あなたにとっての【幸せな成功】をするためのマインドを作っていくコースです

人は誰でも「幸せになりたい」「成功したい」と思うのではないでしょうか。ただ「幸せ」や「成功」の価値観は人それぞれです。同じ事が起きても、幸せだと思う方もいれば不幸だと思う方もいます。意識をどこに持っていくか、も、とても大事なことですが、実は「自分が成功するためには何が足りないのか」を知らない方がとても多いのです。今の自分に何が必要なのか、何を足して行けばいいのか、自分を客観的に分析し、日常で実践を積みながら、幸せな成功マインドを作って行きましょう。

メンタルエステスクール代表 斎藤さちよ

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

受講内容
成功するマインドとは?
何をするにもマインドありき。成功するために必要なマインドを学びます。(1時間)
ピンチの時に脱却していく為の意識
物事を多角的に見る事で、ピンチをチャンスに変える事が出来ます。多角的な見方=360度球体の見方を学びます。(2時間)
自分を徹底的に信頼する
何故自分を信頼できないのかを深く探り、潜在意識を活用して自己信頼できるようサポートします。(2時間)
スピリチュアルの活用法
スピリチュアルは日常に活かせるものです。日常に仕事にどう活かして行くのか、机上だけではなく実践し、腑に落としていきます。(3時間)
成功していくエネルギーの身に着け方
どうしたら成功オーラを纏えるのか、をレクチャーします。(2時間)
受講価格
10時間 ¥180,000(税別)

マンツーマンで対応いたします。その方に合わせて内容の時間配分が変わる場合もあります。ご了承ください。
スピリチュアルの活用法
スピリチュアルは日常に活かせるものです。日常に仕事にどう活かして行くのか、机上だけではなく実践し、腑に落としていきます。(3時間)
実例紹介
30代、サラリーマンの方。
長年勤務している会社で、心が悶々とする日々を過ごしているとの事。 将来は独立したい、との目標を持っていたのに、 気付いたら周りの人の出世や部下との人間関係等、職場での悩みで頭がいっぱいになり、 目標さえ忘れてしまっていた、どうにかしたい、と私の元に来てくださいました。 日々の忙しさに翻弄され、物事を見る目線が、自分の周りだけの狭い範囲にしか向いていなかったのです。
出世した同僚を見るにつけ「いいなぁ、それに比べて俺は・・・」と悔しく思ったり、 仕事で失敗した部下に対しては、苛立たしさばかり感じてしまう・・・。 受講中は時間をかけ、日常の様子を伺いながら、その時々のアドバイス等をさせていただきました。ポイントとしては、「自立」という事に意識を向けて頂きました。 自分がその職場に属している意味や、そのことを通して何が学びになっていったか。 上手くいかないことを周りのせいにするのではなく、どんな事でも結果的には自分自身のための出来事になって いくという見方、捉え方等々を、現状に合わせてお伝えさせて頂きました。 数か月が過ぎたころには、周りがまったく気にならなり、仕事が楽しくなってきた、と。 来た頃とは別人のような表情になり、その後、独立に向けて走りだしました。

高崎スクールルーム
渋谷スクールルーム
Aさんは、自分で事業を起こしたいと考えていました。
頭では、自分も頑張って成功すれば良いと思っているのですが、どうしても一歩踏みだすことが出来ず、人の成功が羨ましくて仕方ありませんでした。
Aさんはご紹介で私の元にやってきました。
お話をしてみると、Aさんは自分を信頼でききれていませんでした。
そのことを深く掘り下げてみると、前世での出来事が魂の傷となって記憶に残り、自分を信頼できず一歩踏み出すことが出来ない、ということが分かったのです。そのブロックを外し、結果として、事業を始められ、自分の自信にもつながり、その後も活き活きとご活躍されています。

Bさん、50代の女性の方。
結婚生活も25年、その間に積み重なった、舅姑への不満、ご主人様への不満、環境への不満で心が折れそうになっていました。
家庭の問題は様々ありますが、夫婦関係が根本的な問題となっていることは多いのです。
Bさんの場合は、ご主人様を怒らせることが怖くて、全部自分の中に納めてきた結果が今の状態を引き起こしていました。ご主人様と向き合う勇気が無かったのです。
Bさんとお話をさせて頂き、まずは、根本的なご主人様との関係を一番に優先して対処していく、ご主人様に自分の思いを伝える、という事から始めて頂くことにしました。Bさんは「言っても解らない」「反撃が怖い」「このままの方が穏便」「その先がどうなってしまうのだろう・・・」など、色々な気持ちが交差していました。でも、このままでは・・・という心の底の思いがあるからこそ、私の元に来てくださったのです。
Bさんの心の奥の気持ちを引き出させて頂きながら、「このままで良いのか?」という事を再度確認した時に、「このままでは未来は明るくない」とおっしゃったので、ご主人様と向き合うことになりました。
その結果、Bさんの一年後の笑顔は輝いていました。
最初は聴く耳を持たなかったご主人様も、一年後にはBさんの事をきちんと見てくれて、お互いに言いたいことを言い合えるようにもなっていきました。それと共に、義理の親御さんとの関係も少しづつ改善されていました。

渋谷セミナールーム

あなたの人生を全うするために

人それぞれ、
環境が違う、人生が違う、性格が違う、魂が違うのです。
幸せな成功ストーリーは、オリジナルであり、あなた一人だけのものなのです。
人の可能性は無限大です。
自分でその可能性を潰さないで欲しいのです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いいたします