シミウスの効果いつから?40代の体験談


シミウスの効果は3か月目から

40代の私のシミは、肌のターンオーバーが若いころよりも遅くなっているため、シミがなんとな~く薄くなってきたかなと感じだしたのがシミウスジェルを使いだして3か月を過ぎる頃でした。


家族から「お母さん、最近シミが薄くなってきた?」と聞かれたのが、3個目を完全に使い終わってからです。

ただし、どうしても薄くなってくれないシミもありましたが、これは20代のころに浮き出たシミですので、完全に定着してしまったシミには効果ないようです。

でも、年齢を重ねるたびに増えてきたシミが、数個でも薄くなり、新しくシミができなかったことは、私にとってはかなり感動的な結果ですね♪

50代、60代になると女性ホルモンのバランスの乱れから一気にシミが増える方もいるそうですので、シミ対策に早めに取り組んでよかったです。

参考サイト・・・シミウス良い口コミと悪い評判!ホワイトニングリフトケアジェルの効果

シミウス6か月目の感想

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェルには、「シミが薄くなりました」「シミに少しも効いてくれなかった」と、口コミでの評判は賛否両論です。

シミに悩む女性にとって、シミウスを使ってみたいけど、無駄な努力だったら嫌だな、損した気分になるなと、どうしても悪い口コミばかりが目につきますよね。

私もそんな一人でした。

でも、思い切ってシミウスをまずは1か月試してみて、なんとな~く肌に合っている気がして、そのまま半年

現在6個目を使っていますが、SNSやネットでの写真のようにシミが剥がれ落ちるような奇跡はおきませんでした。

でも、シミは薄くなってきてコンシーラーの出番はすくなくなり、紫外線が強くなる春から夏が過ぎてもシミは増えていません。

さらに、シミウスとマッサージを続けたおかげで、肌がきゅっとしまり顔の輪郭がハッキリとしてきました。


たった一個のオールインワンジェルで、これだけ肌の調子が上がるんですから、やはり悪い口コミばかりを気にせず、使ってみて正解だったようです。

シミウスの悪い口コミ

  • 頬にできてしまったシミが気になってしょうがないのでシミウスを購入しました。
    2週間ほど経過しましたが、変化がありません。
    シミには効かないようですね。騙されたと思って諦めます。
  • シミに効くなんて嘘?もうそろそろ1ヵ月になりますがなんら変わりありません。
    白斑もそばかすもそのままの状態です。
  • シミには何の効果もありません。
    お試しコースで始めたのですが、初回の1ヵ月で退会しようと思います。
    定期コースの回数に縛りが無くてよかったです

シミウスを実際に使ってみた方の口コミで、評価の低いものをチェックしてみると、「シミに効果がなかった」「期待はずれで損をした」といったものが多くありました。

ですが、このような口コミをされている方の多くは、シミウスを使って1~2か月で結果を求められているようです。

もともと、シミの元になるメラニンは、肌が健康な状態であれば自然に排出されていきますが、それにかかる期間は20代の女性で約28日、50代ならその倍の日数はかかります。

この肌のターンオーバーの乱れによってシミができてしまうのですから、まずは肌のターンオーバーを正しくしてあげないとシミにはっきりとした効果はわかりません。

あまりにも早く結果を求めたい場合には、シミウスのような美白オールインワンジェルではなく、専門医にご相談されてほうがいいでしょう。

シミウスの良い口コミ

  • マッサージするように肌に馴染ませるだけで、すーっと奥まで入っていく感じです。
    フェイスラインはかなり引き締まってきました。
    気になるシミも、日に日に薄くなり、5ヵ月が経過したのですが、シミがあったことを忘れてしまったほど良くなりました。
    オールインワンでここまで実感できるって思ってなかったので大満足です
  • シミトリーからシミウスに変更し2ヵ月が経過しました。
    なかなか薄くならなかったシミに変化が現れました。
    「シミウス」の名の通りシミが薄くなってきました!
    商品一覧を見ながら、どのオールインワンにするか悩んだ末、シミウスに決めて良かったと思います。
  • 今まで様々なホワイトニングジェルを使ってきましたが、シミウスさんが一番いいかも!
    肌全体の明るさがトーンアップしてきて、こめかみにあったシミが3ヵ月ほどでかなり薄くなり目立たなくなりました。
    これからの変化にも期待しています。

シミウスを試してみて、シミに良い変化を感じた方の多くは、最低でも2か月以上シミウスを継続して使って見えます。


シミウスは肌の奥から過剰に作り続けられるメラニンの働きを抑え、色素沈着を抑制する働きを持つ「プラセンタエキス」を配合しています。

このプラエキスの配合により、シミを完全に消すことはできなくても、シミウスを使ってきちんとしたケアをすることで、初期のシミを薄く目だなくさせることは可能になるのです。

また、肌のトーンがアップして、くすみが気にならなくなった!シミウスとマッサージを続けたら、リフトアップ効果がすごくって”ほうれい線”が薄くなった気がする。

といった、シミ以外の効果を実感されてい方も多いですね。


コンシーラーいらずの肌へ

年齢を重ねるたびに、シミはどんどんと増えていきます。

でも、なかなか肌にだけ時間もお金もかけることはできませんよね。

シミウスならたった1個で、たるみ・シミをケアしてくれますから、じっくりと肌のお手入れに時間をかけることができなくっても大丈夫なんです。

シミが完璧に消えるなんてことはありませんでしたが、シミが少し薄くなってきたおかげで朝のメイクで、シミを必死に隠す時間がいらなくなりました。

さらに、今年は夏が過ぎて秋が来ても新しいシミは増えていません♪

「あっ、ここにもシミがまた増えた・・・」なんて悲しい悩みから解放されて、ついにんまりしちゃっています。

本格的なシミ対策はしたいけど、じっくりと時間をかける暇がないかたには、ぜひ使ってほしいオールインワンジェルですね。