シミトリー
(SimiTRY)

口コミの効果を
30代主婦が体験レビュー!

シミトリーの写真

シミに効果が高いと言われSNSでも話題の、シミトリー。

美白に特化したオールインワンジェルとして注目されています。

シミトリーの1番のポイントは、美容成分99.65%。

ハイドロキノン誘導体、トラネキサム酸や油溶性ビタミンC誘導体などの美容成分は、エイジングケアにも優れた効果を発揮することでも有名です。

これらは、シミやそばかすの予防だけでなく、皮脂分の抑制やコラーゲンの生成を助けてくれるオールマイティな成分です。

さらにシミトリーは、「油溶性ビタミンC誘導体」を使っているので浸透性も優れ使い心地もバツグン。

でも本当に、シミ・そばかす、ほうれい線や乾燥による毛穴の開きも効果があるのか?

さっそく使ってみたので、レビューしてみたいと思います。

優秀な美白オールインワンジェルをお探しの方、よかったら参考にしてみてくださいね。

そうそう!今なら500円モニターを募集してますよ♪

\500円モニター募集中/

購入ボタン シミトリー 500円モニターはこちら!
先着1,000名のみ!

シミトリー体験レビュー!

鏡を見て顔のシミを気にする女性

30歳を過ぎたら、肌の悩みが増えるって言いますよね?

私も今30代なのですが、まさかここまで一気に初期老化が始まるとは思っていませんでした( ノД`)シクシク…

今は子育て中で、時間やお財布事情も厳しく、ブランド化粧品を買ったり、エステに行ったりもできない。

自分への投資がなかなかできていない状態です。

しかし、シミ・そばかすが目立つようになって、乾燥による毛穴の開きも気になりだしたこの頃。

少し前までは、肌の悩みは
・「ニキビ」
・「毛穴の角栓」
など一種類だったのに、今は複数の肌悩みが現れるようになってきたんです…

最近は、ホルモンのバランスが乱れているせいか、毎回同じ場所に吹き出物ができて…

その吹き出物の痕が、なかなか消えない!

ニキビ跡を気にしている間に、他の場所にぽつっと吹き出物ができて、その痕もなかなか消えない!

だんだん、肌全体がくすんで、汚れたような印象になってきたような気がしたんです。

だから!
同じ年で幼馴染の友人が、シミトリーを通販で取り寄せていると聞いて、私も真似して使ってみることに。

そうそう!今ならたっぷり7日分のお試しモニターを500円で募集してますよ♪

シミトリーは、可愛いデザイン!

シミトリーの正面からの写真

私個人的には、シミトリーはとてもお気に入り♪

シンプルだけど高級感のあるデザインに一目惚れです💛

@コスメでNo.1に輝いた実力を試せると思うと、嬉しくなっちゃいます!

テクスチャーはどんな感じ?シミトリーの第一印象は?

シミトリーをてにつけている写真
大人気のオールインワンジェル「シミトリー(SimiTRY)」はジェル状のテクスチャー。

クリームタイプではないので、「ちゃんと保湿されるの?」と不安に思うかもいるかもしれません。

普段クリームタイプを使っている方や、すごい乾燥肌の方は保湿力に少々物足りなさを感じるかも。

そのような方は、乳液や保湿クリームを重ねて塗るのがおススメです。

私も乾燥がひどいときは、シミトリーを塗った後に保湿クリームを塗っています。

またシミトリーは肌にスッと馴染むし、塗った後もベタつきません!

これひとつで化粧水や美容液、乳液といったスキンケアの役割があるのはもちろん、「化粧下地」としても使用できます。

だから朝スキンケアがすぐできて、メイクにもすぐ取り掛かれます!

