医薬部外品のシミウスを徹底アンケート

薬用美白成分プラセンタエキスを高濃度配合

30~40代の最大の悩みに特化したオールインワンジェル

シミウスは、医学雑誌に「本格的なシミ対策」として掲載された実績を持つ、

医薬部外品のホワイトニングリフトケアが可能なオールインワンジェルです。

シミ対策と言えば、薬用効果が認められている成分「プラセンタエキス」を

高濃度で配合されている点がポイントです。

実際に、シミウス利用者アンケートでは、

シミウスに期待する効果として「シミに効果がある」

つまり美白に最も期待を寄せていることが分かります。

このアンケートは、調査対象の内半数以上が30~40代の女性によって占められていますが、

シワよりもシミの効果を期待する数値が高いという点でも、

以下にシミウスが、アラサー・アラフォー世代に注目されているかが分かります。


またこれらの年代の女性は、

シミの次に「乾燥」が肌悩みなのだと声を挙げています。

乾燥は、年齢を重ねるごとに油分の分泌が少なくなったり、

外部刺激から肌を守るための各層の乱れによって引き起こされます。

実はこの乾燥自体も、シミを作る大きな原因となっていることは、あまり知られていないようです。

シミウスは、この乾燥対策として、コラーゲンと紫根エキスを配合

保湿をしっかりと行き届かせますので、乾燥そのものの肌闇だけでなく、

将来的なシミの予防も兼ね備えるという優れものです。

シミ専用の化粧品はたくさん販売されていますが、値段も様々ですし配合成分も異なりますので、

一体何を基準に選べば良いか迷ってしまう気持ちはよく分かります。

シミウスは、そんな大人の女性が抱える悩みに対して「確かな研究とリサーチの元に開発されている為、

効果を期待できそう」とワクワクした気持ちと共に

今度こそ、潤いと透明感のある肌に戻れそう?! 
     

と気持ちがどんどん逸っていきます。

 

ですが、まずは冷静にシミウス利用者のアンケート結果を見てみたいと思います。

もしかしたら、シミを消し去る効果は、今使用中の化粧品と大差がないかもしれないからです。

化粧品の大々的なアンケート調査を元に判断する機会は中々ありませんので、

 

シミウスを、徹底分析していきます!

 

シミウスは833名に対する使用者にアンケート調査を実施

シミウスは、その名の通り「シミ」に特化したオールインワンジェルです。

そんなシミウスの利用者にモニターアンケートを実施したところ、

その7割が30・40代の女性です。

彼女たちがシミに悩み始めたのは、20代後半から30代後半が最多

若いころ、紫外線に無頓着だったり、毎日のスキンケアを間違っていたり、

正しいケアを選択しなかったことで、

一気に20代後半からその影響が肌に現れ始めたことを物語っています。

シミは、すぐにシミになるのではなく、

肌にメラニンが蓄積されることによって表面に出てきますので、

少しでも早いうちに正しいケアが必要だという事が分かります。

 

シミウスは期待通りの製品だった

シミウスを使用する前、

彼女たちが期待していたことは「シミに効果がある」という事だけではありませんでした。

結果として求めていたのは「オールインワンで時短ケアが出来る」という点です。

これはどのオールインワンジェルにも求められることだと思いますが、

なかなかその期待に応える製品はありません。

なぜなら保湿力が弱く、結局化粧水を事前に使用したり、

乳液を後につける必要が出てくるからです。

しかし、シミウスは本当にこれ1つですみますので、

利用者の満足度も非常に高いものとなっています。

 

シミウスは、マッサージをすることもできる

シミウスは、マッサージによる美白効果についても期待を寄せられていました。

そんな利用者の声にストレートに応えているのが、ダブルクリスタル製法にあります。

美白有効成分の周囲に、マッサージに適したジェルの層をかぶせる事で弾力性が増し、

マッサージも行えるテクスチャーに仕上げているのです。

マッサージによって、

アンケート対象者の悩みでもある「シワ・たるみ」対策にも繋がりますので、

まさに全ての望みを叶えてくれるという意味でも、

優れたオールインワンジェルだといえるのです。

 

肌状態に変化があったと答えた率99%!

