シミテレでおなじみのシミウスを使ってみました。

シミウスジェルを47歳主婦が試したガチな口コミを公開!

シミテレでおなじみのシミウスジェルを使ってみました♪

今年で47。あと3年で50歳。ついにこの年齢にきてしまいました。

こんにちは。
三人の子供がいる主婦、佳代子といいます。


私は40歳までは普通の主婦でしたが、子育てがひと段落してからはちょっとずつ美容に目覚めてきました。
それまでは家事や仕事や子育てが忙しかったため美容のことは後回し。



シミやシワが気になり始めたということもあり
41歳くらいから美容のことを勉強してきました。


その中で「シミウスジェル」という化粧品がとても良かったのでレビューしますね!


今まで使った化粧品の中で一番良かったです。


シミが気になる人はぜひ使ってみてほしいです。


それではシミウスジェルを詳しくレビューしていきますね。

シミが薄くなった!シミウス凄い!

シミウスのビフォーアフター

シミウスを使い始めたのが2017年1月くらいからでしたが、3ヶ月後には家の写真のようにシミやシワがだいぶ無くなりました。


左の写真がシミウスを使う前で、右の写真がシミウスを使って3ヶ月後の写真です。


シミはかなり薄くなりましたし、シワも減りました。全体的に引き締まった感じです。


使用前はシワも気になりましたし、顔全体が下がっている印象でしたが、シミウスを使ってからリフトアップもされました。


ギュッと上に突っ張られる感じがしています。


周囲からは「若くなったね!」「肌すごく綺麗!何使ってるの?」「シミがないじゃん!」と驚かれます。


最初は半信半疑でシミウスを使ったのですが、効果はテキメンでした。


もちろん個人差はあると思いますが、私は今までに使った化粧品の中で一番良かったです。



シミウスの効果を最大限発揮するためには

シミウスジェルは大容量です。ジェルがたっぷり入っているのでどんどん使うことをオススメします。

最初はケチってちょっとづつしか塗らなかったのですが、それだと効果はあまり出てきませんでした。ですのでジェルをたっぷり塗るようにしたのです。


シミウスジェルはドロっとした濃厚なジェルです。伸びもよく塗りやすいです。

そのジェルをたっぷり手につけてまんべんなく顔全体に塗ります。

「べったり顔に塗りつける」という表現が適切です。
顔がジェルでヌルヌルするくらいたっぷりつけます。
そうすると効果を感じることができます。


最初は少ししか塗らなかったので効果はあまり出ませんでしたが、たっぷり塗るようにしてからはシミも薄くなり、肌に潤いが出てリフトアップもされるようになりました。


ですのでシミウスジェルを効果的に使いたいのならたっぷり塗るようにしてください。



シミウス購入体験


シミウスのパッケージ

シミウスのパッケージはこのようになっています。現在はデザインが変わっているかもしれませんが私が使っていた頃はこのようなパッケージになっていました。

シミウスジェルは濃厚ジェルがたっぷり!

シミウスジェルは濃厚なジェルがたっぷりと入っています。

このジェルをたっぷり手につけて顔全体に伸ばしていきます。

手のひらに500円玉くらいのジェルを2回くらいつければ顔全体にたっぷりと塗ることができます。

濃厚で濃密なジェル

シミウスジェルは濃密なジェルです。

プラセンタエキスが配合されているのでシミの原因となるメラニンをカットしてくれます。

このドロっとしたジェルが保湿力を高めてくれるのでリフトアップもしてくれるのです。

シミウスジェル

保湿力が高いシミウスジェル

シミウスジェルは保湿力がとても高いです。

ゆっくりと肌に入っていくので肌の保湿力が高まってきます。

シワの原因は肌に水分が無くなってしまうからですよね。肌を常に潤わせて置かないとどんどんシワっぽい肌になってしまいます。


シミウスジェルをお風呂上がりにたっぷり塗ればプルンとした肌になります。


本当に凄いのでぜひ一度は試してほしいです♪

最低3ヶ月は続けてほしい


化粧品もサプリメントも効果が出てくるまでに最低3ヶ月はかかります。

即効性のある化粧品は効果が無くなるのも早いです。そういった化粧品はあまりオススメしません。

シミウスジェルは効果を感じるのは早いですが、3ヶ月後にはもっと違う効果を感じることができます。


シミも薄くなりますし、肌がきめ細かくなりリフトアップも感じることができます。ですので最低3ヶ月は使ってほしいと思います。
シミウスジェルを3ヶ月使うと私の場合はこんなに良くなりました。

私がしたことは、

・毎日お風呂上がりにたっぷり塗った

・それを3ヶ月間欠かさずにやった

これだけです。


これだけでここまで良くなりました。


個人差はあると思いますが、きっと他の人も綺麗な肌になると思います。


30日返金保証付きが安心!

シミウスジェルは30日間の返金保証付きです。

しかも1本使い切ってからでも返金に応じてくれます。これは自信があるからできることですね。


ですのでまずはお試しという形で使ってみてもいいと思います。30日間使ってみてあまり良くないなと思えば返金申し込みすればいいですよね。


でも、私は最低3ヶ月は使ってほしいと思います。


3ヶ月後は見違えるくらい綺麗になっているはずですので、3ヶ月後に明るい希望を持ってぜひシミウスジェルを使ってほしいです♪



シミウスジェルは公式ショップで割引キャンペーンもされているのでぜひチェックしてみてください。