ベタつかないのでメイクも崩れないですし、化粧ノリも良くなりますよ♪
スパチュラつきのシミトリーの写真
シミトリーは、トロっとしていますが付属品のスパチュラで手に乗せれば、より衛生的に使えます。

私は化粧水の後にシミトリーを塗っていましたが、元々化粧水や美容液、クリーム、化粧下地など、11の役割があるので、化粧水はつけずに使用してももちろんOK

保湿力もありますが、乾燥肌の方はシミトリーの後に保湿クリームを重ねてつけても良いみたいです。

シミトリーを夜に塗ると朝まで肌がしっとりしていて、使用感はかなり気に入っています♪

肌もモチモチ&明るくなってきました!顔のシミが気になるので、これからも続けていこうと思います。

シミトリーを1週間使った、肌への実感は?

女性の横顔の写真

シミトリーを7日間使用した私の肌は、こんな様子。

保湿力の高さは、塗った瞬間に実感しました!

シミはまだ残ってますが、全体的にツヤが出て毛穴の開きが気にならなくなり、イイ感じの肌に。

まあ、1週間では完全にシミは消えませんよね。

でも!かなり期待が持てます!

もし、7日間という短い期間で完全にシミが消えたとしたら…

「それってかなり刺激が強いんじゃないかな?」とも思います。

肌のターンオーバーは、生理周期と同じ28日間のサイクルで回っています。

1ヵ月間みっちり使用してみたら、もう少し変化があるかもしれないです。

もしくは、これから浴びる紫外線によるメラニンの生成を抑えるための、予防ケアとして使用するのも良さそう。

実は、シミトリーが届いた時期は花粉症のシーズンがちょうどはじまった頃。

私は重度の花粉症で、目の周りの皮膚もかぶれてしまうくらいなんです。

シミトリーがかぶれた目元にしみるんじゃないかと不安でしたが、全く刺激を感じませんでした!

なぜ花粉症に敏感か?

それは、ビタミンC誘導体って体質によりピリピリとした刺激を感じることがあるんです。

もしかしたら、敏感肌の私には使えないかもしれないと、少し警戒していました。

だから、まったく刺激を感じなかったのにはびっくり!

目元や口元って皮膚が薄いので、刺激に弱い部分です。

でも、よく動かす場所なので乾燥しやすく、シワやカサつきが気になる厄介な部位。

そんなデリケートな場所にも、シミトリーは安心して塗ることができました。

\500円モニター募集中/

購入ボタン シミトリー 500円モニターはこちら!
先着1,000名のみ!

シミトリーを1ヶ月続けてみた結果

女性の横顔・右頬の写真

上の写真は、シミトリーを1ヶ月経過した肌の状態です。

写真だとなかなか伝わりにくいかもしれませんが、私としては肌全体の印象が変わったように思いました。

もちろん、元々シミが濃いので消えることはないのですが、以前よりも目立たなくなったことは確かです。

全体的に肌質が向上し、肌のきめが良くなって、トーンも明るくなったので若々しい肌になった実感がありました。

シミトリーを3ヶ月継続して使用した結果!

赤いシャツを着た女性の横顔

次に、シミトリーを使って3ヶ月経過した肌がこちら(上の写真)です。

日を追うごとにシミが薄くなり、3ヶ月目にはかなり若々しい肌になってきました!

今回、シミトリーを長期間使用してみて思ったのは、肌のターンオーバーを手助けする役割を担ってくれたということ。

女性の肌のターンオーバー周期は約28日間。

でも、この1回のターンオーバーで長年蓄積されたメラニン色素がすぐに排出されるかといったら、それは無理なんですよね。

今回、3ヶ月間みっちり使用したことで、3回分のターンオーバーを、シミトリーが促進してくれたというわけなのです。

「新しい化粧品を試すときは、最低でも3ヶ月続けないと効果が分からない」といわれる理由が分かったような気がしています!

もちろん、長く使えば使うほどエイジングケアのパワーを実感できますし、これから浴びる紫外線によるメラニン生成の予防にもなりますね。

\500円モニター募集中/

購入ボタン シミトリー 500円モニターはこちら!
先着1,000名のみ!

シミトリーの体験レビューのまとめ&感想

シミトリー 使いきった写真

シミトリーを実際に使用して、シミが薄くなったこと以外に次のような効果を実感することができました。

今まさに購入しようか悩んでいる方は、この内容をぜひ参考にしてみてください!

