決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シムスバ

あなただけのスマホ代節約術が見つかる!
スマートフォン・ケータイアドバイザーの資格を持つ管理人が、格安SIMを十社以上利用してきた経験をもとに最適なキャリアとプランを提案します。

シムスバの特長

すぐ安くなる
格安SIMの申込み手続きはたった数十分。数日後に送られて来るSIMと入れ替えればあっという間に乗り換え完了です。あなたのスマホ代がいますぐ安くなります。
スマホも見つかる
機種変更をしたい方も必見。SIMフリースマホのおすすめ機種からお気に入りの1台が必ず見つかります。どこよりも安く最新機種をゲットするなら格安SIMのスマホセットがおすすめです。
手続きもかんたん
今まで格安SIMを利用したことがない方でも安心。乗り換え手順や流れを9ステップに分けて丁寧に解説します。キャリアの申込みはオンラインだから自宅でOKです。
最適なキャリア
デメリットのないキャリアなんて存在しません。できるだけ失敗のないキャリアを選べるようにイマイチな点もすべてお伝えします。自分にピッタリのキャリアを見つけてください。

プロフィール

シムスバ管理人

スバル
ブロガー【経歴】モバイル通信関連会社勤務▶シムスバ運営(閲覧数60万PV以上)▶スマートフォン・ケータイアドバイザー(MCPC認定資格所有)▶静岡県で妻と静かに暮らしてます●格安SIM・スマホ・ガジェットが好きです●千葉県出身