あなたの夢を叶えよう

本当に自分らしく生きたい!
あなたは今、毎日が楽しいですか?
自分らしく生きていますか?
自分らしいって何でしょう?
その鍵はあなたの無意識が持っています。
あなたが自分の無意識と繋がるお手伝いー私にさせてください。
はじめまして 東京カウンセリングルームです
ヒプノセラピーを知っていますか?

ヒプノセラピーとはカウンセリングやコーチングと併用して使われる心理療法の一つです。
ヒプノセラピーは日本語訳すると催眠療法という言葉になります。催眠療法と聞くと怪しい療法のように聞こえますが、怪しいところは全く無く、ヨーロッパでは古くからある療法です。
20世紀に入ってミルトンエリクソン・ブライアンワイス・タッドジェームスなどにより、改良が加えられ、手法も洗練されて脚光を浴びるようになりました。

その手法とは人の無意識状態にアクセスし、イメージを使って、心を癒したり良い暗示を与えたりするものです。
心の傷を癒すだけでなく、禁煙やダイエットなどの願望実現にも使え、
自分の心理状態を整えるのにも使えます。

このヒプノセラピーを体験して悩みを解決したり願望を叶えてみませんか?

心に棘が刺さったままではないですか?

悲しみの種が心にある。心に棘が刺さったまま。
そして時々そこが痛む。
あなたはそんなことはないですか?
その棘を抜きませんか?
新宿カウンセリングルームにお越しください。
話を聞かせてください。そして一緒にその棘と向き合いましょう。
その棘の正体を見極め、どうしたらいいのか、一緒に考えましょう。
あなたのすっきりした笑顔が見たいです。

カウンセリング・ヒプノセラピーによるインストール・年齢退行療法・前世療法・NLPのワークなど、あなたの悩みに合わせて施療します。

前世療法って聞いたことありますか?
ヒプノセラピーの手法の一つの前世療法は神秘的な方法です。
私(セラピスト)にはあなたの前世を見ることはできません(^^;
あなたがあなたの無意識状態にアクセスし、ご自分の意思と力でいくつもある前世の中から、今見るべき前世を呼び出し、それを見るのです。
私はそのお手伝いをするだけです。

なぜ前世を見ると問題が解決するの?
解決するというより解決の糸口、ヒント、解決するための見方、納得の仕方を学ぶ(実際はそれが降りてくるという感覚の方が多いです)といった方が良いでしょう。
それは不思議な体験です。

(解決するのは「心の問題」に限ります。催眠療法で身体的な病気が治ったりはしません。)

ヒプノセラピーで夢が叶うの?

ヒプノセラピーだけで夢は叶いません。
夢を叶える行動を起こすのはあなたです。
ヒプノセラピーは、催眠を使ってあなたの無意識にアクセスします。
あなたが無理なく行動できるようにお手伝いします。
その前にあなたとじっくりあなたの夢の計画をお聞きします。
そうです。そこはコーチングなのです。
コーチングの後にヒプノセラピーを施療します。
夢を叶えるヒプノセラピーは、ヒプノセラピーの力を借りるコーチングです。
ヒプノセラピーによって、プラスの暗示のインストールの他に、心の奥深くにある夢の実現を妨げるビリーフを書き換えたりもします。

ヒプノセラピーによってあなたのやる気は、静かに強固になっていきます。


夢を叶えましょう!

あなたの夢はなんですか?
それは本当に叶えたい夢ですか?
だったら、叶えましょう!

コーチングにヒプノセラピーをプラスすると、あなたが夢を現実にしていく事がより確実にそして楽になります。
ヒプノセラピーはあなたの意識の深層に、あなたの夢の実現に役立つ暗示をインストールします。夢への懐疑・抵抗をなくして、夢が実現するという事をあなたの無意識にしっかり焼き付けます。
あなたの無意識は夢の実現に向かって24時間働いてくれます。
あなたの意識・判断は夢の実現を叶えるものを選択し、そして行動するようになります。
無理なくあなたは夢を叶えるのです。

ヒプノセラピー教室:基礎編・暗示療法

このコースはヒプノセラピーの入門編です。

催眠状態になったあなたはとっても気持ちがいい状態です。

 その状態のあなたの潜在意識に、セラピストが、あなたのための言葉を

優しく染み込ませていきます。あなたの夢を叶えるために。

 

その後のあなたは、いつの間にか潜在意識の命じたように行動してしまいます。毎日毎日。夢を叶える行動を。

 
ちょっと不思議なセラピー。
優しくて、心が癒されてそして夢も叶えてしまう。
あなたも、ヒプノセラピーで夢を叶えませんか?

