決済つきの予約システムが3,940円〜/月

次世代型
リモートワーク

当会は、インターネットを利用しビジネスのコンサルティングを行っており世界中にコミュニティを運営しております。
世界42か国以上で経営者、起業家をはじめ、本業のある方や、主婦・学生に至るまで幅広い職種の皆様が、国内をはじめ世界中に在籍し活動しております。

お仕事の概要

こちらで準備する「募集文」を指定させて頂きますので、そちらをサイトにコピペで掲載するまでの一連の作業になります。

◆スマホ一つで可能な、長期的に収入を得ることができる、自信をもってお伝えできるお仕事です。
◆求人サイトなどに、お渡しするテンプレートをコピペで掲載していただく程度の簡単な業務です。
◆googleスプレッドシートやgoogleドキュメントを使用します。
◆コツコツ作業ができる方、在宅でお仕事を探されている方にピッタリな仕事です。
◆作業量が収入に繋がる+皆さんが稼ぎやすいようにさまざまなボーナスが準備されています。
◆今回の募集は月10万以上から応募可能ですが、30万以上希望される「本気の方」向けの内容となっております。
◆月50万以上も稼げますので、将来これ一本にしたいというやる気のある方歓迎です。
◆一個人事業主という意識が高い方を求めております。とくに、起業を考えている方、開業届など出してすでに個人事業主になっておられる方はより稼ぎやすいです。
◆まったくの初心者でも、サポートがありますので、安心して始められます。

※再度お伝えしますが、今回ご案内するお仕事は月30万以上稼ぎたい・よりステップアップしていきたい方向けの内容になります。
 長期的に報酬を受け取れるお仕事です。
easy
作業内容はPCやスマホなどで、指定させて頂くサイトに募集文をコピー&ペーストがメインのお仕事になります。実際の作業はとても簡単です。
多少の慣れが必要ではありますが、詳しい手順書がありますので未経験の方でも安心して取り組んで頂けます。スマホかPCがあれば作業可。
 その他、ステップアップして各種レクチャーや説明会などの司会やスピーカーといった仕事やゲストへのサポートなどの仕事もございます。
quick
作業時間が多いほど報酬も上がりますがやる気と努力次第では月30万円も可能です。通勤通学関係なく、インターネットがつながる環境であれば、どこでも作業できます。
昨今では新型コロナウイルスの影響で外出自粛を余儀なくされている方が多いですが、そういった状況下でも完全在宅でお仕事をしていただけます。
1日1、2時間程度のスキマ時間での作業でも1日5000円の報酬を得ることもできます。
報酬体系は複数ありあります。最短最速でノウハウを提供させて頂きます。また、一般にリモートワーク(在宅)というと、一人で孤独な作業になりがちですが、オンラインでチームが作業しておりますので、モチベーションも維持しやすくなっております。
customize
マニュアル・テキスト完備。
動画やスクリーンショットなどでわかりやすい指導を心がけております。
また、お電話やチャット等でも相談を承っており、サポート体制の優れた働きやすい環境が整っております。
 ステップアップのための各種レクチャーやイベントなども定期的に行っており、オンライン上で仲間と一緒にお仕事が可能です。
customize
マニュアル・テキスト完備。
動画やスクリーンショットなどでわかりやすい指導を心がけております。
また、お電話やチャット等でも相談を承っており、サポート体制の優れた働きやすい環境が整っております。
 ステップアップのための各種レクチャーやイベントなども定期的に行っており、オンライン上で仲間と一緒にお仕事が可能です。
ビジネス詳細は無料セミナーで
当会は、リモートワーク(在宅)での仕事になるため、日本国内だけでなく、海外在住の方も参加しております。
 そのため、事業の詳細の説明は無料のコミュニケーションツール「LINE」を利用し、オンラインセミナーにて事業説明会を行います。

セミナーはオンラインですのでネット環境が整っている場所(ご自宅など)で視聴して頂くことになります。PCやスマホ・タブレット等LINEのアプリが入っていれば、参加可能です。

添付された資料を見ながら、LINEのグループ通話機能を利用して視聴する形となります。

セミナーは、約1時間半ほどになります。
※多少時間が前後することもあります。

セミナータイムテーブル

第1部 ネットビジネス概要1(約30分)
 -リモートワーク(在宅ワーク)を取り巻くネットビジネスについて-
 質疑応答

第2部 ネットビジネス概要2(約30分)
 -現代のネットビジネスと次世代のネットビジネスについて-
 質疑応答

第3部 ネットビジネス概要3(約30分)
 -次世代ネットビジネスの詳細について-
 質疑応答


※進行時間は状況により前後いたします。
※ビジネスセミナーのため、質疑応答時間以外はマイクミュートでお願いします。
👇申し込みは下記のボタンから👇

下のQRコードを読んで頂くか、ボタンをタップして「梨絵」をLINE友達追加をお願いします。

その際「〇〇(求人サイト)から応募しました〇〇です。」とメッセージをお願いします。

※QRコードでLINE追加する方法

LINEアプリの友達タブを開き、画面右上にある友達追加ボタン >「QRコード」をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

LINEID: hrys910

※スマートフォン・タブレットは下の友達追加ボタンをタップすると「LINEアプリを開いて続行してください」とメッセージがあり、「LINEアプリを開く」ボタンが出ますので、タップして追加して下さい。

最後に

私たちはやる気ある「あなた」をお待ちしています。


 
私たちは、世界にコミュニティを運用しビジネスに役立つ内容を提供し実践していただくことで、関わる全ての人が幸せをつかめるようにすべく真摯に取り組んで参ります。

 そのため、真剣な方のみ募集しております。

 特に、私たちの新時代ネットワークは次世代のネットビジネスの仕組みを提供しています。新しい視点でのシステムを導入しているからこそ、理解できない方もいらっしゃるかもしれません。

 だからこそ、私たちのセミナーや関わってきたスタッフを見て判断していただき、一緒にやってみたいと思われたらビジネスに参加してください。

 ただ稼ぐだけでなく、より多くのかかわりを求めたい方、人生にもっと夢を持って働きたい方、自宅で世界を股に掛けて活躍したい方、コツコツ努力できる方、前向きな方。

 心よりセミナーへのご応募お待ちしております。