シミュート

\初回定期82%オフは公式サイト/
シミュートはシミに有効なのか口コミを調査。

薬用美白クリームでシミやシワをケアできる医薬部外品のシミュート。

私は薄いシミがどんどん増えお肌の老化を感じてしまいます。

濃いシミもトータルでケアしてくれるシミュートが気になったので効果を口コミから調査しました。きっと参考になると思いますよ。

シミュートとは?

シミュートは

  • トリプル有効成分
  • ナノ・ラメラ化技術採用
  • 卵殻膜と美白菌」

この3つからシミをアプローチしてくれる日本初の美白処方となっています。

しかも臨床試験で小ジワを目立たなくする効果があると効能評価の試験をクリアしています。

シミュートの悪い口コミ

➀「シミ効果を感じません」
シミや乾燥小じわに効果があると聞いた美容クリームのシミュートです。値段が魅力的でお得だったのでお試し購入しました。肌に置いてみると伸びが良く少量で広い範囲をカバーすることができます。付け心地がよくベタつかないですが、シミ対策の点においてはあまり効果に満足していません。シワに特化したクリームですが、私はシワケア対策として使用しています。
➁「敏感肌には使いにくいかも」
シミが年々増えてきているので、シミに効果のある化粧品があるといいなって感じていました。シミュートはシミに特化していてエイジングケアができると期待してたのですが、超敏感肌の私には合いませんでした。保湿力がとてもいいと思っていたので、ちょっと残念です。
➂「もう少しお手頃な価格なら」
シミュートの悪かったところは、効果よりも価格。普段プチプラで済ませている私には値段が高く感じたのでもう少し安かったら続けやすかったです。

使用感はしばらく利用すると気になっていた薄いシミは綺麗になり、濃いシミも少しですが薄くなっている気がします。においは無臭なので性能的にはよかったです。
※個人の感想であり、効果効能を保証しているものではありません。

シミュートの良い口コミ

※個人の感想であり、効果効能を保証しているものではありません。
「ハリが戻ってきた!」
シミュートを使いだした理由はもちろんたくさんあるシミをなんとかしたかったから。塗り出して3ヵ月くらいで気になっていたシミがしっかり自分の肌色の変わっていたので驚きました。

ほんとにシミを抑制してくれる商品ってあるんだなっと。

シミ抑制と同時にハリもしっかり戻ってきて自分の素肌に自信を持てるようになりました。
➁「ベタつかないのがいい」
クリームといえばベタつき。シミュートもお試しで購入する前は不安でしたがみずみずしいので気になりません。肌につけてマッサージするとすぐに浸透していき驚きます。肌馴染みがいいのも気に入りました。
➂「シミが薄くなってるの感じれる」
普段シミケア商品を使ってもシミを気にすることがないですが、今回は経過観察を行っていきました。使って数日は効果はなかったものの、数週間もすれば薄いシミはかなり薄くなって普段のファンデで厚塗りしなくてもカバーできました。濃いシミはまだ変化を感じれてないですが、薄いシミがこんなに薄くなったので濃いシミも時間の問題だと思います。
④「触るとモチモチ」
目の下~頬の間にあるシミが気になって使い出しました。つけた瞬間浸透し、モチモチ肌になるので毎回つけるのが楽しみです。しかもこのモチモチ感は一時的じゃなく夕方をすぎてもモチモチ感が持続しています。
➄「肌がツヤ肌に」
年齢を重ねるごとに顔がくすんで行くのを日々感じていました。
何とかせねばと思い、シミュートを見つけ購入しました。

使用して3ヵ月ですが、これまでの厚塗りメイクからナチュラルメイクへ似合うくらい肌のツヤが戻りました。

しっかり肌に馴染むので、効果は期待できそうです。
⑥「ファンデで粉がふかない」
乾燥肌の私ですが、みずみすしいテクスチャーのため潤いをしっかり感じれます。いつもファンデすると口の周りが粉がふくのですが、シミュートを使用すると粉がふかないので保湿力は高いと感じています。お昼のメイク直しも軽くで済むので助かっています。使い始めてから新しいシミやシワは出てきてないので、これからも使っていきたいと思います。