 あなたのお申し込みをお待ちしております。

  

 

応募はこちらから

 開催日: ■ 火・水 コース 10月17日、18日  11時〜16時

 ■ 土・日 コース 10月14日、15日  11時〜16時

                      10月21日、22日  11時〜16時
※2日間参加してください。

 ・料金 30,000円(税込)→10月のみ20000円

銀行振込とカード払いがございます。

 

 ・注意事項:前日キャンセルはご入金いただいた金額の50パーセントを返金いたします。当日キャンセルにつきましては、ご入金いただいた金額の全額を頂戴いたします。

お申し込みはこちらから  https://resast.jp/inquiry/103379




あなたの心をいつもベストな状態に!

あなたの心をコントロールする方法をお教えします。
あなたが希望するなら、自分の心を癒し、すっきりさせながら、あなたもヒプノセラピストになれます。10日間のセミナーでABH米国催眠療法士協会のヒプノカウンセラー資格・マスターヒプノティスト資格が取れます。
東京カウンセリングルームのご案内

カウンセリング

カウンセリング・ヒプノセラピー・ヒプノセラピーのセミナーを受けていただく部屋です。
千代田線・日比谷線・常磐線・東部スカイツリー線の北千住駅から徒歩10分です。
窓から荒川を眺める素晴らしいお部屋です。


カウンセリング

初回は90分前後時間をいただいています。
2回目からは30分から60分お時間をいただきます。

ヒプノセラピー

プラスの暗示のインストール・年齢退行療法・前世療法などがあります。
年齢退行療法・前世療法は初めての方は3時間ほどお時間をいただきます。
無料メルマガはこちらからお申し込みください。
ブログはこちらです
東京カウンセリンルームの特徴
あなたに合わせてカスタマイズ
あなたが新宿カウンセリングルームにいらっしゃった目的に合わせて、カウンセリング・コーチング・ヒプノセラピー・NLPからその時のあなたに必要な技術で対応いたします。
経験豊富なカウンセラー
長年の教員歴に加え、カウンセリング・コーチング・ヒプノセラピー・NLPをじっくり学んだカウンセラーがあなたの心にぴったり寄り添います。
ゲスト講師によるイベント
新宿カウンセリングルームではこの他にゲスト講師による、宝石セラピー・占いセラピー・マジックセラピーなどのイベントが企画されています。お楽しみにお待ちください。
新宿南口から徒歩4分のルーム
新宿駅から近いルームは新宿駅近くとは思えない静かな落ち着いた部屋です。忙しい日常から離れ、しばし自分と向き合う時間を持って見てはいかがですか。
新宿南口から徒歩4分のルーム
新宿駅から近いルームは新宿駅近くとは思えない静かな落ち着いた部屋です。忙しい日常から離れ、しばし自分と向き合う時間を持って見てはいかがですか。
カウンセラー紹介

神田まり子

元都立高校教師。
退職後、NLP・コーチング・カウンセリング・ヒプノセラピーを学ぶ。

教員を38年間勤める。
木下山多よりニュートラルベースNLPを学ぶ。NLPプラクティショナー・マスタープラクティショナーの資格を持つ。
銀座コーチングスクールでコーチングを学ぶ。
今泉智樹よりヒプノセラピー(前世療法)とカウンセリングスキルを学ぶ。
今本忠彦のヒプノスクール・クリアライトにてヒプノセラピーを学び、ABH米国催眠療法士協会の公式トレーナーの資格を取得。

お問い合わせはこちらからどうぞ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
教室のご案内
東京カウンセリングルーム 〒120-0034 東京都足立区千住5-13-5
カウンセラー 神田まり子
メールアドレス kandamario@yahoo.co.jp  
メールアドレス kandamario@yahoo.co.jp