なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

これから来る
新時代

あなたは
もう準備
できて
いますか?

これまでの
方法は
一切通用
しない!

時代に
合った
言葉で
お客さんを
集める方法

それが

エンジェル
キャッチ
コピー

です!

新しい時代に
必要とされる

コピーの
秘訣を
徹底公開
 します!

エンジェルキャッチコピー
 とは・・・

お客さんに愛のある言葉を
投げかける
コピーを差します。

これまでは大量の商品を、
不特定多数の人たちに売っていく方法が主流でした。また強引な、いわゆる「あおり」タイプのものが
多く目立ちました。

またこれらはあくまで売り手のコントロールが
強くありました。

しかし
これからは、お客さんに「本当のファン」に
なってもらうための

「思いやりコピー」
「信頼できるコピー」

が必要なのです!

新時代は本物だけが残る時代
皆さんはどちらで
ありたいですか?

多くの方々の成果を
サポートして来た
「究極のキャッチコピー講座」
が新時代に対応し
バージョンアップして
戻ってきました!

『究極のキャッチコピー講座』はオンライン講座を含めるとすでにのべ1,000名弱の方々が受講されている実証済の講座です

以前のセミナー参加者の
コメント

運送関係Aさん

このセミナーを受けて、これまではDMの反応が0だったのですが、反応が取れるようになりました!キャッチコピーが特に重要で先生のいう通りにしたら、反応があり、受注できました!

美容室オーナーBさん

これまでは、DMを1,000件出しても1件反応があれば良い方でした。しかし、このセミナーを受講してから、一気に反応が4倍になりました。キャッチコピーのすごさに驚いています!

飲食店オーナーCさん

飲食店を経営していますが、これまで地域にDMを撒いても、反応が全くないということがありました。しかし、先生に指導を受けてから、必ず数件の団体客を呼べるようになりました。キャッチコピーの重要性に気づかされました!

究極のキャッチコピー講座
は某有名団体様で研修
として行っていた講座で
経営者、営業担当者が
多数参加されてきました

毎回高評価を得ている人気セミナーでした
毎回遠方からもご参加されています
熱心に受講される方が多いです
100名以上が参加しています(コロナ前2018)

今回、新型コロナの影響を受けて
これまでのやり方では通用しない
現状を鑑み

改めて、新時代に必要となる
「言葉」を見直し
講座をバージョンアップしました

そして満を持して
今回お届けするのが

主に一人でビジネスを
されている方向け

『 新時代のエンジェル   
   キャッチコピー講座 』

です!

今回の講座の見どころ

これまでの『究極のキャッチコピー講座』と
一体何が違うのか?
その違いを明確にしながら

新時代に絶対に知っておくべきコピー作成に
おいての原則をお伝えします
1、新時代に適したコピーを解説します

これまでのキャッチコピー(コピー)は、主に大量販売のための強引なコピーがほとんどでした。したがって売り手が言葉で煽るようなケースも多く、消費者にとっては、実際の商品とはかけ離れたものを買わされることも多くありました。
しかし、ここに来て時代が大きく転換して来ました。。つまり大量販売型の強引なコピーは敬遠されるようになって来たのです。これからは、お客さんをないがしろにする売り方ではなく、本当にお客さん一人ひとりのことを思いやった売り方が主流になるでしょう。いまだこの事実を受け入れられず、同じコピーで売っているところは多いですが、やがて淘汰されていくに違いありませんお客さんにもっと愛を持った言葉(つまりエンジェルコピー)でない限り、お客さんの心は掴めなくなるでしょう。

2、苦手な方でも簡単に作れる方法をお伝えします

よくあるのが、「デザインはできるけど、コピーが作れない」というお悩みです。デザイナーの方は、ランディングページなどを作成するとき、キャッチコピーや本文も書かれることが多いでしょう。
そんなとき、際立つようなキャッチコピーをサクッと簡単に作れたらいいなと思いませんか?どんな時でもある程度のお客さんを呼び込んでくれる、そういう言葉の作り方があればいいのにと思いませんか?今回は、簡単なキャッチコピーの作り方を新時代用に適合させながら、解説して行きたいと思います。
3、あらゆる媒体・コンテンツですぐに使えます

