子育てママだからこそ、
自分らしくシンプルに稼ぐ。

「育児や家事で時間に追われる毎日だけど、気分良く過ごしたい。」
働きに出るのが難しいママでも、自分らしさを大切にしながら働けるヒントをご提案します。
こんなお悩みありませんか?
  • 夫の収入だけではちょっと苦しい…
  • ローン返済で毎月、四苦八苦…
  • 私ばかり欲しいもの我慢してる…
  • 働きに出たいけど、子供を保育園へ入れるのも大変…
  • 在宅ワークをしたことあるけど稼げなかった…
などのお悩みはありませんか?

家族のため、子供のために
ママは毎日、本当によく頑張っています。
ですが育児と家事って無償なうえ、
節約までしなければなりませんよね。

何もかも我慢してストレスためて、
笑顔まで消えていませんか?
家族にとって本当に大切なのは、ママの笑顔です。

笑顔の秘訣についてのお問い合わせはこちら☆

自宅で子育てしながら収入を得る方法があるんです
夫の収入だけに頼らず、自分でも稼いで家計を助けられるようになります。
ローン返済がラクになります。
当たり前ですが、貯金額が増やせます。
気に入ったファッションアイテムを買ったり、美容室やネイルサロンへ行ったりと 自分磨きができます。
実践された方から、こんなに嬉しい声もいただいています
まさか自分の「好き」を追求していくだけで、こんなにも楽しくなるとは思いませんでした!好きだから楽しいし、楽しいから続くし、続けられるから収入にもつながります。良いループです。
以前はネガティブ思考だったんですが、おかげさまでポジティブな性格へと変わりました(笑)ありがとうございます♪
E.S.さん(31)
大分県在住
子供を預けて働きに出なくてもいいのって、すごく嬉しいです。稼ぎながらも子供の成長をそばで見ていられて、幸せです。良いお仕事に出会えて感謝しています♡
N.A.さん(28)
静岡県在住
子供を預けて働きに出なくてもいいのって、すごく嬉しいです。稼ぎながらも子供の成長をそばで見ていられて、幸せです。良いお仕事に出会えて感謝しています♡
N.A.さん(28)
静岡県在住

子育てママの可能性は無限です

家計を助けるために、外に働きに出るだけが「稼ぐ」ではありません。
自宅にいても、自分の好きなことを好きな時間に稼ぐことだってできるんです。
「自分らしさ」を大切にしたお仕事があればいいのに。
そう思ったことはありませんか?
ママだからこそできる、オンラインビジネス
ネット社会と言われる現代では、一人一台のスマホが当たり前になっています。 育児の合間の息抜きに、スマホを使っているママさんも多いのではないでしょうか。 そんなスキマ時間を利用した、子育てママならではの働き方を、メルマガであなたにお届けします。

在宅ワークしたいけど、何をすればいいかわからない、ということはありませんか?

ひとくちに在宅ワークと言っても、シール貼りのような内職から、パソコンでプログラミングしたりWebデザインを作るようなものまで、多種多様ですよね。特にアナログな方は、パソコンでの作業にとまどうこともあるのではないでしょうか。 パソコンが苦手な方でも取り組める働き方をお教えします。

資格や技術は必要ありません

特別これといったものは何もいらなくて、スマホやタブレット・パソコンとインターネット環境さえあれば、自宅でも外出先でも、どこでも場所を選ばずお仕事できます。

お子さんが一緒にいても大丈夫です

子供を保育園などへ預ける必要もなく、子育てや家事をこなしながら、あなたらしい働き方ができます。その条件はいたってシンプルで、「自分らしさ」を忘れずにいること。それだけです。

言い換えると「わたしブランディング」です。
あなたにしかできないことを、楽しみながら発信していきませんか?

よくある質問

Q
メルマガ登録することでお金をとられたりしませんか?
A
ご登録いただくことでお金が発生することは一切ございません。 こちらから折り返し、有料級の情報を提供させていただきますので、詳しくはそちらをご覧ください。
Q
具体的にどんな仕事をするんですか?
A
詳しくはご登録後にご説明させていただきますが、 あなたが興味のある分野や得意とすることを活かして収入を得るという方法をお伝えしています。 やる気と行動力さえあれば、大丈夫です。 ご興味があればぜひ、ご登録をよろしくお願いいたします
Q
メルマガ登録することでお金をとられたりしませんか?
A
ご登録いただくことでお金が発生することは一切ございません。 こちらから折り返し、有料級の情報を提供させていただきますので、詳しくはそちらをご覧ください。

メルマガ登録はこちらから

もちろん無料です。
登録も解除も簡単ですので
今すぐ子育てママならではの働き方をご覧ください。
*もちろんこれ以外の迷惑メールが届くことはありません*

お問い合わせはこちらです♡

わたし自身も乳幼児3人の母です

3人の息子がいる母親です(4歳と1歳双子)。

私は今まで、ネットを使った稼ぎ方を色々やってきました。

ですがどれも、作業量に見合った報酬ではなかったり、高いマニュアルを買っても元を取ることすらできなかったりと、思うような結果になりませんでした。

稼ぐために頑張っているのに 時間とお金ばかりを使って、残ったのは焦りと疲労感だけ。欲しい物も買えずに、我慢ガマンの日々でストレスも溜まります。

これではいけない、なんとかしないと毎月赤字続きだ…

それでも、小さい子供がいて外へ働きに出ることはできませんでした(夫の許可がおりず)。

節約と我慢とを続けていくしかないのか…

途方に暮れていたところへ、ある出会いがありました。

そのおかげで、わたしの未来が明るく開けた…と言ったら大げさかもしれませんが、まさにそんな気持ちだったのです。

もちろん怪しいものでもなんでもなく、子供にも”頑張る母の背中”を見せることができます。

毎日が本当に楽しいし、晴れやかな気分で幸せです。

その幸せになる方法を、もっと多くの悩めるママたちへお伝えしたいと思っているところです。

一緒にがんばりませんか?

Copyright 2016 simple mama style.