弁護士事務所が運営する退職代行「汐留パートナーズ」

即日退職!出社や連絡の必要なし!金銭&訴訟トラブルも代わりに解決!

退職代行を活用するなら「弁護士事務所」の汐留パートナーズ一択!

いま「退職代行業界」で問題になっているのが、訴訟のトラブル問題。そもそも、退職代行を運営する会社は法的なパワーを持っていないので、会社側に訴えられても、何もすることができません。

また、「弁護士監修」を宣伝しているサービスも同じで、実際に弁護士が問題を処理してくれない限りは、トラブルが起きたら自己責任となり、会社を辞められないどころか、損害賠償を求められることも。

そのため、退職金などの金銭的なトラブルを含め確実にやめることができる「弁護士事務所」の汐留パートナーズが1番安心・安全な退職代行サービスとなります。

汐留パートナーズの「退職代行サービス」の4つの特徴

弁護士事務所だからトラブルが起きても安心
冒頭でもお話したように、汐留パートナーズ法律事務所は、弁護士事務所のため、万が一勤務先の企業と揉めた場合でもトラブル問題解決のプロである「弁護士」に直接依頼しているため、対処してもらうことができるのです。

金銭請求もしてくれる
汐留パートナーズの強みは「弁護士」が対応してくれるため、金銭請求をできる点です。

そもそも、企業への金銭要求は弁護士を通さないとできません。

金銭的なことで勤務先の会社と揉める可能性がある方は弁護士事務所をが1番心強いです。
もちろん即日退職が可能!
退職代行サービスなので、出勤・企業との連絡なしで即日退職することが可能です。

嫌な上司と話したり、同僚から白い目で見られることもないので安心して退職することができます。
無料相談あり!
汐留パートナーズではサービスを活用する前にLINEやメールでの「無性相談」が可能です。

24時間いつでも相談できるので、いますぐ相談することも可能です。
無料相談あり!
汐留パートナーズではサービスを活用する前にLINEやメールでの「無性相談」が可能です。

24時間いつでも相談できるので、いますぐ相談することも可能です。
弁護士がトラブル対処
汐留パートナーズ法律事務所は、弁護士事務所です。

そのため万が一勤務先の企業と揉めた場合でもトラブル問題解決のプロである「弁護士」に直接依頼しているため、対処してもらうことができるのです。

実際、訴訟は起こさなくても「訴えるぞ!」と脅してくる企業は少なくありません。

「弁護士事務所」はそういった脅迫にもきちんと対応できる知識と力があるため、何も怖くないのです。
弁護士しかできない金銭的トラブルも対象

一般的に金銭請求を行う場合は、弁護士を通さないと請求できません。

弁護士以外が行う場合は非弁行為となってしまい、自分では金銭請求はできないのです。

そのため、残業代、未払い給与、退職金が受け取れる方で、勤務先の会社と揉める可能性がある方は「汐留パートナーズ」を利用することで確実に、必要なお金を企業から受け取ることができるのです。

出社せず即日退職が可能!
今すぐ会社を辞めたい人からしたら、会社に出社して嫌な上司と話し、周りに白い目で見られながら退職するのは地獄でしかありません。

汐留パートナーズを活用すれば、退職の手続きはすべて弁護士が代わりにやってくれるので、あなたは何もする必要がありません。

出社の必要や会社との連絡は一切費用で、今すぐに会社をやめることができます。
24時間いつでも無料相談できる
「すぐに辞めたいけど勇気が出ない...。」という方は、無料相談を活用してみてください。

自分の現状を説明することで頭を整理することができますし、弁護士から専門的なアドバイスももらえるので、辞める勇気を持つことができます。

何より「会社ってこんな簡単に辞められるんだ!」と思えるはず。

24時間いつでも相談できるのもありがたいです。

メディア掲載