正しい『新規集客』を知ると
ビジネスは楽しくなる!


個人事業主が最初にぶつかる壁が『新規集客』

サービスを受けてほしいお客様に来ていただける
『新規集客』の方法を半年かけてインストール!

半年後のゴールを明確にしてマインドも変えます。

募集開始

新規集客でつまずく5つの理由

売れる商品・サービスになっていない
 ⇒売れる商品の条件はお客さんの課題を解決できることです。
  いくらいい商品だと思ってもニーズがなければ売れません。

②ターゲットが不明確 
 ⇒世の中には似たような商品はたくさんあります。
  他との差別化のポイントを打ち出す必要があります。

③SNSの使い方を正しく理解していない
 ⇒SNSはただ投稿するのではなく育てる必要があります。
  見込み客とつながれる有効的なツールです。

④伝える技術(文章力)が不足している
 ⇒10年前に比べたら情報量が400倍以上と言われています。
  投稿を読んで、行動してもらえる文章力は必須です。

⑤営業経験がない
 ⇒個人事業主は自分の商品を売る必要があります。
  営業は怖くないし、押し売りでもありません!

新規集客講座で全部解決します!

①売れるフロント商品の作り方と価格設定の考え方
  
⇒フロント商品は見込み客が最初に購入する商品です。
   顧客の多くが悩んでいる問題にフォーカスして商品を作り、
   購入後に『こんな成果が出た』を体感してもらい信頼関係を築きます。
   目的は収益よりも集客です。

②商品設計とターゲットはセットで考える!
  ⇒商品設計の段階で誰のどんな悩みを解決できるか明確にします。
   他の人ではなく、あなたから買う理由も大事です。
   ターゲットが決まるとその人に向けた発信ができます。 

③SNSを育てる方法・読まれる投稿
  ⇒人は知っている人や信頼している人が紹介している商品を購入します。
   メンバーでお互いをT-UPして認知拡大します。
   Facebookで集客するための投稿術。

④買いたくなる文章力
  
⇒商品を知り、興味を持ち、買いたくなるまでの文章術。
   徹底的に読者目線を体験して、文章を書く練習をします。
   読まれない前提でいかに読んで行動してもらえるかが肝です。

⑤営業が楽しくなるセールストーク
  ⇒解決したい課題がある人に解決できるよ!と提案するのが営業です。
   必要ではなく『欲しい!』と思わせるセールストークを作成します。
   日本一を何度も経験している講師がノウハウを全てお伝えします。
 

以前の商品設計セミナーの案内動画です。


大原・原田会員制度へのご入会案内

新規集客講座は会員向けメニューです。

会員FBグループで不定期にライブ配信をします。

ライブ配信の内容
 ・講座のフォロー
 ・質問へのご回答
 ・公開グルコン etc

入会特典として大原さんのスカイプコンサルを受けれます。
(通常5万/時間)

応援しあえる仲間ができ、異業種の率直な意見をもらえたり、
お互いのモチベーション向上に繋がっています。

これからは個人ではなくチームで仕事をする時代です。

月額3,240円


新規集客講座のご案内 

講座&グループコンサル日程(10:00~14:30)

5/10(木)・11(金) 
6/14(木)・15(金)
7/10(火)・11(水)
8/6(月)・7(火) 2日目はオンライン予定
9/4(火)・5(水)
10/11(木)・12(金)

【カリキュラム予定】 

5月  フロント商品の作成・ターゲット・価格設定
6月  認知の広げ方・SNS投稿の仕方
7月  商品を買いたくなる投稿力・顧客のマインド理解
8月  告知文・2日目はオンライングループコンサル予定
9月  フロント商品のセールストーク・クロージング練習会
10月  セールス・サービス提供の改題解決 
 
【場所】 伏見駅のセミナールーム予定(名古屋駅から1駅)

【料金】23,000円(税込み)/月
    20日に翌月講座分を引き落とし(半年)

講座のサポート体制

大原・原田会員FBグループで

 ・講座の動画を配信します
 ・質問し放題
 ・欠席時は別途オンラインでグループフォロー

講師

大原 康秀

他の人にはない観点で強みを把握する力を使い、
中学生から起業家向けにコンサルティングを行う。
大学在学中は大手飲食チェーンで店長代行として
日本一を獲得するなどマネジメントにおいても才能を発揮。
商品設計と新規集客とセールスのプロ。



Facebook
大原康秀


原田 佳代

トヨタグループをメインに一部上場企業の法人営業を
15年経験する。
顧客と信頼関係を構築することが得意で競合がいても
9割以上の確率で受注を頂く。
起業してからは独学でSNS集客やライティングスキルを学ぶ。
2017年はSNSで400人以上を集客する。


Facebook 原田佳代


大原・原田会員制度&新規集客講座 お申込み

       正しい『新規集客』を学んで
      もう集客できないとは言わせない!