①肌にしっかり浸透してくれる 私はいつもシミトリーを朝と入浴後のスキンケアに使っていました。

シミトリーはジェルタイプになっていて、顔につけると程よく伸びて浸透してくれます。

私はいつもハンドプレスをしているのですが、肌への浸透力も良い感じ♪

これひとつで化粧水や美容液、保湿クリームの役割を担ってくれるので、スキンケアもすぐに終わります。

夜はまだ良いですが、朝は結構バタバタしていることも多いので、手軽にスキンケアできるのは嬉しいポイントですね♪
②翌朝の肌が柔らかくなった 実は、私は今まで他にもオールインワンジェルを使ったことがあります。

その時は肌がカサついちゃったりして、正直使用感はイマイチ。

でもシミトリーは成分がしっかり肌に浸透してくれるからか、翌朝の肌がモチモチ♪柔らかくなったんです!

素肌のツヤもアップしたし、化粧ノリが良くなって嬉しかった!

別のオールインワンジェルはモロモロが出てしまって使いにくいな…。と思っていました。

でもシミトリーはそんなこともなく、塗った後すぐにファンデを塗っても大丈夫でした。

私は日によってパウダーとリキッドを使い分けてメイクしていますが、どちらも問題なくメイクできましたよ♪
③ほうれい線が前よりも目立たなくなった 私はシミトリーを塗っている時に顔をマッサージしていました。

その成果なのかは分かりませんが、前よりもほうれい線が目立たなくなってきたんです!

ほうれい線だけではなく、乾燥しがちだった口元もカサつかなくなってきましたし、気になっていた目元の小じわもちょっとずつ目立たなくなってきました♪

肌にハリが出て、前よりも若々しい印象になったように思います。
②翌朝の肌が柔らかくなった 実は、私は今まで他にもオールインワンジェルを使ったことがあります。

その時は肌がカサついちゃったりして、正直使用感はイマイチ。

でもシミトリーは成分がしっかり肌に浸透してくれるからか、翌朝の肌がモチモチ♪柔らかくなったんです!

素肌のツヤもアップしたし、化粧ノリが良くなって嬉しかった!

別のオールインワンジェルはモロモロが出てしまって使いにくいな…。と思っていました。

でもシミトリーはそんなこともなく、塗った後すぐにファンデを塗っても大丈夫でした。

私は日によってパウダーとリキッドを使い分けてメイクしていますが、どちらも問題なくメイクできましたよ♪

シミトリーを使った感想

1か月くらい使ったころは、シミはまだあまり大きな変化は見られません。

ですが、3か月しっかりケアしたら前よりもかなり薄く目立たなくなってきました。

肌全体としてはハリが出ただけではなく、肌の色もちょっと明るくなり、透明感が増したような気がします。

シミは1日2日では効果が出ないと思うので、やはり続けて使用することが大事かもしれません。

シワなども気になっていましたが、ハリが出たことで目立たなくなったのは嬉しい♪

さらにシミトリーは刺激もないタイプのジェルなので、肌への影響が気になる方にもおススメ。

公式サイトなら初回購入価格がかなりお得なので、気になる方はぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

\500円モニター募集中/

購入ボタン シミトリー 500円モニターはこちら!
先着1,000名のみ!

シミトリー 効果の秘密!成分がスゴイ!

美容クリームの写真
女性のスキンケアは、化粧水や美容液、乳液など多くの工程がありますよね。

これらの工程をひとつにまとめたのが「オールインワンジェル」と呼ばれるもの。

ひとつで多くの工程をカバーできるだけではなく、スキンケア時間を短縮することもできるので、朝の忙しい時間帯にもパッと簡単にケアできます♪

そんなオールインワンジェルの中でも人気が高いのが「シミトリー」♪

SNSなどでも注目されている、話題のオールインワンジェルです。

ここからはそんなシミトリーの美容成分の特徴と効果について、詳しくご紹介していきます。
・アルブチン (ハイドロキノン誘導体) 最近、医薬部外品の美白クリームの成分としても見かけるようになった「ハイドロキノン」は、「フェノール」という物質を酸化してつくったものです。

