決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シミーホワイトリンクルエッセンス

\初回63%オフはコチラ/
シミーホワイトリンクルエッセンスについて口コミしてみました。

どの程度の効果があるのか気になっていたので、悪い口コミなどすべての情報をチェックしました。

美容液どれ使おうか決めてる人には参考になると思います!

Xサーバー

シミーホワイトリンクルエッセンスを口コミ!使ってみてどうだった?

シミやしわなんてどうにもならんでしょ笑

なんて諦めていたけど、シミーホワイトリンクルエッセンスを使ってみたのでブログにしてみました。

これが思ってたより良くてびっくり。

どうせ買うならキャンペーンページを利用しましょう♪

63%OFFの2,450円で手に入ります。
シミーホワイトリンクルエッセンスには良い成分が入っているらしく...

ナイアシンアミドとかグリチル酸ジカリウムが入っている美容液なんだとか。

たまたま広告で見て良さそうだったので、ポチってしまいました。

楽天やアマゾンで売ってるか探してみたけど、売ってなかった。

結局、公式サイトから購入。

初回が 2,450円の定期コースでした。

定期コースだけど、いつでも解約可能だったので即決でポチりました笑

2回目以降も割引されて通常価格が 11,000円のところ 6,980円に♪

良い美容液ってだいたい1万円はするからこれは間違いなくお得。

しかも30日間返金保証もついてます。

なので、公式キャンペーン(ホワイトケアコース)で注文。

注文後、3日後に到着したのがこれです。
パッケージはよくある美容液って感じです。

とりあえず、使ってみました。
とろみのあるテクスチャーで、思ってたより保湿されそうな感じ。

肌の奥に浸透してくれている気がしました。
とろみのあるテクスチャーで、思ってたより保湿されそうな感じ。

肌の奥に浸透してくれている気がしました。

シミーホワイトリンクルエッセンス【悪い口コミ】

①「肌に合わないから辞めた」

ネット見てたら、評価が高かったので購入してみました。
ハダに良く馴染むし、使用感は気に入ったのですが...
使って数日すると、鼻のあたりがヒリヒリして赤くなってしまい続けるのが困難に。
わたしには合わないので解約しました。

②「なんの効果も実感できず」

肌のシミやくすみが気になったので、リンクルホワイトを試してみました。
けど、特に効果を実感できず...
塗ったあとに乾燥しなくなる程度でした。
残念な結果になってしまいました。

シミーホワイトリンクルエッセンス【良い口コミ】

①「モチ肌になった気がします」

シミーホワイトを使い始めたことは、イマイチ効果を実感できませんでしたが...
しばらく使っていると、肌がモチっとしてきたのがわかりました。
シミやくすみの対策もできるので、今後の変化にも期待大です。

②「乾燥が落ち着いた」

もともと乾燥肌だったから、シミーホワイトを購入。
朝と夜に使っていたら、一切乾燥を感じなくなりました。
肌によく浸透してくるのがわかります。

③「化粧ノリが良くなる」

やっぱり良い成分が入った美容液は凄いですね!
化粧ノリが良くなったし、コスパ良く効果を得ることできました。
1週間使っただけで、明らかに肌の艶がましたような気がします。

肌の明るさがワントーンUP

肌は諦めていたので、ツルっとワントーン明るくなって本当にうれしい。
わたしには合ってるみたいです。
メイクも濃くしなくても決まるようになったし、お出かけが楽しくなりました。

シミーホワイトリンクルエッセンス【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

シミーホワイトをおすすめしたい人・しない人【口コミまとめ】

良い口コミが多かったシミーホワイトですが、おすすめしたい人・しない人についてまとめてみました。

購入前にしっかりチェックしておきましょう。

シミーホワイトをおすすめしたい人

  • 肌がデリケートな人
  • 肌のくすみやシミを改善したい
  • 簡単にスキンケアがしたい
  • 肌の明るさをワントーンあげたい
  • 安い美容液では満足できていない人
  • 肌のくすみやシミを改善したい

シミーホワイトをおすめできない人

  • 定期便が嫌いな人
  • すぐに効果が出ないと納得できない人
  • すぐに効果が出ないと納得できない人

シミーホワイトの最安値は公式サイト※楽天、アマゾンでは販売してません

シミーホワイトが販売しているのは公式サイトのみ。

ちなみに、公式サイトでは現在キャンペーン中です。

初回 63%OFFの 2,450円

定期コースになりますが、2回目以降も 37%OFFの 6,980円で届きます。

「何回購入しなければならない」みたいな回数縛りはありません。

いつでも解約可能です。

しかも 30日感返金保証付き!(クレカ決済の方限定)

解約方法も簡単です。

シミーホワイトの解約方法

解約の連絡先は以下になります。

販売店名:株式会社スタートゲート
電話番号:0570-015-888

2回目の解約手続きは、次回予定日の10日前までに
3回目以降の手続きは、次回予定日の20日前までに行ってください。

この期間を逃してしまうと解約できなくなってしまいます。
ちなみに申し込みは1世帯につき1回までしかできません。