白髪染めしたら、ムラができてしまった…

うまく染まらないし、髪は傷むし…やっぱり、美容院で染めるべき?

悩んでいる時に出会ったのが、BEAUTE ECLATのボタニカルエアーカラーフォーム。

医薬部外品の永久染毛剤です。

ホントに1回で染まりました!

初回2500円で、ちょっと高いなって思ったんですが、缶1本で2~3回染められそうなので、結果的に安く済みました。

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★

ボタニカルエアーカラーフォームは缶のボトルで、よく振ってから使います。

スプレーを押すと、モコモコとしたムースが出てきます。

ショートヘアならレモン大10個ぐらい。

だいたい、レモン大30個以上出るらしいですよ。

使い方は、乾いた髪に塗り、5分から15分ぐらい置いて洗い流します。

今まで市販の白髪染めを5つ以上試して来ましたが、どれもうまく染まらないでイライラしていました。

それが、ボタニカルエアーカラーフォームはムースだから髪に馴染ませやすいし、洗い流した後も髪がきしまないで良い感じ♪

脱色剤が入っていないから、髪が傷まないんですね。

長めに置くと濃く染まりますが、私は暗くなりすぎるのが嫌で、10分くらいで洗い流してみました。

ちょうどいい明るさになりましたよ。

美肌やアンチエイジングの分野で多くの人気商品を売り出してきたフューチャー・ラボが発売している白髪染めなので、頭皮にも優しそうですね。

自宅で気軽に白髪染めできるし、これは良いものを見つけました!

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★