「あれ?またシミが濃くなった?」と鏡を見て困っていませんか?
美白してるのに、肌に透明感がなく、悩んでいませんか?

「美白コスメなんて、効果がないものがほとんど!」
たくさんのブランドを試し、「またダメか…」とガッカリする毎日でした。

でも、シミュートは違いました。

最初は「美白コスメなのに、うるおうな~」くらいの感じだったんですが、続けているうちになんだか自信が出て来た!

通常価格の11080円では買う気になれませんでしたが、チャレンジコースの初回限定価格1980円なら、絶対お得!

お届け回数の縛りもないので、まずは使ってみて欲しいと思います。

シミュートは、美白に届くトリプル処方

美白ケアしてもシミが増える原因って何?

シミの原因は、紫外線ダメージだけではないのです!

加齢にともなう肌活力の低下や、肌サイクルの乱れにより、シミのモトであるメラニン色素が排出されなくなることもシミが増える原因です。

だから、シミュートはトリプル処方!

ハイドロキノン誘導体(アルブチン)、トラネキサム酸、ビタミンC誘導体を有効成分として配合するだけでなく、独自のナノ・ラメラ化浸透技術によって浸透力をアップ!

さらに、卵殻膜と美肌菌で肌活力をサポートし、多角的なケアを実現!

年齢を重ね、ダメージから回復しにくいお肌を、シミュートがしっかりサポートしてくれます。

これだけ考えられた美白コスメは、日本初!

口コミでも目元やほうれい線にも良い美白クリームとして話題になりました。

シミュートはモニター満足度96%!

モニター満足度96%のシミュート。

「スゴイ!」って思いますよね。

その一方で、満足しなかった4%って…?ちょっと理由が気になりませんか?

だって、100人中4人は満足できていないってことなんですよ。

敏感肌だったり、シミへの悩みが深いと、少数派の意見も気になります。

そこで、実際に使った方はどんな口コミをしているのか?

詳しく調べて、悪い口コミと良い口コミに分けてまとめてみました。

シミュートの悪い口コミ

肌に合わなかった
最初は保湿力も高いし、良さそうだなって思っていたんですが、3日くらい続けたらゴワゴワと言うか、ガサガサするようになり、化粧水がしみるようになってしまいました。
手に塗ってみたら大丈夫だったので、残りは手のシミに消費しようと思います。
効果がわからない
保湿クリームとしてなら良いかもしれませんが、美白効果はすぐにはわからないです。
続けたくても、2回目からは5980円。
私にはちょっとお高いクリームなので、お財布と相談しながら様子を見ようと思います。
カード決済がお得だった
クレジットカードは主人しか持っていないため、クレジットカード決済でのポイント還元を受けられませんでした。
最近は、クレジットカード以外にも決済方法が増えているし、カード以外でもお得に買えるように変えて欲しいです。
効果がわからない
保湿クリームとしてなら良いかもしれませんが、美白効果はすぐにはわからないです。
続けたくても、2回目からは5980円。
私にはちょっとお高いクリームなので、お財布と相談しながら様子を見ようと思います。
モニター満足度が高いだけあり、シミュートの悪い口コミはあまり見つかりませんでした。

ただ、変化の出方に満足できない方や、肌に合わなかった方、決済方法に不満があった方からの悪い口コミはあり、購入時に気にした方が良いかも…と思いました。

シミュートの美白成分は刺激の少ないアルブチンやビタミンC誘導体、炎症を抑える効果もあるトラネキサム酸ですが、他にも美容成分がたっぷり入っており、肌に合わない可能性がないとは言い切れません。

お肌が敏感な方は、パッチテストをしてから使用した方が良いかもしれません。

シミュートの良い口コミ

べたつかずに潤う
保湿力高めですが、べたつきの心配は全然ありませんでした。
まさに、広告で見た通り!
目元はシミも乾燥小じわも気になるので、念入りに塗っています。
1本で色々な悩みに届く美白クリームは、アラフォー女子の味方ですね♪
肌に自信が持てました
肌のキメが整い、透明感が出て来たおかげか、ワントーン明るくなった気がします。
素肌を見せたくてヘアアレンジも楽しくなるし、はやくマスクのない生活に戻りたいと思えるくらい、自信が持てるようになりました。
キレイって褒められて嬉しい
いつものコスメにシミュートをプラスしただけで、全然違いますね!
先日、化粧品を買いに行ったんですが、「お肌がキレイですね」と褒められて、とっても嬉しかったです。
これからも、毎日かかさずお手入れします!
コスパがいい
初回1980円だったので、2回目からは高く感じましたが、1本で1ヶ月ちょっと使うことができるし、シミにも乾燥小じわにも良く、結果的にコスパがとても良い美白クリームだと思いました。
母にもシミュートを勧めたら、とても気に入ったようでしたよ。
浸透が良く、届いてる感じ
ナノ化されているおかげか、べた付かないで浸透するクリームですね。
シミュートを使うようになってから、手触りがもっちりすべすべになって、実力のあるコスメって、こういう感じなんだ!と感動しました。
敏感肌なので、刺激がないのも嬉しいです。
肌に自信が持てました
肌のキメが整い、透明感が出て来たおかげか、ワントーン明るくなった気がします。
素肌を見せたくてヘアアレンジも楽しくなるし、はやくマスクのない生活に戻りたいと思えるくらい、自信が持てるようになりました。
シミュートの浸透技術は、私もスゴイな!と感じました。

クリームタイプなのに、べた付きがなく、夏でも使いやすいんです。

また、のびが良いので、朝晩使っても1ヶ月たっぷり持ちます。

シミへの効果は、肌のターンオーバーの関係もあり、数日はわかりませんが、うるおって肌が明るくなる変化はしっかり感じることができました。

最後はチューブを切り開いて、使い切りコスメ間違いなしですよ!

美白コスメは何でも一緒…と感じていましたが、シミュートは全然違うのでお勧めです!

チャレンジコースがお得!

抗シワ試験済みのシミュートは、医薬部外品と言うこともあり、値段が高いです。

通常価格11080円(30g入りで約1ヶ月分)って、どんな高級コスメよ!?と思いました。

でも、チャレンジコースで申し込むと、初回約82%OFFの1980円!

お値段が安くなるだけでなく、全国どこでも送料無料!

さらに、クレジットカード決済にすると500円分のポイントを還元!

2回目以降も46%OFFになり、購入金額に応じてポイントが貯まります。

最初は高い…と感じても、しっかり実感できるし、ポイントや割引で、意外とコスパも良い!

チャレンジコースは継続回数に決まりがないので、まずは気軽に使ってみて欲しいと思います。