ハイドロキノンの肌を漂白する作用があり、クリームなどには2%以下の量が配合されています。

また2%以上の数値のものを購入するには医師の処方が必要となります。

ハイドロキノンはグルコースとα結合することで「ハイドロキノン誘導体」となりこれが「αアルブチン」です。

この成分は肌に使用しても安全なことはもちろん、より早く効果を実感しやすい成分として注目されています。

市販されている美白化粧品にも、このハイドロキノン誘導体が広く活用されています。

シミやそばかす対策たけではなく、シミの予防にも効果が期待できる成分なので、「今度のために今の状態の肌をケアしたい」という方にもピッタリですよ♪
・フランスカイガンショウ樹皮エキス(フラバンジェノール®) 天然成分「フラバンジェノール」はフランスの海岸に生息している松の樹脂から抽出されたもの。特徴は安全性の高さと美白作用です。

フラバンジェノールはシミの原因であるメラニン生成を抑える効果がビタミンCの約600倍。

コエンザイムQ10の約250倍もあり、プラセンタ以上の美白効果が得らえるのでは!と期待されているんです。

この数値の高さは凄いですよね♪
・浸透持続型ビタミンC誘導体 持続型ビタミンC誘導体」は角質層まで成分を浸透しやすくさせてくれるのが特徴!

さらに、持続型ビタミンC誘導体はビタミンC誘導体以上に抗酸化作用があるので、よりアンチエイジングへの効果も期待できるんです。

さらに持続型ビタミンC誘導体は肌への刺激が少ないのも特徴。

ビタミンC誘導体が配合されたスキンケア商品が肌に合わなかった…。という方でも持続型ビタミンC誘導体なら大丈夫ということもあるので、試してみる価値はあるかと思います!
・浸透持続型ビタミンC誘導体 持続型ビタミンC誘導体」は角質層まで成分を浸透しやすくさせてくれるのが特徴!

さらに、持続型ビタミンC誘導体はビタミンC誘導体以上に抗酸化作用があるので、よりアンチエイジングへの効果も期待できるんです。

さらに持続型ビタミンC誘導体は肌への刺激が少ないのも特徴。

ビタミンC誘導体が配合されたスキンケア商品が肌に合わなかった…。という方でも持続型ビタミンC誘導体なら大丈夫ということもあるので、試してみる価値はあるかと思います!

・15種類の天然由来エキス
スキンケア商品で大事なのは、肌の状態を整えて、それをキープしてくれること。

弾力のある肌へと導き、その状態をキープしてくれる成分がこちらの15種類の天然由来エキスです。

セラミド3や天然の保湿成分のスクワランをはじめ、天然のビタミンEやユキノシタエキス、カンゾウフラボノイドが肌の弾力をサポートし、プリっとした肌をキープしてくれます♪

肌荒れを予防する効果も期待できる、注目の天然成分です。

15種の天然由来エキスの特徴はこちら。

・高濃度フラバンジェノール® ビタミンCの約600倍の美肌パワー
・トウキエキス※ メラニン色素を分散しツヤと透明感のある肌へ導く※トウキエキス(1)
・キウイエキス メラニンの排出を促しツヤ・透明感を与える
・ヨーグルトエキス※ ターンオーバーを促進しメラニンの排出を促す※ホエイ(2)
・グリチルリチン酸ジカリウム 乾燥ダメージによる肌荒れを防ぐ
・加水分解エラスチン※ ハリや弾力を与える※マリンエラスチン
・メマツヨイグサ抽出液 コラーゲン・エラスチンを保護する
・ヒアルロン酸※ 肌にうるおいを与える※ヒアルロン酸ナトリウム(2)
・カンゾウフラボノイド 肌荒れ防止
・天然ビタミンE ハリ・ツヤのある肌へ導く
・セラミド3※ うるおいを与える※N-ステアロイルフィトスフィンゴシン
・オリーブ油※ 乾燥・ゴワツキ対策※オリブ油
・スクワラン 肌を保護し、乾燥によるトラブルを軽減
・シア脂 うるおいを与える
・キウイエキス メラニンの排出を促しツヤ・透明感を与える