今の主流媒体は、SNSやYouTubeですが、特にクリエイター自身でコンテンツを作る機会が多くなりました。そこで多くの人がぶつかるのが中身をより際立たせるタイトルやキャッチコピーです。私自身、数々のコンテンツをつくってきました。これまでどのようなタイトルやキャッチコピーがよりひきつけるのか、実体験で知っています。この実体験を踏まえ、どのようなコピーが惹きつけるのか、また逆にどんなコピーだと失敗するのか、事例を交えてご紹介したいと思います。

今回
これまでの時代が
移り変わっていくことを
踏まえた上で
これから必要になる
「真の
言葉」
(エンジェルコピー)
についてお伝えします

キャッチコピーの基本と
エンジェルキャッチコピー

ここでは、「キャッチコピー」の基本から実践的な作り方までを徹底して解説していきます。とくに「エンジェルキャッチコピー」についてご説明します。

▪️キャッチコピーとは
▪️エンジェルキャッチコピーとは一体何?
▪️なぜこれからはエンジェルキャッチコピーが必要なのか?
▪️誰を引き寄せたいのか?好まれるキャッチコピー作成法
▪️キャッチコピーをつくるための3ステップ
▪️メッセージを考える
▪️成功テンプレートを公開
 

これまでの時代と新時代で好まれる
エンジェルキャッチコピーの違い

ここでは、これまでの時代使われてきたキャッチコピーとこれから必要になるキャッチコピーの違いについて述べていきます。その上で基本から具体的な作り方までを詳しく解説していきます。

▪️これまでの時代のキャッチコピー
▪️あおりすぎるとダメな理由
▪️これからの時代、嫌われないコピーとは?
▪️コピーを書く上で絶対に押さえておくべき
 3つのポイント
▪️どのようなコピーが反応を取るのか?
 その秘密を徹底公開

キャッチコピー成功事例紹介

このレクチャーではキャッチコピーの事例をたくさんご紹介していきます。

▪️YouTubeのサムネイルでウケるキャッチコピー
▪️タイトルで目をひくキャッチコピーとは
▪️思わず続きを読みたくなってしまうタイトル作成法
▪️雑誌やWeb媒体でよく使われているタイトル事例

即実践!媒体別キャッチコピー作成術

ここでは主に媒体別にコピーの書き方をご紹介していきます。媒体によって若干のニュアンスが違います。その違いをお伝えしていきます。ツイッターやYouTube、ランディングページ、ブログなどでのキャッチコピーを解説します。

▪️どんなツイートが好まれるのか?
 私がバズったのはこのツイート
▪️思わず見てしまうYouTubeサムネイルのキャッチコピーとは
▪️コンテンツのネーミングについて私の成功と失敗談
▪️各媒体の特徴
▪️ランディングページでよく使うキャッチコピーのつくり方

言葉の重要性について

ここでは、あらためて言葉が放つ重要性についてお話します。

▪️言葉が多くの人に影響を与える
▪️自分に対しても影響を持つ
▪️自分に対してキャッチコピーをつけてみる
▪️キラーコピーを考える
▪️言葉で人を癒そう

新時代はどういう時代になるの?

ここでは、これから来るであろう新時代がどういう時代になるのか説明します。これを知ることがなぜ重要かというと、売り手が発信する言葉が変わってくるからです。新時代は、「本当の言葉」しか通用しません。ここでは詳しく説明していきます。

▪️これまでの時代とこれからの時代
▪️愛のあるコピーがお客さんを救う
▪️助け合いの精神で売る
▪️キャッチコピーを売るためにではなく助けるために使う
▪️キャッチコピーの意味が変わってくる時代

言葉の重要性について

ここでは、あらためて言葉が放つ重要性についてお話します。

▪️言葉が多くの人に影響を与える
▪️自分に対しても影響を持つ
▪️自分に対してキャッチコピーをつけてみる
▪️キラーコピーを考える
▪️言葉で人を癒そう

今回限定のお申し込み特典

通常は別途料金をいただいておりますが、
今回ご受講いただいた方には
なんと!特典として差し上げます
   キャッチコピー添削

今回ご受講いただいた方にキャッチコピーの添削をいたします。お持ちの原稿(チラシ、DM、ランディングページ)何でも構いません。客観的にアドバイスを受けることで大きな気づきを得られるでしょう。(受講後1週間以内にお送りください)