シミウスを使用し、

肌状態の変化た「とてもあった」から「なかった」まで選択して貰うアンケートでは、

なんと「変化があった」と答えた人が99%。残りの1人は「あまりなかった」で、

「なかった」と言い切っている人は0人という結果が出ました。

元々シミウスに期待していた効果が「シミ・シワ・乾燥」でしたので、

これらの悩みについて手応えがあったという事かと推測されます。

これは、総合的な満足度に対する調査の結果と共に見ると、明らかです。

とても満足した・満足した」と答えた人が97%という結果は、

肌の三大悩みをしっかりと解決してくれたという結果に他なりません。

「シミウスを使ってみたが、不満点もある」という回答がありました。

それらの回答結果についてみてみましょう。

 

・ワンタッチで開封できる蓋だと便利なのに

・チューブタイプだと嬉しい

・ジャータイプよりポンプタイプが良い

・もう少し保湿力がアップすると良い

 

不満点のほとんどが、容器に対する不満点です。

確かにジャータイプですから、衛生面などを気にする女性は、

使用に気を使ってしまうのかもしれません。

スパチュラを使えば良いのでしょうが、せっかく時短ケアで喜ばれているのですから、

使い勝手が良くサッと使える容器であれば、より評価は高いものとなるでしょう。

保湿力に関しても、極度の乾燥肌であればあと少し、と感じたという事だと思います。

ただし、肝心のシミに対する不満が無いという点は、流石だと思わせられます。

 

利用者の満足した点についてもピックアップ

シミウスは、総合的な満足度として97%の人が満足したと回答しています。

また、これからも使い続けたいか問いう問いにも、

92%と9割以上の人がリピートしたいと思えた製品です。その満足した理由として

・シミ、くすみに良い変化を感じられた

・顔全体が明るくなりシミが目立たなくなってきた

・機能性が高く、忙しくても時短ケア出来る

・化粧下地効果が素晴らしく化粧崩れしにくかった

など、まさに美白効果を得られているという回答が殆どでした。

また、時短ケアについて、日中の肌のコンディションについての評価もなされています。

 

シミウスの美白効果は、アンケート調査でもはっきりしている!

シミウスによって、今後も使い続ければシミへの効果が期待できる、

くすみが改善した、明るい肌になったという理由から、

リピートしたいという回答が非常に多く、

シミウスの実力がハッキリした結果となりました。

世の中には、多くのシミ対策化粧品が販売されていて、

非常に高額な商品も百貨店などに陳列されています。

中には確かに、シミに効果があるかもと思えた商品もありましたが、

高額すぎて継続できないことが多く、シミを諦めかけた時期もありましたが、

こうしてアンケート結果を分析する限り

 

シミウスは「もっともコストパフォーマンスに優れている!」

という点で、シミウスが他のシミ対策コスメに比べて最も優れているということが言えます。

しかも、スキンケアがこれ1つで終わりますので、

ケアする時間が短縮されるばかりではなく、コスト的にも大幅にカットされるのです。

美白効果が非常に高く、自分で変化を感じ取れるほどですから、

シミウスを使う事そのものが楽しい時間となると予想されます。


親子で使用している方も多い

シミウスは、メビウス製薬によってリリースされた製品です。

この社名はメビウスの帯が由来となっています。ずっと終わりがないメビウスの帯。

この帯の上についた輪は親子を表しているそうです。

そして、メビウス製薬で作られた製品が親子で使え、

終わりなく愛用して貰いたいという願いが込められています。

このような温かい気持ち、購入者の要求にこたえようとする気持ちをもった会社ですから、

 

シミウスを選択した私は、正しかったんだ!