シミトリーの美肌効果の秘密は「球状ラメラ構造」

ラメラ構造のイラスト
美白効果も期待できるオールインワンジェル「シミトリー」は、医薬部外品で「ハイドロキノン誘導体」を配合。

さらに、シミトリーは「球状ラメラ構造」という独自技術により、肌に良い成分が奥までしっかり届くようになっています。

私たちの皮膚には、下に「細胞間脂質」があります。これは角質層の細胞同士の間にあるもので、それぞれの隙間に詰まっています。

つまり、水と脂質が交互に層になることで、肌の弾力が生まれるのです。

このバランスが乱れると、シワやたるみといった形で肌に現れます。

また、肌そのもののサイクルもうまくいなかくなり、結果的に肌全体に影響を与えてしまいます。

そこでポイントとなるのが「球状ラメラ構造」。

肌に良い成分をラメラ構造にすることで、角質層まで成分が浸透しやすくなります。

シミトリーの保湿力や美容効果には、この球状ラメラ構造が深く関わっているのです。

毎日シミトリーでスキンケアを行うことで肌のターンオーバーも整えることができますし、シミの原因であるメラニン色素の影響も受けにくくなりますよ。

より効果的なシミトリーの使い方

シミトリー はじめましてBOOK
シミトリーには、「はじましてBOOK」がついていて活用法と使い方が詳しく書かれていました。

前に美容部員の友だちが、「メーカーが提示している使い方と量をしっかり守ることが美肌の秘訣」と言っていました。

そして、シミトリーは使い方を少し工夫するだけで、より効果が早く感じられるんです!

ここでは、そんなシミトリーの効果をより得るための使い方のコツをこのスタートブックを参考にご紹介していきます。

・塗る前にホットタオルを顔に当てる
そのままの状態の肌にシミトリーを塗っても効果は期待できますが、より保湿力を得たいなら、塗る前にホットタオルを顔に当てるのがおすすめ♪

こうすることで肌全体が柔らかくなり、成分が浸透しやすくなりますよ^^

・シミやシワが多い部分は重ね塗りでケア
シミトリーはシミにも効果が期待できるオールインワンジェル。シミやシワが気になる部分には、重ね塗りをしてケアしていきましょう!

シミやシワの改善はすぐにはできませんが、毎日ケアをし続けることで効果が期待できるので、ぜひ試してみてくださいね。

保湿効果をもっと得たい方や、元々乾燥肌の方も、乾燥しやすい箇所に重ねて塗るのがおススメです。

目元も乾燥しやすい箇所なので丁寧にケアしていきましょう♪

目元のシワが気になる…」という方は、アイクリームなどを重ね塗りしてみてくださいね。

肌の弾力やハリが欲しいという時に乳液や保湿クリームを重ねて塗ることで、肌もよりしっとりしますよ♪

その時の肌のコンディションに合わせてスキンケアをしてみてください。

シミトリー 口コミをチェック

雑誌を見ている女性

ここからは、私がシミトリーを買う前にチェックした口コミをレポートします。

レビュー以外にも、参考になることがたくさんありますよ。

そう言えば最近、ネットでは業者による手数料稼ぎの「ヤラセの口コミ・ステマ」が楽天やAmazonの大手通販サイトにまで紛れ込んでいます。

だから、口コミも慎重に見極めなければいけませんね。

ここでは、ヤラセ・ステマなど危険な口コミは徹底的に排除して調べたので、安心して参考にしてください。

私は、使った感触はとても良かったですが………実際に使っている他の方はどのように感じているのでしょう?

