シマボシ美容液の口コミと効果をまとめました!

今注目の美容成分「ヒト幹細胞エキス」が配合されているシマボシ美容液。あきらめていた年齢肌を蘇らせてくれるんです。

アットコスメでの評価や口コミも調べてみました。Amazon・楽天の値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

\タップ!70%オフはこちら/

シマボシ美容液の悪い口コミ①「スポイトがちょっと使いづらい」

大手メーカーのリポソーム美容液を愛用していたのですが、値段が1万円超えで金銭的に続けにくく困っていました。シマボシ美容液がトライアルでお安くなっていたのでお試ししてみました。

使用感は大手メーカーのものと遜色なく、保湿力もしっかりありますが何となく原料臭があるような気はします。気になるほどではありません。いつもお風呂場を出てすぐの場所に置いておいて、お風呂上がりの顔にすぐつけるようにしています。

すると、慌てて化粧水をつけていなくても肌がしっとりとして、ゆっくり着替えや髪のタオルドライができます。スキンケア後の肌はしっとりしていて、夏ならクリームを塗らなくてもモチっとした感触です。

ベタベタせずみずみずしい仕上がりでオイリーなスキンケアが苦手な私には合っているようです。ただ、大手メーカーのものがポンプタイプに対して、シマボシ美容液はスポイトで出さないといけないので、そこはちょっと使いづらいなと感じます。

シマボシ美容液の悪い口コミ②「オールインワンならもっと良いと思います」

肌の乾燥が悩みで肌トラブルが起こりやすいお肌でした。お肌の土台から整えられる化粧品を探していて見つけたのがシマボシ美容液でした。この美容液は幹細胞エキス配合ということでお肌を若返らせる話題の成分だったので早速注文してみました。

べたつかない使用感でとても使いやすいと思いました。少量で肌にしっかりのばすことができて気になる部分には重ねて塗りました。目元の小じわと口元にはしっかり塗りました。乾燥が気になる頬もたっぷり使いました。

使い始めてから1ヶ月、お化粧ノリがとても良くなりました。お化粧ノリが良くなって毛穴が目立たなくなってきています。頬がふっくらして肌の内側からみずみずしい感じになってきています。

できればオールインワンのほうが嬉しいのですが、このシマボシ美容液はオールインワンではなくて手持ちの化粧水と乳液やクリームと併用する形になっています。それらとの相性の良し悪しはあるかもしれません。オールインワンになればもっと良いと思います。

シマボシ美容液の良い口コミ①「見た目年齢が若返りました」

ほうれい線がとても目立っていて、どんな美容液を使ってもほうれい線が薄くなることがなく困っていました。ほうれい線があるとすごく老けて見られるんですよね。

シマボシ美容液を使う前はほうれい線にきっと効果がないだろうなと思っていましたが、実際に使ってみるとほうれい線部分にピーンとハリが戻ってきたんです。ほうれい線がとても薄くなってきたので嬉しいです。

エイジングケアをしたいと思っていて良い美容液を探していたので、シマボシ美容液に出会えて良かったです。肌が弱いのですが刺激はないですし、肌が荒れすることもニキビができることもありません。肌に優しいなと感じています。

顔全体にハリが戻ってきてリフトアップしたなと思います。顔がぼんやりした状態でスッキリしていなかったのに、シマボシ美容液を使うようになったらすごくシュっと引き締まってきたので、小顔に見えるようになりました。

顔のたるみが解消したおかげで、見た目年齢が若返りました。

シマボシ美容液の良い口コミ②「ほうれい線も小じわも目立たなくなりました」

シマボシ美容液のボトルは上品でいいなと思いました。紫色って落ち着いた感じがしていいですよね。シマボシ美容液を使ったら見た目年齢が若返るかなと思って使っていますが、肌にツヤがでてきていますし小じわなどが目立たなくなってきているので良い感じがします。

肌になじませた時にスっと浸透して気持ちが良いです。ベタツキのある美容液ではありませんね。刺激も感じませんでした。寝る前にほうれい線や小じわに重ね付けをしてみると、翌朝グっとハリを感じました。だんだんほうれい線も小じわも目立たなくなり、最近は鏡を見ても気になりません。