と嬉しくなってしまいます。

もちろん、沁みに悩んでいる方は、すでに今も何かしらの対策をしていることでしょう。

そして、とりあえず化粧品で出来るのはこの程度だろうと、妥協しているのではないでしょうか。

ですがシミウスを使ったときに、

化粧品の限界がこんなものじゃなかったと思えるかもしれません。

もしシミウスを使ったことが無いのであれば、

一度は実際に自分の肌で試してみて欲しいと思います。

もし満足できないと感じたなら、今までの方法に戻せば良いだけです。

でも、シミウスの実力を実感できたなら、

1つの肌悩みから解放されることに繋がりますし、よりよい製品に出会えという事に過ぎません。

アンケート調査以外にも、実際の口コミを生でご紹介した方が伝わると思いますので、

利用者の声を集めます。是非参考にしてください。

シミウスに対する満足点が多く、しかも美白に関するものが圧倒的でした。

先ほどお伝えしたように、あまり満足していないという口コミもありましたが


自分の肌の変化は、自分にしか分からない!

 

みんなが評価するほどでもないと思えば、元に戻れば良いだけです。

しかしシミウスでシミやくすみの悩みから解放されるかもしれません。

では、シミウスの満足した点についてまとめます。

 

ほのか 34歳 薬剤師 評価 ★★★★★

ミウスをモニターしましたが、使用した翌朝の肌の透明感には驚かされました。

使って一週間でシミが消えた!ということはもちろんありませんし、それほどの効果だと逆に怖くなってしまいますが、くすみが瞬時に飛ぶことはすぐに感じられました。

また、シミそのものも輪郭がぼやけている気がします。使い続けたら、もっとより良い効果が期待できると感じるので、リピ決定です。期待できるコスメに出会えて、感謝です。

茉奈 41歳 OL 評価 ★★★★★

使い切った今ではシミに対する効果も実感しています。
出来て時間がたったシミは頑固ですが、最近浮き上がってきたものには効果を感じます。

おそらくシミ予備軍にはもっと効果が出ているのかもしれません。5年後の肌がとても楽しみです。

シミウスは、多くの女性から高い評価を得ています。

ここでは全てを照会できませんが、モニター調査以外でも、

芸能人やモデルによる評価について公式サイトで確認できるようですので、

気になる方はチェックしてみてください。

シミ対策、実は簡単にケアできる!ということ

 

今回はメビウス製薬が実施したモニターアンケート調査の結果を元に分析しました。

女性833名の声による結果として、

シミウスは「簡単にシミケアが出来る」「効果を実感できる」「継続利用したい」

という圧倒的な結果となりました。

現在使用しているスキンケアに、また1つシミようにステップを増やすという事となると、

手間も増えますしコストも増えますが、オールインワンジェルですから、

むしろ時間もコストも大幅にカットすることが出来るという利点もあります。

しかも全額返金保証もついていますので、あらゆるリスクもカットされているのです。

 

未来の自分に期待を持てる。これが、一番感じられる効果です

 

シミウスを使ってしばらくすると、

明らかに肌がトーンアップしたと自分で実感することが出来ます。

この実感できるという事が非常に大切で、

使い続ける事によりさらに肌の調子がアップしていくというわけです。

効果を実感出来れば、未来の自分にも大きな期待を持てます。

加齢による不安感を抱く事なく、年齢を美しく重ねていくことが出来る。

叶えてくれるのは、シミウスではないでしょうか。


追記

シミウスは、シミ対策として開発された医薬部外品のオールインワンジェルです。

返金保証もついているので、万が一肌に合わなくてもリスクはゼロ。

大々的なモニターアンケート調査を実施するほどの実力をもつシミウスですから、

医学雑誌にも掲載されるほど注目を集めています。

実際に使って変化を感じたいと思った方は、予約販売になる前に

早めのご購入をお勧めします!

※下記の公式サイトから申し込めば、確実に購入できます。