見逃せない悪い口コミもありました。

シミトリー 悪い口コミ

ニキビには効果ない… あごのニキビはすぐに治りましたが、オデコはダメですね。

黒ニキビ程度なら効果ありそうですが、膿のあるニキビには効果はなさそう。某女性誌より36歳
べたつく… べたつきます。洗顔に使いましたが、べたつくので洗顔後のスッキリがなくなります。

ビタミンが浸透した実感もありません。ネットの口コミより41歳
値段が高い… ちょっとお値段が高いので、2日置きくらいに使っていました。

2か月もちましたが、普通の美容液との違いが分かりません。お安ければ毎日使うのですが…。ネット販売口コミより27歳
値段が高い… ちょっとお値段が高いので、2日置きくらいに使っていました。

2か月もちましたが、普通の美容液との違いが分かりません。お安ければ毎日使うのですが…。ネット販売口コミより27歳
口コミを調べると驚くほど、良い口コミが多いのですがこのような悪い口コミもあります。

では続いて私が参考にした良い口コミを見ていきましょう。

シミトリー 良い口コミ

コラリッチよりいいかも! とても優秀な美白オールインワンです。使えば使うほど、シミがどんどん薄くなっていきます。

コスパもいいですね。コラリッチより効果あるわ^^ 某美容雑誌より33歳
肌の調子が抜群! めっちゃ肌の調子が上がる!

これ塗ると肌荒れとさよならができした。なしで過ごしてたら肌荒れしました、効果絶大。

ネットで簡単に買えるからオススメ 某女性誌より37歳
肌のほてりにも! 使ってみて分かったのは、夏の紫外線でダメージを受けた肌に効果的です。

紫外線の影響でシミに悩んでいたけど、効果絶大。

シミになりやすい「肌のほてり」にもビタミンCが効いているのが良く分かります。ネット販売口コミより40歳
肌のほてりにも! 使ってみて分かったのは、夏の紫外線でダメージを受けた肌に効果的です。

紫外線の影響でシミに悩んでいたけど、効果絶大。

シミになりやすい「肌のほてり」にもビタミンCが効いているのが良く分かります。ネット販売口コミより40歳

良い口コミから効果を分析してみると、

〇シミ対策ができる。
〇肌荒れしない。
〇敏感肌でも乾燥対策ができる。

このように感じている方が多いです。

この口コミを見ると、今すぐにでも欲しくなる効果の高さですね。

シミトリーは敏感肌にも安心!副作用のリスクは低い!

シミトリーは、医薬部外品。敏感肌にも安心な美白オールインワンジェルです。

必要な成分だけをたっぷり配合し、次の7つの成分は一切排除した無添加処方。

・香料
・着色料
・パラベン
・アルコール(エタノール)
・鉱物油
・シリコーン
・界面活性剤

さらに、製薬会社による製造なので、副作用のリスクを最小限に抑えて製造されています。

ただし、アレルギーなどが心配な場合は事前に全成分をチェックしておくことをお勧めします。

全成分

アルブチン、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、3-O-エチルスコルビン酸、ユキノシタエキス、マロニエエキス、ヒトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、シア脂、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィストフィンゴシン、オリブ油、スクワラン、トリイソステリアン酸グリセリン、硬化ナタネ油アルコール、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、精製水、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、アルギン酸ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール
より安心してお使いいただくには、事前にパッチテストを行ってください。

使用中または使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等があらわれたときは使用を中止しましょう。

このような場合、皮膚科専門医等や薬剤師へなるべく早期に相談してください。そのまま使用を続けると、症状が悪化する恐れがあります。

シミトリー 妊娠中でも使える?

シミトリーは、バラペンなど妊娠中の赤ちゃんに影響を与える成分は配合していません。

よって妊娠中でも安心して使えます。

ただし、妊娠中の身体はとてもデリケートなので普段は平気でも身体に影響を与えることもあります。

シミトリーを使ってみて、肌や身体がいつもと違う感じがしたら使用を中止してみましょう。

無理に使用を続けると産後に肌がボロボロ、ということになりかねません。

シミトリーは男性にも使ってほしい!

男性のイラスト
シミトリーは男性のスキンケアアイテムにも、おススメ。

実際にシミトリーの口コミでは、多くの男性が愛用し効果を実感しています。

キリっとした男の顔に、シミは似合いませんから。

シミトリー まずは500円モニターがおススメ!