保湿効果にも満足しています。乾燥肌なのでスキンケアをしてもすぐにカサついて悩んでいたのですが、全然カサつかなくなりました。肌のくすみも消えてきましたし、シマボシ美容液を使うようになったらいいことばかりだなぁと思います。頬に小さいシミがいくつかあったのですが、それが薄くなってきていることにもびっくりしています。

シマボシ美容液の良い口コミ③「加齢によるコンプレックスがなくなり毎日楽しいです」

シマボシ美容液はつけた途端、肌にじんわりと浸み込んでいく心地よさを感じました。たるみがちだった目元が2週間使い続けた頃にハリのある目元になって何だか若返った感じです。化粧をしていても楽しくて周囲からも「最近綺麗になったんじゃない」と言われることが多くなってきました。

目元の変化だけでなく、他にも驚いたことがいくつかありました。それは輪郭がシャープに見えるようになったことです。今までは気になる美容液を使っても輪郭まではどうにも出来なかったのですが、肌が若返る効果で顔全体の印象がこんなにも違うものかと実感しました。

乾燥が気になる時期には美容液だけではなく、普段使っているケア商品も合わせています。かぶれや赤みは今のところ出ていないのでこれからも単品で使う時と、合わせて使う時と季節によって好きに組慌て生きたいです。

とにかくこの美容液に出会ってから私の人生は劇的に変わりました。加齢によるコンプレックスがなくなり毎日楽しいです。

シマボシ美容液の良い口コミ④「今まで使ってきたどの目元美容液よりもいいです」

目元専用の美容液は、これまで各ブランドの商品をたくさん使ってきました。おかげさまで、それなりに若々しい見た目を維持できていましたし、特に何の不満点もありませんでした。

このまま使っていけば、この先40代、50代、60代になっても、きっと調子のよい肌を維持できることでしょう。とまあ、こんな感じで、目元のスキンケアには特に何の不満もなかったのですが、ある日雑誌で、とある商品が目に飛び込んできました。

それは、シマボシ美容液と言いまして、各方面でかなりの評価を得ている人気商品です。40代目前にして、ここで、新しい商品に乗り換えてみることにしたのですが・・。これが大正解!

今まで使ってきたどの目元美容液よりも、効果効能が備わっています。目元がパリッとして、シャキッとして、活力に満ち溢れた状態に仕上がっているんですよね。美容液を変えるだけでここまでわかりやすい変化があるとはねえ。かなり驚きです。この年齢(アラフォー)にして、めちゃくちゃいい商品に出会えました!

シマボシ美容液の良い口コミ⑤「肌が5歳ぐらいは若返ったような気がしています」

シマボシ美容液のおかげで、肌が5歳ぐらいは若返ったような気がしています。ゴワゴワしてすごく硬くなっていた肌だったのですが、使い続けているとどんどん肌が柔らかくなってきたのでとてもびっくりですね。

今まで美容液で気に入った商品がなくて、友人からすすめられたのでシマボシ美容液を使うようになったのですが、とても良いエイジングケア美容液だなと感じています。

ベタつく美容液は好きではないのですが、シマボシ美容液は全然ベタつきませんし肌にスピーディーに浸透してくのでお気に入りなんです。肌がとても喜んでいるなぁと毎日感じています。

口元や目の周りなどがいつもカサカサと乾燥していましたが、シマボシ美容液を使うようになってからはほとんど乾燥が気になりません。いつもしっとりして肌が潤っている感じがします。肌が乾燥しなくなるとシワが増えなくていいなぁと思います。良い美容液なのでこれからもシマボシ美容液をリピートしたいです。

シマボシ美容液【アットコスメの評価】

シマボシ美容液のアットコスメでの評価は5.3と高評価でした。

シマボシ美容液は最近リニューアルされた商品ですが、口コミがもう62件もありました。やはり注目の「ヒト幹細胞エキス」が配合されているだけあって、使っている人が多いですね。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)1件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価
(評価4)11件
(評価5)19件
(評価6)29件
(評価7)2件

