シミトリーの販売店は公式サイトが最安値!

美白オールインワンジェルとして第1位6冠達成したシミトリー。


シミだけでなくシワまで目立たなくし、女性の美をさらに後押ししてくれます。
そんなシミトリーですが、どこの販売店が最安値なのでしょうか?


シミトリーを少しでもお得に購入したい人のために、
色々な販売店で価格を比較しました。


⇒すぐにシミトリーを最安値で手に入れる!

シミトリーを楽天やAmazonよりも安く買うには?

美白オールインワンジェルのシミトリーは、
インターネット通販の大手の楽天市場やAmazon(アマゾン)でも買うことができるのでしょうか?


シミトリーを通販最安値で購入できるサイトを探してみました。


楽天市場は、楽天ポイントを貯める事ができるので利用している方も多いですよね。
継続的に購入するなら、楽天ポイントが貯まるからお得ですよね。


しかし、残念ながら楽天市場ではシミトリーを定価よりも高く販売していました。
なので、ポイントが貯まってもお得ではありません。


次に、Amazonでシミトリーの販売価格を調べてみたところ、
5,478円と定価で販売していました。


Amazonは楽天のようにポイントがつくこともないので、
定価販売なら全然安くないですね。


楽天市場とAmazonでは、最安値で購入できなかったシミトリーですが、
公式サイトで最安値で購入することができます。


「公式サイトは高い…」というイメージを持っていましたが、
シミトリーの公式サイトでは定期コースで初回は4,054円で購入できます。


それに、楽天市場とAmazonにはない返金保証のサービスもあるので、
公式サイトのほうが断然お得です。


シミトリーは、公式サイトから購入するのが最安値ですよ!

シミトリーの口コミまとめ!

シミトリーを実際に試した人たちの口コミをまとめました。


52歳女性
シミトリーを使ってみました。オールインワンなのに美白ケアまでできたすぐれものです。
しっかり目のジェルで、お肌の乗せるとお肌に素早く浸透していきます。
使い始めて5日目くらいで肌の状態が良くなり、小じわも目立たなくなりました。


46歳女性
今までいろんな種類の美白ケアを使ってきましたが、どれも効果がなくて・・・。
そんなときにシミトリーを試してみたところ、保湿と美白以外にも毛穴やシミも目立たなくしてくれました。

肌なじみも良く、使用感もさっぱりしています。
オールインワンジェルだから時短もできて助かります。


50歳女性
1つで9役の薬用美白オールインワンジェルです。
香りは無く、シンプルで清潔感があるデザインです。

指で広げるとスッと広がり、お肌にピタッと密着します。
まだ使い始めて間もないのですがお肌に透明感が出てきた気がします。

シミトリーの成分は?

シミトリーにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するコスメの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、シミトリーに含まれている
全成分を調べてみました。


<全成分>
【有効成分】
アルブチン

【その他の成分
】フランスカイガンショウ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、3-O-エチルスコルビン酸、ユキノシタエキス、マロニエエキス、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、シア脂、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィストフィンゴシン、オリブ油、スクワラン、トリイソステリアン酸グリセリン、硬化ナタネ油アルコール、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、精製水、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、アルギン酸ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

シミトリーの解約方法を解説!

シミトリーは、公式サイトの定期コースが最安値だと判明しました。


ですが、いくら最安値で購入でるとはいっても、定期コースに不安を感じる人も多いと思います。
そこで、ここでは、シミトリーの定期コースの解約方法を解説していきます。


シミトリーの定期コースの解約は、次回お届け日の1週間前までに電話連絡すれば、いつでも解約可能です。
よくある、最低何ヶ月かは購入し続けないといけないという縛りがありません。


<お問い合わせ>
電話番号:0120-043-469
受付時間:土日祝を除く10:00~17:00


こちらの番号に連絡をして、定期コースを解約すると伝えると手続きは完了です。