シミトリー500円モニター募集
今回ご紹介するのは、シミトリー500円モニター。たっぷり7日分です。

私は、シミトリーの効果は実感済みですが他の誰にでも効果があるとは断言できません。

60g・約1か月分の定期コースもありますが、最初から4,054円は冒険です。

返金保証がついてますが、手続きが面倒。

そこで、この500円モニター。これなら気軽に試すことができますよね。

しっかりとした効果を確認するには7日間では短いですが、最低限の判断なら可能かと思います。

7日使ってみれば、「これは期待できそう!」や「いや、これ効きそうもない」などポイントは抑えられますよね。

500円、ワンコインでまずはシミトリーをお試ししませんか?

\500円モニター/

購入ボタン シミトリー 公式サイトはこちら!
先着1,000名のみ!

シミトリー 500円モニター 購入時の支払い方法

スマホでクレジットカード決済している女性の写真

購入前に知っておくと便利な、支払い方法について説明します。

シミトリー500円モニターの支払い方法は、次の2通りから選べます

●クレジットカード
●GMO後払い

◎クレジットカード払い
クレジットカード払いを選択した場合は、クレジットカード情報を入力します

◎GMO後払い
請求書が商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

シミトリー(SimiTRY) 販売会社情報

シミトリー(SimiTRY)の販売元は、株式会社フォーマルクライン。販売サイト、FKオンラインストアを運営しています。

また、製薬会社・株式会社東洋新薬のグループ企業でもあります。

株式会社フォーマルクラインは、シミトリーの他に、美白炭酸ジェルパック、ホワイトール、リフレアイなど多くの商品を取り扱っています。

会社設立は、2006年。従業員数 119名の信頼と実績のある企業です。
販売業者
株式会社 フォーマルクライン
運営統括責任者
中道 勇二
所在地

〒812-0011
福岡県福岡市博多区
博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階

電話番号

0120-043-469

E-MAIL

info@ecwa.jp

URL

https://ecwa.jp

引渡し時期

注文を承った日(土日・祝日を除く)から一週間以内に、お客様のお手元にお届けいたします。

所在地

〒812-0011
福岡県福岡市博多区
博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階

シミトリー 偽物に注意!

女性がパソコンをタイプしている写真

フリマアプリ・メルカリなどでシミトリーの販売があります。

今回ご紹介する、シミトリー500円モニターはないですが60gの約1か月分はメチャメチャ多いです。

しかし、フリマアプリのメルカリなどはおススメできません。

ご存じのように、メルカリなどフリマアプリは個人間の取引。メーカーや販売元は一切関係なく、責任も保証もありません。

また、これらの商品はほとんど転売品。出品者が利益目的で販売しています。

だいたい公式サイトより値段が安いですが、どのようなルートで仕入れているかは不明。

もしかしたら、消費期限切れやキズモノや中古品かも。最悪は『偽物』の場合もあります。

シミトリーはオールインワンジェル。直接お肌に使うものですから、危険なリスク
のある商品は避けましょう。

シミトリー、まずはお試し500円モニターをおススメします。

シミトリー 体験してみて まとめ

シミトリー 眞鍋かをりの画像
「オールインワンジェルじゃ十分に保湿されない気がする」

「使用中、モロモロが出て気になるんじゃ…?」

オールインワンジェルに対して、このようなイメージを持っている方もいるのでないでしょうか?

シミトリーシミ対策や予防をしてくれるだけではなく、保湿効果もあり、11もの役割がある優れもの。

シミトリーは口コミやSNSでも評価が高く、美容サイト「@コスメ」のネック・デコルテケア部門でも1位を取っているオールインワンジェルなので、気になる方は、とりあえず試してみて損はないです!

いまなら500円モニター募集中なので、気軽に試せますよ^^

シミ対策&予防をシミトリーで行いながら、年齢に負けない綺麗な肌を目指していきましょう♪

\500円モニター募集中/

購入ボタン シミトリー 500円モニターはこちら!
先着1,000名のみ!