シマボシ美容液 アットコスメの悪い口コミ
悪い口コミはありませんでした

シマボシ美容液 アットコスメの良い口コミ

  • 化粧水のなじみも良くなって、肌がもちもちしている気がします
  • あとにつけるローションやクリームも浸透が良くなりいつものスキンケアにプラスするだけでもちもちしたしっとり感が!
  • しっとりだけどべたつくわけではないので、次に使う化粧水の邪魔にならず、いつもより肌がふっくらもっちりする感じがします
  • ふっくら肌が柔らかくなり、なめらかな肌になれて良かったです
  • 朝起きるとかさかさしている私のお肌も翌朝までもっちりしていました

シマボシ美容液の効果【成分がすごい!】

シマボシ美容液の効果がすごいと話題になっています。いつものスキンケアにプラスするだけでいので、手軽に使えて良いんですよね。成分にもこだわっていて、以下の8つのフリー設計なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。
  • 香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • 合成防腐
  • 界面活性剤
  • シリコン
  • エタノール
  • パラベン

シマボシ美容液を実際に使っている人の口コミでも、肌への嬉しい変化を実感している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

シマボシ美容液のすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

ヒト幹細胞エキス
シマボシ美容液は、土台ケアのカギを握る「ヒト幹細胞」に注目し、今までの補うだけのケアだけでなく、同時に土台ケアも行うことができるんです。

加齢や紫外線ダメージによって減少と劣化をする「皮膚幹細胞」の働きを高めることで、肌細胞の活性を促進します。

幹細胞の減少は、見た目年齢悪化に直結します。美肌に欠かせない存在だからこそ、「幹細胞」は補い続けることが必要です。

肌の奥まで届けらるよう、ヒト幹細胞エキスをリポソーム(ナノ型カプセル)化することで、肌の奥(角質層)まで浸透し、肌細胞を内側からふっくらさせ、ハリを取り戻します

5種類のグロースファクター
肌や骨、髪、爪、筋肉などに再生して細胞の再生能力を高める「機能性ペプチド」といわれる成長因子を5種類厳選し、肌に作用するようバランスよく配合しています。

  • オリゴペプチド24…ターンオーバー促進
  • オリゴペプチド34…メラニン抑制
  • オリゴペプチド41…血行促進
  • ヘキサペプチド33…コラーゲン合成
  • デカペプチド4…細胞再生

酸化・糖化にアプローチ
カルノシン・浸透型ビタミンC誘導体を、ヒト幹細胞エキスと同様にカプセル化。肌の奥(角質層)まで浸透し、酸化・糖化に直接アプローチします。

マルチセラミド
ヒトの皮膚と同様に、多種類のセラミドを組み合わせることで、肌の乾燥からくるエイジングサインにアプローチします。
  • セラミドNG
  • セラミドNP
  • セラミドAP
アセチルヘキサぺプチド-8
日々の表情筋の繰り返しでできる「表情シワ」や、乾燥によってできる「ちりめんシワ」。その改善に美容整形外科では「ボトックス注射」が施術されますが、そのボトックス注射のような効果を発揮するのが「アセチルヘキサペプチド-8」です。

アミノ酸由来の植物由来のペプチドで、安全性が高く副作用の心配もありません。

シマボシ美容液【Amazonの値段】

現在Amazonでは、シマボシ美容液の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも取り扱いがはじまるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。Amazonで取り扱いが始まるのを待つ必用はないですよ。

シマボシ美容液【楽天の値段】

現在楽天でシマボシ美容液は、10,800円で発売されています。こちらの商品は、リニューアル前の商品になります。

定価より高い値段での販売になりますし、できたら化粧品は新しいものを買いたいですよね。シマボシ化粧品は楽天で買うと損をしますよ。

シマボシ美容液の解約方法

シマボシ美容液の定期コースは、継続回数に決まりはありません。商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。

解約の連絡はカスタマーセンターへの電話のみになります。メールでの解約は受け付けていないので、気を付けてくださいね。当月発送予定日の7日前まえまでに連絡を。

カスタマーセンターの電話番号は、公式サイトで確認できますよ。

シマボシ美容液の口コミと効果【まとめ】

シマボシ美容液の口コミは全体的に好評で、「肌が若返った」「ハリが戻った」「ほうれい線がうすくなった」など肌への嬉しい変化を実感している女性の声が本当に多かったです。

「ヒト幹細胞エキス」のエイジングケア効果にはかなり期待が持てますね。いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、使い方も手軽。

年齢肌をあきらめてしまっている人、鏡を見るたびに肌老化を感じている人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)