➂「シミが薄くなってるの感じれる」
普段シミケア商品を使ってもシミを気にすることがないですが、今回は経過観察を行っていきました。使って数日は効果はなかったものの、数週間もすれば薄いシミはかなり薄くなって普段のファンデで厚塗りしなくてもカバーできました。濃いシミはまだ変化を感じれてないですが、薄いシミがこんなに薄くなったので濃いシミも時間の問題だと思います。
\初回82%オフはコチラ/

シミュート【インスタの口コミ評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

シミュート【ツイッターの口コミ評判】

現在まだツイッターの口コミ評判はありませんでした。

シミュートの効果【シミしわ知らずの美白肌へ】

シミュートは乾による小ジワ効能効果試験済みのシミに特化したエイジングクリームです。

美容皮膚科医も注目しているトリプル薬用有効成分を惜しみなく配合。

  1. トラネキサム酸
  2. ハイドロキシン誘導体
  3. ビタミンC誘導体

敏感肌でも安心して日々使用できるように下記は無添加です。

  1. アルコール
  2. 着色料
  3. パラベン
  4. 香料
  5. 鉱物油
  6. 紫外線吸収剤

しっかり浸透し、保湿力もしっかりキープできるシミュートをさらに詳しく解説していきます。

独自開発:ナノ・ラメラ化浸透技術


せっかく効果のある成分でも肌に浸透していかないと意味がありません。

シミュートは肌の奥まで浸透させることに追求しナノ・ラメラ化技術を開発。

一般的な化粧品に比べて1/500以下に低分子化になるため肌の奥の奥へ浸透していきます。


卵殻膜&美肌菌

シミュートは今話題の2つの成分が配合されています。

一つはコラーゲン、ヒアルロン酸など美容成分が豊富な卵殻膜エキス。

もう一つは外部刺激から肌を守り、健康な状態をサポートしてくれる美肌菌。

美肌菌を増やすためバイオエコリアが配合しています。

シミュートの使い方

シミュートの使い方は簡単3ステップです。

  1. パール1~2粒を手に取ります。
  2. アゴ・額・左右の頬・鼻の上に置きます。
  3. 両手を使って、顔全体に優しく伸ばしていいきます。

朝と夜に乳液のあとに使用するのが、効果を最大限に発揮する正しい使い方です。

シミュートの解約方法!回数の縛りはなし!

シミュートは定期コースですが継続回数に決まりがないのでいつもで解約が可能です。

次回の発送日の10日前までに連絡するだけで1回でも解約が可能です。

連絡先は公式サイトで確認できましたよ。

シミュート公式・楽天・Amazonの価格チェック

シミュートの公式・楽天・Amazonの価格比較をしました。

公式の価格

シミュートは公式サイトで1,980円(税込)で購入ができます。

コンビニ、郵便局の後払いや送料は無料なので、商品代のみで購入ができます。

定期初回価格となりますが、2回目以降も46%オフととてもお得。

今だとクレジットカード払いにするとさらに500円分のポイントが還元されます。

お試しといっても本品と同じサイズ・量が届くのでとてもお得なんですよ。

楽天の価格

シミュートはAmazonではみつかりませんでした。

公式サイトのようなキャンペーンはあまりないで、楽天の販売開始を待つのは時間のムダですね。

Amazonの価格

シミュートはAmazonではみつかりませんでした。

今後、販売が開始されるかもしれないですが定価に近い価格だと思います。

シミュートの効果と口コミ【公式で読めない悪評まで暴露】まとめ

シミュートの口コミや効果は9割以上が好評で、べたつかないのにしっかり浸透して潤いが長時間キープしてくれます。

肌が若返りったり、化粧ノリが良くなったというコメントがたくさんありました。

シミしわケアをしたい人や時間をかけずにしっかり乾燥ケアを行いたい方にはお試しでも使ってみる価値があると思います(*^^*)
\初回82%オフはコチラ/