     通信講座Udemyコースを
   おひとつプレゼント


今回ご受講いただいた方、全員にオンラインスクールUdemyの『究極のキャッチコピー講座』もしくは『最強のコピーライティングマスターコース』をプレゼントいたします(各定価24,000円相当)
ご希望の方に1時間の
アドバイス面談(Web)


セミナー終了後、ご希望の方には改めて、1時間のアドバイス面談をオンラインで実施致します。(Zoomで行う予定です)こちらは先着順になりますが、定員数が超え次第終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

講師紹介

立岡 陽平

コピーライティングの専門家、クリエイター、メッセンジャー。世界教育動画プラットフォーム「Udemy」において、2020年公開コースが「最高評価」を獲得。現在約800人の受講生を持つ。またセミナー講師として、これまでオンラインセミナーを合わせると1,000名以上に教える。個別添削指導では成果を出す人が続出し、顧客から絶大な信頼を得ている。
Udemy 公開プロフィール
立岡 陽平 | コピーライティング、コーチング | Udemy

講師からひとこと

これまで27,000社の中小企業、個人事業主をサポートしてきました。新型コロナの影響で多くの方々が窮地に立たされています。その中で、これまでどおり商売をされる方にとって、お客さんに投げかける言葉が明らかに変わってくるでしょう。これまでのように大量消費型の社会は終わりを告げようとしています。
これからの新時代は本物しか残っていきません。偽物はいずれバレるでしょう。商売をする人たちの心構え、在り方、言葉の表現方法などすべて変えていかなければならないでしょう。
今回の「エンジェルキャッチコピー」を学んでいただくことでみなさんに少しでもお役に立てればと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

新時代の
エンジェル
キャッチコピー講座
受講費用
(オンライン)


特別価格

1万円(税別)

※今回、特別価格にてご提供いたします。
※次回以降は、価格が上がる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※返金はやむを得ない場合を除きお受けできませんが、特別な理由がある場合にはご相談ください。

受講お申し込みはこちら

■講座内容詳細

講座名 新時代のエンジェルキャッチコピー講座
価格


  1万円(税別)


対象となる方 今回、キャッチコピーをつくるのが苦手な方、強引なあおりコピーではなく、思いやりを持った言葉をつくりたい方を対象にしています。(売り上げ第一の方は恐れ入りますが別の方の講座をご受講ください)


●キャッチコピーが苦手な方
●コンテンツをつくっているが、ネーミングが浮かばない方
●フリーランスのWebデザイナーの方(ランディングページのご担当者様)

●営業や販売に携わる社員の方
●Webで広報を担当している方
●キャッチコピーが苦手な士業の方

受講方法

 オンライン
(Zoomを使います)


お支払い方法 Baseにて決済をお願いいたします。(申し込みボタンより入れます)
※支払い方法多数ございます。
主催 キャッチコピー研究所


〒602-0054
京都府京都市上京区飛鳥井町263シリウス星の子905
日程 ■7月10日(土)
   15:00~17:00
備考 ◆お申込み後、決済を完了されましたらZoomの招待URLを送らせていただきます。
対象となる方 今回、キャッチコピーをつくるのが苦手な方、強引なあおりコピーではなく、思いやりを持った言葉をつくりたい方を対象にしています。(売り上げ第一の方は恐れ入りますが別の方の講座をご受講ください)


●キャッチコピーが苦手な方
●コンテンツをつくっているが、ネーミングが浮かばない方
●フリーランスのWebデザイナーの方(ランディングページのご担当者様)

●営業や販売に携わる社員の方
●Webで広報を担当している方
●キャッチコピーが苦手な士業の方

これまでセミナーに参加者した方からのお声

非常に良かった

すぐに使える具体的なツール、方法、事例を説明いただけたので良かった。これまFAXDMのマンネリ感があり、共通のツールがありませんでした。具体的なキャッチコピー事例と組み合わせの方法を学べて良かった。
運送業人事関係 部長 T様

