 
生年月日:1975 年 9 月 25 日 

ボヌールエボーテ・リアボーテ
正規ディーラー株式会社白井
外部インストラクター

高校を卒業後、美容専門学校へ進学。 専門学校を卒業し化粧品メーカーに就職。 大好きな美容の世界で、売上成績もトップクラスに。 また、仕事のかたわら勉強のため「カウンセリングメイク」も学ぶ。 その経験から、「どうしたらお客様を笑顔にできるのか」という想いのもと、皮膚理論、心理学、解剖学 など更に猛勉強を始める。

化粧品会社を退職後、夢であったエステの仕事へ就職。そして同時に結婚。 サロンで働きながら、現実と自分のエステへの想いのギャップに戸惑う。 妊娠をきっかけに、退職。 専業主婦になるも、ネガティブな気持ちに悩み、大好きな彼とお別れすることを決意する。そして、「ダ サい自分」が嫌でたまらなくなる。

こんな自分は嫌だと、立ち上がり「ダサイ自分」とお別れを決意。
「未来は自分色に変えることができる。」 その想いのもと、周りからの声もシャットアウトし、2008 年小さいけれど、沢山の想いと夢の詰まった HIME SALON をオープン。

そして・・・・ 小さなお部屋から始まった HIME SALON は、2018 年 5 月 8 日に10周年を迎えることができました。 お客様である「こひめちゃん」達に愛していただき、サロンも拡大し、スタッフも増え、毎日こひめちゃ んにエステできることがとっても幸せです。 また、有難いことににいつもご予約でいっぱいとなり、新規のお客様はサロンへ通っていただくまで、1年以上お待ちいただく人気サロンへとも成長しました。

HIMESALON が、日本一結果のでるサロンを目指している中で、昔から姉のように慕っていた株式会社白井の順子さんにリアボーテハーブの素晴らしさを教えもらいました。自分の肌で実験を繰り返した結果、「これはすごい!!」と感動し、株式会社白井の外部インストラクターとして活動を開始しました。商材の素晴らしさはもちろんですが、同じサロンオーナーとしても色々情報共有することで、導入サロンさんのお役にたてれたらと思っています。
 
(株)白井 神戸営業所
〒657-0027
住所:兵庫県神戸市灘区永手町5丁目2-6

LINE@より問い合わせる

お問い合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信