非常に良かった

セールスレターの基本構成について学べました。これまでFAXDMの反応が得られない、ベネフィットの作り方に迷いがあった。セールスレターの基本構成が理解でき、キャッチコピーの書き方が良く理解できた。FAXDM、メルマガ、LPなどですぐに試してみます。 
            美容室経営者 S様

非常に良かった

事例まじりで説明があったのが非常にわかりやすかったです。セミナーの途中からどんどんアイディアが浮かんで、次の日から今すぐにでも試したいという気持ちが溢れてきました。厚い対応をしていただいてありがとうございました。
         IT関連 エンジニア Y様

非常に良かった

コツのようなものを教えていただきながらも、何が足りなくてキャッチコピーが書けないのかが分かりました。知識、相手のメリット、自身の特徴がわかるように勉強し直しです。
話やすく、途中の質問もお答えいただき理解が深まりました。ありがとうございます。

             不動産関係 N様

非常に良かった

知らないこと、忘れていたことを教えていただいた。自分のFAXDMを客観的に見てもらう機会がなくひとりよがりになっていた。
講義の内容も先生の個別添削指導も大変素晴らしく、次回も機会があれば参加したい

士業 M様

非常に良かった

キャッチコピーの作り方が分かりませんでしたが、あらためてキャッチコピーの大切さを知りました。名古屋でもやってほしいです。
         運送業会社経営者 M様

非常に良かった

集客の不安がありましたが、よく整理ができました。多岐にわたる事例が参考になりました。ありがとうございました。
       経営コンサル会社 代表 S様

非常に良かった

本やネットなどいろいろな情報はありますが、具体的にどのような流れで広告を作成すればいいのか、学べる機会がありませんでした。実際の手順、流れを具体的に理解することができました。
               IT関連 W様

非常に良かった

お話しいただいた内容から今後使えるキャッチコピーのヒントをいただきました。色々と事例を聞く中でセミナー集客以外でも試してみようと思えるものが出てきました。今日もありがとうございました。
              IT関連 W様

良かった

毎回セミナーチラシを出しているが、思うように集客ができていない。色々と考えて作ってみるが、何が正しいのかよくわからなかった。
           M会計事務所 H様

良かった

具体的な事例を交えて教えていただけて分かりやすかったです。チラシを作らねば!という思いばかりで、具体的にどういうステップで何を考えていけばいいかぼんやりとしていました。ターゲットを明確にすること、ニーズを明らかにすることの重要性を再確認できた。立岡さんのお話のされ方が聞きやすかったです。
               士業 K様

非常に良かった

事例を織り交ぜての説明、自分で考える時間があり良かったです。良いキャッチコピーとは何なのか?という自分自身に物差しがなかったのですが、キャッチコピーの考え方を学べました。とても良かったです。
           広告代理店業 H様

非常に良かった

コピーライティングについては学んでみたいと思うに留まっていました。今回立岡先生のセミナーを開催されることを知り、参加させていただきました。丁寧な説明と、質問に対する的確な回答をしていただき、この分野についての理解を深めることができました。どうもありがとうございました。
        システム系会社経営者 Y様

非常に良かった

今まで新規客を集めることばかり考え、1度利用していただいた既存客には単純なセールDMしか送っていませんでした。今回のセミナーを受け、既存客に対してセールスレターを送る大切さを学びました。
        クリーニング店経営者 K様

非常に良かった

コピーライティングはキャッチだけでいけると思っていた部分があったのですが、今回のセミナーで、3Mを教えていただいてこれから役立つと思いました。クリーニング屋の意識が定着しそうになっていましたがこれからは、自分はマーケッターだと自覚していきたいと思いました。ありがとうございます。
       クリーニング店経営者 M様

非常に良かった

キャッチコピーの作り方が分かりませんでしたが、あらためてキャッチコピーの大切さを知りました。名古屋でもやってほしいです。
         運送業会社経営者 M様

お急ぎの方、
お電話でのご相談の方は
直接ご連絡ください。

080-2672-1741